2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

everything明洞店、18日OPEN

昨日キム・ボムが出てる映画「ぴさん」を見たのですが
内容が結構重くて暗~くなってしまいました。。ホストなボムは凄くかっこよかったですが

Ting Digital Music Awardのさじん
or1.jpg
or2.jpg
or3.jpg
or4.jpg
or5.jpg
or6.jpg
or7.jpg
or8.jpg
これ司会のおね~さんの胸に釘付けでしたよ~(笑)目のやり場に困ります(爆)

メクシカナチキンのさじん
mex1.jpg
mex2.jpg
いっぱい食べるから何かおまけ付けて欲しいな~

ゴールデンディスクの可愛いおにゅ
gdon_convert_20091217202859.jpg

同苦同楽2009DREAM CLASSのさじん
drclass_convert_20091217202927.jpg

大韓民国コンテンツアワード祝賀公演のてみに
teha5_convert_20091217203130.jpg
teha4_convert_20091217203109.jpg
teha1_convert_20091217202953.jpg
teha3_convert_20091217203046.jpg
teha2_convert_20091217203017.jpg
またしても天使が降りてきてます(笑)

明日Everithing明洞店がオープンするようです~

SMエンターテイメント(以下SM)の系列会社SMアミューズメントが来る18日,
複合エンターテイメント文化空間‘everysing’明洞店をオープンする。


明洞店はSMブラボー歌伴奏機器を通じてSM公開オーディションに参加できる
オーディション ブースとユーザーの望む動画を選択して自分だけの歌映像を
作ることができるスタジオ ブースをはじめとして
カフェ,SM所属アーティストらのキャラクター商品販売,スターイメージを背景にした
ステッカーカメラなどで構成して,多様なサービスを提供する新しい文化空間だ。


またeverything明洞店内に位置したカフェでは既存の辛いソースだけでなく
ホワイト クリーム,キノコ クリームなどを利用した多様な種類のトッポッキをはじめとして
おにぎりとピビンパを接続させた新概念のおにぎりをリリースするなど
韓国の代表的な食べ物を提供,国内はもちろん海外観光客らにも良い反応を得るものと見られる。


一緒にSMアミューズメントは来年1月江原道(カンウォンド),平昌(ピョンチャン)
に位置した国内最大リゾート アルペンシアに‘everything’加盟店をオープンして,
今後釜山(プサン)西面(ソミョン)にも‘everything’
4号店を開店するなど国内はもちろん海外各国の都市にフランチャイズ事業を本格化する予定だ。


一方,‘everything’明洞店オープン当日の18日午後2時にはスーパージュニア メンバー
シンドン,イェソン,ソンミンとSHINee,f(x)がハンド プリンティング行事に参加して席を輝かせる予定であり,
20日まで売り場を訪問した顧客を対象に試食イベントをはじめとしてSHINeeとf(x)のブロマイド,
クラブ ミュージカル‘ドンキーショー’観覧券などを贈呈する多様なイベントも進行する予定だ。
by TVdairy


明日か~。行きたいけど人が凄そう
そっちの事業展開よりトンを大事にしてくれと思う気持ちもアリ
2009年12月17日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(11)

スエさん★お久しぶりです!!
テストもテスト返却も
終わってさぁのんびり!かと思いきや
風邪なんです。涙

キム・ボム君スキです^^
内容重いんですか!!!
う~ん。せっかくの映画ならもっと
明るいのがいいですかねw爆

すごい!いってみたい!
いったら感想きかせてくださいね(*^^*)

そうですね。東方神起今すごく見てて辛いです。
日本で発売するベストアルバムのベスト!
って部分が最初少し不安だったんですが
松浦社長のブログに色々かいてあって
安心しました。

東方神起にはこれからも5人みんなで
頑張っていってもらいたいです。涙
[ 2009/12/17 21:22 ] [ 編集 ]

あんにょ~ん^^

司会のお姉さん、そんなに凄いんですか!?(笑)
目のやり場に困るだなんて…。
ちょっと見ようかな(爆)

チキンのおにゅ、表情豊かです~(*´▽`*)
いやーチキン食べたい(笑)

大韓民国コンテンツアワードのテミン、
RDDみたいな衣装も良いですが
カラフルなのも可愛いなぁ♪

スエさんの言う通りにSMさん、本当にトンを大事にしてほしい><
[ 2009/12/17 21:25 ] [ 編集 ]

テンプレ変わったんだね~。
ちょっと残念・・・(笑)
でもオレンジにテンション↑嬉しい♡

ちきんさじん、かわいい~☆
おにゅに注目してしまいがちな私ですが(笑)みんなかわいいね♪
アイドルしてるさじんだけど、
若干keyだけ毛色が違うような・・・(笑)

[ 2009/12/17 21:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おおe-451ナナちゃんとななちゃんが2人並んでる~e-343
ちゃんと区別ついてますのでご安心下さいe-319

