2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆GD人気賞受賞

10日のゴールデンディスク賞、シャイニが人気賞受賞しました~
去年の人形劇intro+メドレーもかっこよかったけど、
今年はSJとマイケルジャクソンのBeat itとBADを踊りましたこれまたかっこよかったです

しかしカメラワークが悪くて残念
しかも歌いにくそうで、音響も悪く感じました
あのイ・スンチョルでさえイマイチに感じた位・・

単独ではShinee WorldとRingDingDongを歌いました
Shinee Worldやってくれて嬉しかったですが、短いバージョンでした。

大阪ファンミのフルバージョンが又見たいです

レッドカーペットのさじん
皆バラバラの衣装かと思いきや、全員ドット(水玉)で揃えてるんですね
gd3.jpg
gd22.jpg
gd23.jpg
gd11.jpg
gd12.jpg
gd18.jpg
gd20.jpg
gd21.jpg
gd2.jpg
gd6.jpg
gd4.jpg
gd7.jpg

9日のユニセフコンサートの神がかったぶりんぶりん
ufbrin1_convert_20091211004425.jpg
ufbrin2_convert_20091211004817.jpg
ufbrin3_convert_20091211004843.jpg
ufbrin4_convert_20091211004930.jpg
2009年12月11日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさん~、あんにょん^^
ゴールデンディスク賞・・・人気賞受賞!!!
やった~ですね♪
衣装も全員水玉でお揃い。。。
「Shinee WorldとRingDingDong」を歌ってくれて(特にShinee Worldが聴けて)嬉しかったです☆
フル・バージョンで聴きたかったです(爆)
気持ちは会場まで飛んでました(笑)

マイケルジャクソンの曲で踊ってるのが格好よかったです(照)
音響・・悪かったんですね。。。
途中でアレ??って思ったので><

日に日にKeyが美しくなっていってる気がします。。。
5人の姿が見れて満足です~
[ 2009/12/11 01:57 ] [ 編集 ]

スエさん、おはようございます(^O^)

マイケルの曲で、素敵~♪
どこにいるのか血眼で探したけど(笑)

やっぱり5人揃って踊ってるのを見れるのがうれしいなぁ☆☆

しかし、ふたつめの画像?動画?が表示されなくて。。たまにあるんですが、うちのパソコンだけなのかな(T_T)
[ 2009/12/11 08:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

あんにょんe-266
ぶりんの衣装に目がチカチカしましたe-451
Shinee worldフルバージョンは本当貴重でしたよねe-420
次にフルで見れるのは単独コンサートの時でしょうかe-330

音、おにゅが歌ってる途中でイヤホン取ってたので
相当悪かったんじゃないかな~と想像しましたe-263

key美しすぎますよねe-330
アイライン似合いすぎます(笑)
[ 2009/12/11 11:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もみじさんe-343

マイケルが沢山いすぎ&帽子かぶってるので
探すのが大変ですよねe-330
カメラワークも悪いしe-263
真上からのアングルとかいらないと思いましたe-351

動画、表示されないですかe-443すみません~
今確認したら再生されてたので、タイミングでしょうかe-330
[ 2009/12/11 11:33 ] [ 編集 ]

受賞おめでとう~♪
衣装のドット柄が可愛らしいです^^
レッドカーペットを歩いてるのが
板に付いてきましたね~(笑)

マイケルのBeat it&BAD、
本当にカメラワークが惜しい><
かっこいいダンスなのに~(苦笑)
SJとシャイニも上手くダンスが揃ってるのになぁ^^;

9日のぶりん、
本当に神が降りてきてる(爆)
また髪型もよく似合ってるから
余計にかっこいい!!(≧∀≦*)
[ 2009/12/12 11:56 ] [ 編集 ]

おめでとう!

おめでとう!!
スエちゃーん、upありがとう!見ることができてうれしいよ~。何度も言うけどさぁ、今年後半から長年私が愛していた人達がいなくなる寂しさが続き、マイケルの死のショックは最大の悲しみでもあり、そんな中、昨夜のトンのファンミ中止発表・・まっ、そうなるだろうと頭の中ではわかっていたことだけど、いよいよ・・なんて感じ・・・やはりショックで、息苦しい感じでいたら、SJ、輝くお子たちのマイケル♪なんて、「きゃぁぁ」っすよん。レッドカーペットも可愛いし、なんか元気でてきたよ。会いたいなぁ。
カレンダー予約しよっかな。飾れないから迷い中なり(^^ゞ
[ 2009/12/12 18:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

あんにょん~e-266
レッドカーペット、さまになってるよねe-420
マイケルかっこよかったのに、
カメラがひどいです~e-350

このぶりん、本当にぶりんぶりんで~e-267
神々しくてまぶしいです(笑)
[ 2009/12/13 02:15 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう!

nonオンニe-343

結構ショックなニュースが続いてますよねe-350
特にトン問題・・e-263もうカンちゃんにSMの社長になって欲し~です(駄目e-3)
SJとシャイニのマイケル楽しかったですねe-75
うにょくもかっこよかったけど
やはりKEYに目が・・(笑)

カレンダーどんな感じか気になって予約してしまいました~
でも大久保辺りで見てから決めても良いかもe-417
[ 2009/12/13 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

