2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











keyの料理教室

ETN芸能ステーション チキン広告撮影現場

おにゅのチキン大好きっぷりが伝わってきます
皆楽しそうで
keyが料理教室おっぱじめたり(笑)、
おにゅがIVYのダンス真似したり面白すぎます~
ツボだったのはkeyがBGMのファニの歌にあわせて一瞬踊ったり
最後の方でミノとぶりんが2PMのHeartBeat踊ってるとこです~
成人したら必ずしてみたい事、ミノは車好きなので免許取りたいって・・
運転してるとこ想像しただけでめっちゃ絵になるわ~

タイでのさじん
メンバーが作った傘みたいです。
usan1.jpg
usan2.jpg
usan3.jpg
usan4.jpg
usan5.jpg
usan6.jpg
keyはいつもどおり乙女な感じ炸裂ですが、ぶりんて絵心もあるんだな~と感心。

thai63.jpg
thai64.jpg
thai65.jpg

thai74.jpg
thai75.jpg
thai59_convert_20091207220403.jpg
thai69.jpg
thai70.jpg
thai72.jpg
thai71.jpg
thai68.jpg

ここから美しすぎるkeyてんこ盛りです(笑)
thai60.jpg
thai62.jpg
thai66.jpg
thai67.jpg
thai73_convert_20091207220923.jpg
タイでのきぼみ、何だか美しすぎて怖いです(爆)
2009年12月07日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん~、あんにょん^^
チキンのCFついに撮影したんですね!!
オニュがチキン好きなのが伝わってきて(笑)
Keyが料理してたのも面白かったですね~
オニュがIVYのダンスを踊ってるのも爆笑しちゃいました♪
ミノ・・運転してる姿、間違いなく格好いいですよね☆

メンバーが作った傘・・ブリンは絵心ありますね!!
Key・・乙女な感じがします(笑)
サジンもキレイすぎて照れます(爆)
[ 2009/12/08 00:13 ] [ 編集 ]

スエさん~~
いつも、お久しぶりのコメントで・・・
シャイニは毎日八面六臂の活躍ですね~
いつもシャバンシャバンです~>_<

傘のイラスト、個性が溢れてる~
ブリンのタイ風はそのまま売れそうだし、
keyの乙女炸裂、ほしいです~~笑
それに比べて・・・コメント控えます~(爆)

ミノのセンイルの日は、ここに来られないので、一日早いですが叫んでおきます!
「ミノや~センイルチュッカヘ~☆アプロド、ヨルシミハセヨン♪」
[ 2009/12/08 14:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

チキンCF早く見たいですねe-349
お店探して行ってみたいですe-343

おにゅ、IVYのダンス得意なんですかね~
わざわざぶりんがおにゅ呼んでるし(笑)
最後ミノまで踊ってるのが珍しいですe-417

傘、ぶりんとkey以外は絵が皆似てますよね。
タイのkeyはどうしたのって位
お色気が・・(笑)
[ 2009/12/08 16:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きょうこさんe-343

いえいえ~とんでもないっすe-417
もうすぐ年末ですねe-451
ミノせんいる、各自お祝いしましょう~(笑)

傘、ぶりんの絵が可愛くてe-266
一番欲しいかな~
ミノは運動神経がその分抜群だから大丈夫です(笑)
[ 2009/12/08 16:42 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆
みんな傘の絵ユーモアがある!
テミンの傘は斬新でいいです!笑

オニュ君も斬新でした~
私的にはkeyのがいいかなw笑

明日はミノのセンイルです★
数え年で19歳?
いまいちあやふや・・・
[ 2009/12/08 19:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

keyの傘可愛いですよね~
タイにちょっとしかいなかったのに
結構お仕事してますねe-330

ミノせんいるですねe-420
日本だとまだ18歳~全然見えませんe-282
本人がカナダにいるって寂しいですe-263
[ 2009/12/08 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する