ななちゃんe-343

テストお疲れ様でした~e-420
風邪ですかe-443お大事にe-420
私も今日うっかりうたた寝してしまい風邪っぽいです・・e-330

ボムは魅力的でしたが、映画は喧嘩シーンも多いし
結構辛い内容ですe-263
でもボムが凄く好きなら、見る価値アリだと思いますe-343

松浦社長のブログ私も登録してます~e-420
ああいう方が社長で心強いですe-414
良い方向に行くと良いですねe-443

ナナちゃんe-343

お姉さんのドレスちょっと凄かったよ~(爆)
てみんとかの前でそれは良いんですかi-198みたいな(笑)

チキン、美味しいと良いねi-237
まだお店みかけた事ないけど(笑)

JOJOのカラフル衣装可愛いe-417
特にてみんが似合ってる~e-349

SM、その事業はトンの稼いだお金も含まれてるだろうに・・
と思うと複雑ですi-282
5人の仲を引き裂くような事はとにかく止めて欲しいです~i-180
[ 2009/12/17 21:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

テンプレ、おにゅオンリーにする時も又あるかもe-417
変えるの好きなんだ(笑)

メクシカナチキン、nakaちゃん来たら
一緒に食べようね~e-319
美味しいと良いな~e-455
店内はシャイニだらけ&お持ち帰り用の袋は勿論シャイニでお願いしたい(笑)

keyだけ若干浮いてるよね・・(爆)
JOJO活動終わったら皆、次はどんな髪型になるのか
毎度不安と期待が(笑)
[ 2009/12/17 21:55 ] [ 編集 ]

スエさんこんばんは~☆
そしてお久しぶりです(=∇=)ノ~

年末仕事でバタバタしてる間にミノとオニュ(とジュンス)のお誕生日が終わってしまいました0(>_<)0


そんな中でもアミゴの初回verはゲットしましたよ( *゜▽゜)/°ジャケカはむかしなつなKey君でした♡


なんかみんな(てか最近急激に)ナムジャらしくなったなぁ~


私の中では特にミノ!!
プルッコカリスマとゆーかハンサムチワワ♡にしか見えなかったんですけどヾ(▽^  )ゞ

確かにカリスマです☆

㌧ペンとしては複雑な状況なんですけど・・ファンミ中止&ビギステ終了のショック未だにずりずり引きずってマス(┰_┰)
[ 2009/12/18 00:04 ] [ 編集 ]

まちゃこさんe-343

こんばんは~e-490
年末お忙しそうですね~お疲れ様ですe-420
カードkeyだったんですね~良いなe-417(私keyぺんなので^^)
懐かしいkeyってAMIGOの時のですか(笑)
ミノ、ハンサムチワワ・・確かに(笑)

トン達、日本で色々中止になるってかなり深刻ですよね(涙)
Mステや紅白も有るし、メンバーだけは仲良しでいて欲しいです~e-443
[ 2009/12/18 00:17 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
Everithing明洞店オープンするんですね~
シャイニーも来るんですね♪
いいなぁ~☆
メクシカナチキン・・おまけとか付けてほしいですよね!!
あんまり名前を聞いたことがなかったんですけど、韓国でメクシカナチキンってお店何処にあるのか???

私もAMIGOのジャケカ、Keyとミノでした^^
オニュも欲しかったです(爆)

昨日はトンのベストアルバムが発売っていうお知らせがメールで届いたので、嬉しさと不安な気持ちでいっぱいでした><

「ゴールデンディスク」のサジン・・オニュ、可愛いです(照)
今の活動が終わったら、また髪型も変わっちゃうんですよね~
名古屋のイベントの時はどんな髪型なのか楽しみです。。。

[ 2009/12/18 01:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

あんにょん~e-420
everything、今日行ってしまいましたe-330
全然見えなかったけど(笑)
メクシカナさん私も見かけたことないんですよね~。
探さねば(笑)

ベストアルバム、社長によると前から決まってた事だそう
なので、今は悪い方に考えないようにしようと思いますe-263

名古屋の時はどんな髪型なのかi-198
それが一番気になりますよ~i-230
[ 2009/12/18 17:04 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
日本も今日も寒いです><
everything、行かれたんですね!!
見えなかったんですね(涙)
でも同じ場所にシャイニーが居たんですよね(笑)
今日は仕事が休みなので、ネット検索していたら・・・トンのミロコンのDVDが発売!!の情報を知って。。。
嬉しいです^^
[ 2009/12/18 17:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

今回一応感想書いてみました~
everything、ファンがデジカメで撮ってる画面のが
シャイニよく見えました(笑)
皆望遠のカメラで撮ってて凄かったですe-330

日本も寒いんですね~風邪に気をつけて下さいe-443
ミロコンDVDi-199見たいです~e-414
楽しみが出来ましたねe-446
[ 2009/12/18 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

