2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











みのせんいる^^

今日はミノのお誕生日なので叫ばせて頂きます
민호야 생일축하해~
ミノの高校生活ももうすぐ終わりということで、かっこいい制服姿をもう一度(笑)
inmin3_convert_20091209152104.jpg
inmin6_convert_20091209152148.jpg
inmin5.jpg
去年と今年で一番違うのはミノだと思います~
最初は全然しゃべらなくて大人しくみえて、一番神秘的でしたが
今はたくさん可愛い面を見せてくれて、段々分かってくるにつれ最初よりもっとファンになりました
勝負事に負けず嫌いだとかと大食いだとか、礼儀正しいところとか・・
ミノは知れば知るほど沢山の魅力が有りますね
今でも19歳に見えない位大人っぽいですが、この先もっと大人になったら・・
どうなっちゃうんだろ(笑)
この先も忙しいと思いますが好きな運動したり、大学生活も楽しめたら良いです~

シャイニが後続曲でJOJOを歌うかも知れないと聞いて興奮してます
RDDのライブもかっこよくて大好きだったけど・・JOJO気になる~

タイでのリハ中シャイニ
us24_convert_20091209155043.jpg
us27_convert_20091209154844.jpg
us28_convert_20091209154904.jpg
us29_convert_20091209154927.jpg
us20_convert_20091209154529.jpg
us21_convert_20091209154610.jpg
us22_convert_20091209154656.jpg
us25_convert_20091209154755.jpg

昨日ソシと出たKBS2想像プラス、めちゃ笑いました







ミノが愛嬌、めっちゃ頑張ってる~
やった後のリアクションが又可愛すぎ
おにゅが理想型に、韓国コスメのイニスフリーCMでウインクしてるユナをあげたのにちょっと意外
ぶりんもソシの中ではユナって言ってたし、ユナ、人気だな~私も好きですが
個人技で、おにゅがリッサンの歌を歌いましたが
キル兄さんパートに大ウケ
スケッチブックの時にジョンインパートだけ歌ってくれたけど
放送ではカットされてたので、今回流れて嬉しいです
keyがデパート、昼から行って閉店までいるっていうのが凄いっすどんだけショッピング好きなんじゃ~
男子アイドルグループの中で一番綺麗なのは、ミノじゃなくて3人揃ってテミンぐんっていうのにも大ウケですustem8_convert_20091209172431.jpg
2009年12月09日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(8)

どうもお久しぶりです(´∀`*)
韓国は、かなり寒いですか??

ミノー!! センイルチュッカへ~ヾ(≧∇≦*)ノ
いやー、19歳にはとても見えませんよね∑(゜Д゜)
なんとおとなびいている…
って感じです(^∀^)
ミノは、どんどんさらにカッコよくなって行くんだろーな…
と、凄く思いいます(▽゛)
ミノこれからもファイティンですッ(#^.^#)

サジンやTVのUPいつも本当にコマウォですm(__)m
TVは言葉がさっぱり分からないので、見させていただく事はあまりないのですが、
サジンはかなーりいただいちゃってます…(汗)
無断で申し訳ないです(‐・-;)
すえさん、テスト頑張ってください(#^.^#)
[ 2009/12/09 17:58 ] [ 編集 ]

ミノ★せんいるちゅっかへ

制服姿もうみれないのが残念!
ミノの制服サジンいっぱいのせてくれて
ありがとう!!

では、勉強がんばってきます!
明後日からで~す!
すえさんもファイティン
[ 2009/12/09 19:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もえさんe-343

こんにちは~
韓国、寒いけど個人的にはまだ耐えられるレベルですe-330
1月が一番ヤバイと聞いてるのでちょっと恐ろしいですe-263

ミノ、話してるの見るとまだ歳相応だなって思うんですけどね~
今の髪型、余計大人っぽく見えますe-420

テストお陰様で終わりました~
ってそこで勉強止めちゃいけませんがe-330
サジンは私も韓国の友達から貰ったり
韓国サイトさんから貰ってきたりなのでe-330
個人的に鑑賞して下さいe-343
[ 2009/12/09 20:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

わざわざコメント有難うございます~e-417
いよいよ試験なんですね~
ファイティンe-271

ミノの制服姿で和んで下さい~e-343
[ 2009/12/09 20:38 ] [ 編集 ]

☆☆☆みの~ せんいる ちゅっかへ~☆☆☆

私にとってはまだまだ謎な存在の彼ですが(笑)
少しずつだけど魅力を感じるようになってきたよ~^^


タイでのリハ、これ私服だよね?
おにゅのあまりにも普通すぎるお姿に♡(笑)
もう少しでおにゅもせんいるだね~☆☆☆
[ 2009/12/09 22:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

あんにょん~e-420
最近のミノ本当に可愛さ倍増だよ~e-343
想像プラス、凄い面白かったから見てみて~e-319

リハ、多分私服かもe-417
keyの私服好きe-349
おにゅはおにゅらしいよねe-420
[ 2009/12/09 23:21 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^

 スエオンニ、お久しぶりです♪
 テスト期間で大好きな兄さんのセンイルも祝えず、
 自分の誕生日も祝えず…^^;
 あ、私、6日が誕生日でした^^

 兄さん、センイルチュッカヘ!!
 忙しすぎて兄さんの誕生日も忘れてた気がするけど(笑)
 これからも可愛い面やカッコイイ面、どんどん見せて欲しいです♪
 
 あ、オニュさんの誕生日ももうすぐですね★
 12月はホント忙しいですね~>3<
 風邪とかインフルには気をつけてくださいね!!
[ 2009/12/10 19:12 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです^^

ミンちゃんe-343

お久しぶりです~e-420
試験お疲れ様ですe-417
6日がお誕生日だったんですね~v-315
おめでとうございますv-308
試験中にお誕生日は辛かったですねe-330
今からパーッとお祝いして下さい~e-446

おにゅの誕生日ももうすぐですねe-417
その日には私もチキンを食べたいと思います(笑)
ミンちゃんも風邪にお気をつけて~e-420
[ 2009/12/10 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する