2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











祝☆21歳

おにゅや~21歳のお誕生日おめでと~
onsen.jpg
おにゅの笑顔と声にはマイナスイオンがばしばし出ています
どうやったらこんなに良い子に育つのか、ご両親にお会いしたいです(笑)
メンバーに(特に約2名、某J&Kに・・爆)あまりリーダー扱いされてない気がしてたまに心配になりますが
日韓共に一番人気なのも、知れば知る程納得
はまると抜け出せない魅力ですよね~

自分だけシングルベッドで寝てるのに
寝ぼけててみんのベッドで寝てしまうっていうのが可愛いです

私の周りのおにゅぺんの方はおにゅが本当に大大大好き
会うと相当熱く語ってくれます
おにゅぺんが集まると超盛り上がってエライ楽しいです
これもおにゅの人柄かもな~なんて思います
ありがと~おにゅ
健康で良い事が沢山ある21歳でありますように~
2009年12月14日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん~、あんにょん^^
TOPのサジン・・・私のお気に入りのサジンです(照)
オニュ、センイルチュッカヘ!!!!
ホントにオニュの笑顔に、歌声に、毎日癒されてます♪
どうやったらオニュみたいな子が育つのか。。。
ご両親にお会いしたいです(爆)

シングルベットに寝てるのに。。間違えてテミンのベットに寝ちゃう、そんなオニュが大好きです~

忙しいスケジュールですけど、健康で楽しい毎日が過ごせますように☆
(私の周りにはシャイニーペンがいないので(涙)
オニュの話で盛り上がりたいです><)
母と姉もシャイニー・ペンなので、家族では
超、盛り上がります^^
[ 2009/12/14 01:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

あんにょん~e-267
私もこのさじんのおにゅ、好きなんです~e-455
おにゅには本当に和みますよねe-420
ご両親、いつかお目にかかる日が来ると良いです(笑)

お母様とお姉さんがシャイニお好きなんですか~e-420
楽しそうですね~羨ましいe-417
私の親は韓国に全く興味が無いですよ~e-263
[ 2009/12/14 01:52 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとう!!

おにゅや~おめでとう!
良い子だよ~このまま良い子でいてねぇ~
マジ、おにゅのあの始終回りの皆に絶やさない笑顔は見習わないと駄目だなって思っております^_^;なかなかできないことですよね。
スエちゃん、引越ししたの?いろいろ大変で、いそがしいのね・・・なのに、しーっかり、シャイニイ優先の生活しているね、褒める手あげます(*^^)v
[ 2009/12/14 19:31 ] [ 編集 ]

おにゅが大大大好きで相当熱く語るおにゅぺんの1人です(笑)
再度登場~^^;

テンプレの笑顔おにゅ大好き~♡♡♡
このおにゅを見るためだけに
スエちゃんブログに通ってしまいそう(笑)
期間限定なんてもったいないな(爆)

2回目だけど
☆☆☆おにゅ~ せんいる ちゅっかへ~☆☆☆

何となくジンギって呼ぶの照れるのよね・・・(笑)
[ 2009/12/14 22:50 ] [ 編集 ]

Re: 誕生日おめでとう!!

nonオンニe-343

おにゅはあの歳ですでに人間出来てますよね~
偉すぎますe-455
引っ越したばかりでまだ落ち着かなくて、
シャイニチェック出来てません~

シャイニ優先(笑)こっちにいる分なるべく見たくて(笑)
もう寒くてシャイニの為に長時間外は並べないかもと
思っておりますが・・e-263
[ 2009/12/14 23:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

再びありがと~e-420
テンプレおにゅのさじんはずっと見ていられる程
私も好きだよ~笑顔がたまらん~
今日メキシコ人の友達にシャイニ初めて見せたら
速攻おにゅが一番かっこいいって言ってたよe-319

ジンギ、照れるの~e-3
おにゅって名前ぴったりだよねe-69
[ 2009/12/14 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する