2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JOJO活動

11日のMusicBankからJOJO活動です~
ワ~イ楽しみだな~。ダンスもどんな感じなのか気になります
MVも作ってくれないかな

あと12/23にシャイニの来年のカレンダーが発売になります~
(韓国版・公式グッズです)
2009年のも可愛かったので、2010年のも早速予約してきました
日本の通販サイトさんでも予約開始してたので、チェックしてみて下さい

タイの可愛いさじんを又発見~
sa1.jpgsa2.jpgsa3.jpgsa4.jpg
sa5.jpgsa6.jpgsa8.jpgsa9.jpg
sa10.jpgsa7.jpgsa13.jpgsa14.jpgsa11.jpgsa12.jpgsa15.jpgsa16.jpgsa17.jpgsa18.jpgsa19.jpgsa20.jpgsa22.jpg
2009年12月09日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエちん^^

こんばんわ^^
JOJO活動するんだね!
うれしー!
結構この曲好きかも^ω^♪

テミン…なんかだんだんトイプードルに見えてきたwww

みの~!誕生日おめでとう!
[ 2009/12/10 00:00 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
(まとめてコメントしちゃいます(爆))
ミノ・・センイルチュッカヘ~♪
これから活動もあるので忙しくなると思いますが、大学生活も楽しんでほしいですね!!
今でも素敵なのに、これからどんなナムジャになっていくのかドキドキです(照)

「想像プラス」すっごく面白かったです♪
オニュがリッサンの真似をしたのが面白かったです(笑)
Keyの買い物に行って閉店までいる・・・っていうのも、お洒落なKeyなので納得☆
この番組、日本でもCSチャンネルでやってるので放送が楽しみです~

今週のMBから「JoJo」活動なんですね!!!
わぁ~い^^嬉しいです。。。
どんな感じのパフォーマンスなのか楽しみです♪
私もカレンダー予約しました!!
届くのが今からワクワクです。。
[ 2009/12/10 03:03 ] [ 編集 ]

韓国版公式グッズが日本でも手に入るんですね☆チェックせねば!!
そして1日遅れちゃいましたが☆☆
ミノ、お誕生日おめでとう♪♪♪

ミノを産んでくれたパパとママにも感謝ですね~

きのうは日本でAMIGOの発売日で、初回版のジャケットサイズカードがミノでした!
(テミンはきてくれなかったか。。(T-T)

[ 2009/12/10 11:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

JOJOのてみんの声が何だかせくしーで好きっすe-266
トイプードルe-2e-2めっちゃ似てる~~e-455
生れ変われたらてみんみたいになりたい(笑)
[ 2009/12/10 14:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ミノとテミンは成長が特に楽しみなメンバーですe-343
想像プラス面白すぎましたよね~e-349
日本の放送待ち遠しいですe-420

JOJO活動ワクワクしますねe-455
カレンダーもどんなのか早く見たいですe-266
ちょうどクリスマス時期に出るのも何だか
プレゼントぽくて嬉しいですe-343
自分で買うのに(笑)
[ 2009/12/10 14:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もみじさんe-343

カレンダー是非getしてみて下さい~e-343
ミノみたいな可愛い子供できっとご両親も幸せな気がします~e-266

カード、ミノでしたかe-420
てみんと交換したい方きっといらっしゃると思いますよ~。
見つかると良いですねe-454
[ 2009/12/10 14:48 ] [ 編集 ]

みのや~おめでとう!
jojo活動もおめでとう!jojo毎日通勤時に聞いてますよ~うれしいねぇ。
カレンダーもう予約したの(@_@)さすがです。迷っておりまする~。飾れないし・・(ーー;)でもほしい・・・
[ 2009/12/10 23:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonオンニe-343

JOJO活動始まるとあって興奮して寝れないです(笑)
Shinee Girlも好きですがe-417
カレンダー去年の写真がめっちゃ可愛かったので
保存用に予約しました(笑)
[ 2009/12/11 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

