2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DAZED&CONFUZED

DAZED&CONFUZED1月号(韓国版)シャイニが表紙です
ds3.jpg

d2.jpg
12/23発売みたいです。

メイキング動画

37秒辺り・・ぶりんがてみんにちゅ~しようとしてるように見える(笑)
このおにゅかっこいい~
こういうスモーキーなメイクも似合うんですね

関係無いけど今のAfterSchoolの曲「のってむね」頭回ります~
この前ユイちゃん実物見たけど可愛かった~
シャイニも出てるシャンペン見なくては
シャンペンのシャイニcut

おにゅ、せっかく歌も披露したのにユイはぶりんを選択(爆)
ぶりんに隣でNothingBetter歌われたら仕方ないか

チョコレートもやっと見たけど、ぶりんの理想がハン・チェヨンてちょっと意外
パリの恋人の再現でミノがキム・ジョンウンの手を自分の胸にあててる時
後ろでぶりんがkeyに同じ事してるのがめちゃツボです~大爆笑
ヌノイェRap ver、名古屋のミノのソロ思い出しました
全員のもかっこいいいつかアルバムに入れて欲しいな~
シャイニのチョコレート未公開動画も今度、SBSにUPされるみたいなので楽しみです
本放送分、今更だけど貼っとこ



2009年12月15日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエちんおひさ^^

おにゅー!!!カッコイイ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
素敵なんだけど~><
普段の雰囲気とのギャップがたまらん×2
これもオニュの魅力の一つだよね~♪
ああああああああ
だめだ、素敵過ぎてうなり声しか出ない。

チョコレートの動画みたいけど、寝不足はお肌に良くないのでそそくさと寝ます--zzzz

あ、その前に・・・

オニュ誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

オニュ数えだと21歳かぁ~。
私も21歳になりたいTTカムバックー
[ 2009/12/16 00:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちん~e-343

ダークなおにゅもかっこいいねi-237
またまた新たな魅力発見i-234

メキシコ人の友達にシャイニ見せたら
おにゅが一番かっこいいって言ってたよ~i-237

チョコレートゆっくり見て下されi-278
ヌノイェRap verとRDDのRemixダンスかっこよかったよ~e-417

私は高校位に戻りたいかな(笑)
おにゅおっぱーとか呼んでみたい(笑)
[ 2009/12/16 00:46 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
「DAZED&CONFUZED」シャイニーが表紙なんですよね!!!!
昨日寝る前に動画をみつけて・・・
思わず興奮しちゃいました(爆)
オニュカッコいいです♪♪
ミノが髪の毛を結んでるのがまた雰囲気変わってカッコ良かったです~
ネットで注文しました☆
届くのが楽しみです。。。

ヌノイェRap ver・・・全員verもいいですよね!!
いつかアルバムに入ってほしいです^^
最近5人とも大人っぽくなるのが早い気がします(照)

密かな願望は、オニュに「ヌナ~」って呼んでもらいたいです(笑)

[ 2009/12/16 01:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

こんばんは~e-420
雑誌発売楽しみですね~
いっぱい載ってそうだしe-266
動画も可愛いですねe-343ミノは雰囲気違うしe-455
ぶりんの流し目カメラ目線もせくしーですe-417
おにゅこういうのも似合いますねe-349

ヌノイェRap Verお気に入りです~e-343
5人共急速に大人になっていってますね~e-282
直接ヌナと呼ばれるの、私も夢です(笑)
名古屋で何かに当たるとか、有ると良いですね~e-420
[ 2009/12/16 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

