2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコレート

キムジョンウンのチョコレートのさじん
時間無くてまだ見れてないですが
ch1_convert_20091213191255.jpg
ch2_convert_20091213191322.jpg
ch3_convert_20091213191354.jpg
ch4_convert_20091213191418.jpg
ch5_convert_20091213191441.jpg
ch6_convert_20091213191526.jpg

今日の人気歌謡JOJO

ぶはっkeyの前髪がクリスマス状態だわ~
てみんの目元星型シールがめっちゃ可愛いです
今日の人気歌謡終了後そのままファンミでミノとおにゅのお誕生日お祝いだったんですよね~
はぁ~良いな~

BANKの超絶可愛いてみん~
mbtem1_convert_20091213191548.jpg
mbtem2_convert_20091213191611.jpg
mbtem3_convert_20091213191633.jpg
mbtem4_convert_20091213191654.jpg
mbtem5_convert_20091213191713.jpg
な、なんですかこの可愛さは~っ 
特に一番上、半端ないですよっ(笑)
2009年12月13日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(6)

明日はオニュの誕生日ですね~★

keyのクリスマスヘアー
keyだから似あう!!可愛いです

ミノ足ほそーい!
きゃー!
自分の足に
ギャー!ですっ

テミンちゃん萌え~~
[ 2009/12/13 19:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

おにゅの誕生日、もうあと数時間ですe-420
keyの前髪にびっくりです(笑)
キャップのぶりんも可愛いですよねe-349

ミノもてみんも足すらっとしてますよね~
おにゅのむちっとした足も可愛いですが(笑)
[ 2009/12/13 22:25 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
昨日放送の「チョコレート」見ました♪
テミンがいなくて残念でしたね><
でもミノがドラマのワンシーンを演じたり・・
会場の人に花を渡したり・・
ジョンヒョンが「Nothing Better」を少し歌ったり☆

「人気歌謡」の衣装、またまたカラフルでしたね~
Keyが・・(笑)
掛け声が難しいので、頑張って練習します!!
(スエさんの分まで応援してきますね^^)

あともう少しでオニュのセンイル。。。
ドキドキしてきました(爆)
家でひっそり(笑)お祝いします~
[ 2009/12/13 23:56 ] [ 編集 ]

日付が変わったのでまずはお先に・・・

♡♡♡おにゅ~ せんいる ちゅっかへ~♡♡♡
今年も素敵な1年になるよう祈ってます^^

年末になりバタバタしてて
なかなか活動追いかけられない><
スエちゃんのおかげで助かってます♪
いつもありがとうね~^^

[ 2009/12/14 00:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-328

こんばんは~e-420
チョコレート、ちょっと見ましたe-349
司会のキムジョンウンが羨ましいです~e-266
ヌノイェRemix、かっこいいですねe-343
ただいま見てない映像てんこ盛りで困ってますi-230

人気歌謡の衣装もカラフルでしたね~i-237
どうやらアディ○スのジャンパーやスニーカーみたいですよ~e-420
keyの髪にはぷぷってなりました(爆)
JOOJ応援、練習頑張りましょう~e-287
名古屋盛り上がってきて下さいねe-417
[ 2009/12/14 00:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

nakaちゃんに会えたのもおにゅのお陰e-319
そんなわけでおにゅには感謝してもしきれませんe-420
ずっと忙しそうだけど体に気をつけてね~e-417

私、活動追いかけきれず更新中途半端なのに
こちらこそありがと~e-446

[ 2009/12/14 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

