2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みゅべん&everythingレポ

今日はシャイニがMusicBankの事前録画だったので行ってきました


ファンも多いし、FCも入れない身分としては、もう事前しか入れる気がせず
寒いけど(今日はマイナス8度位)朝からKBSへ

平日の朝だし、そんなに人いないかな~と思ったら沢山いました
入れるか不安になりましたがとりあえず番号貰って並んでみる・・
FC入ってないと後ろに並ばされるので、早く行っても
あまり変わらないのが切ないです

韓国人の知り合いに偶然会って声をかけられびっくり。
その方はBEASTを見に来てて(BEASTはシャイニの後の録画だった)
楽しんできて下さいね~と優しい言葉をかけられ舞い上がる(笑)

11:45位に無事に中に入れて、係員の指示に従って座ったら、ちょうど席が一番前の列でかなり近い
寒い中、修行のように外で待ったかいがありました
ステージ向かって右側の方に座ってたら、前にシャイニのメニジョとバックダンサーがいたので
じゃ~右側から出てくるのかなと待っていたら、てみんとミノがひょっこり出てきて
わ~本当に近い

しばらくして5人出てきて、ぶりんが
「天気が寒いから気をつけて下さいね」
とこれまた優しい言葉を言ってくれたので寒さもぶっ飛ぶ(笑)
keyがミノにちょっかい出したり、おにゅがおにゅ状態炸裂してて面白い~
最初はリハで、おにゅが自分のパートでマイク逆さに持って歌って爆笑
舞台で皆が円陣組んだので、もしかしてあのかけ声やるのかな
ってドキドキしてたら、やってくれました~
「うりが~かんだウルトラシャイニぴょんしん
わ~生で見れてかなり感動
1回本番歌った後、応援が小さかったのでおにゅが「(声)大きく~って言ったその後のテイクは
しゃうぉるちゃん達が応援頑張って、リハ含め3回JOJO歌って終わる。
挨拶して元気にはけていき、満足~

本放送のJOJOライブ


終わったのが13:00近くだったので、そのまま明洞のSPAOに向かう
ちょうどイベント始まる14:00に着いたら思ってたよりは人がいなくて、
Everythingのフロアに入れました
でも前の方は流石にぎゅうぎゅう・・日本だったら整理券配ってると思う
怖いので後ろの方で待機してたらf(x)が登場
ルナちゃんしかよく見えず・・可愛かったです~

その後シャイニ登場
しかし更に人が押し寄せよく見えず・・
特に挨拶とかも無く、黙々とハンドプリンティングが進行されすぐはけて行きました
BANKの放送見たらエンディングにちゃんといたので、又KBSに戻ったんですね~お疲れ様です
全然見えなかったけど、その場にいれただけでかなり満足
hp33.jpg
hp32.jpg
hp31.jpg
hp34.jpg
hp35.jpg
hp18.jpg
hp16.jpg
hp4.jpg
hp6.jpg
hp25.jpg
hp22.jpg
hp1.jpg
hp29.jpg
hp19.jpg

スターキングでぶりん、2AMのチョグォン、SJソンミン、キム・ジホ君で
Westlifeの「My love」を歌ったそうです~
ぶりんがチョグォンと共演なんて楽しみ
xmasstar.jpg
放送はSBS19日18:30~です

タイでの傘作りさじんが上がってました
usan7.jpg
usan8.jpg
usan9.jpg
usan10.jpg
意外と小さい傘だったんですね
2009年12月18日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(12)

2回目?のコメントですww。
ソウルはマイナスですか???
12月頭にソウルに行ったんですが、頑張れるギリギリの寒さでした。。。
music bankはどのくらい待ったんですか??
ツアーで人気歌謡に行って1時間くらい待たされて(ツアーなのに、、、5千円したのに)見た時間30分、、、。
[ 2009/12/18 21:03 ] [ 編集 ]

レポ、ありがとうございます~^^
ぶりんの優しい言葉、羨ましい!
あっその前にスエさんはだいぶ韓国語が
聞き取れたり出来るんですか?
映画を観に行くほどなので凄いです~><
お勉強の息抜きなどして下さいね~^ー^*ノシ
生シャイニでエネルギー補給や~(笑)

イベントの写真、てみなの帽子が可愛いです~。
Keyは足元が暖かそう~(笑)
[ 2009/12/18 22:13 ] [ 編集 ]

今回もナナさんと
ならんでるかな?笑
スエさんのコメントよんで
笑ってしまった!!
二人いますもんね!

というか、私風邪だと思い
きや新型インフルで・・・
どうりでえらかったわけで。
ちゃっかり、リレンザ?にお世話に
なってます!涙

スエさんの今日はとっても充実
してますね~
うらやましい!シャイニあえたなんて
しかもf(x)も~★

f(x)あってみたいです!
きれいだろうな~!!!!
一度でいいから日本にきてほしい!
なかなか、私の場合韓国でのコンサート
とかにはいけないと思うので。涙
[ 2009/12/18 22:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tomoさんe-343

こんばんは~e-490
ソウルは今最高気温もマイナスです~e-443
今週からぐっと寒くなりましたe-263

今回のBANKは10:30集合、録画が一応11:30からでした。
私は9時位に行ったので待った時間は大体合計
2時間半位ですが、事前録画だったので短い方だと思います~e-330
10:30から外に並ぶまでは中で待てたので
まだ良かったです。

30分は短いですねe-351
でも、確実に見れるというのが有料ツアーは安心で良いと思います~。
傍聴券が無いFC枠で入場だと、長時間並んでも見れない事がたくさんあるのでe-263
[ 2009/12/18 23:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

私は韓国語全然出来てないんですよ~e-350
keyとおにゅが結構しゃべってくれたのに、惜しいe-330
今回見た映画はそんなに難しくなかったのでまだ大丈夫でしたe-282

極寒の中待ってたので早速風邪っぽいです(爆)
てみんの帽子とレッグウォーマー可愛いよね~e-349
BANKでkeyが履いてるキラキラシルバーのスニーカーも好きです~e-417
今回の衣装はadidasが多くて、思わずお店覗いてしまいました(笑)
[ 2009/12/18 23:23 ] [ 編集 ]

ななちゃんe-343

今回もダブルナナさんですe-417
新型インフルだったんですか~e-350
いやはや・・安静にして下さいねe-330

今日は濃い1日でした~e-263
シャイニの後ソンミン達まで見る気力が無かったですe-351
everythingにいたシャイニファンはnanas'bのCMがソルリだから
ソルリ人気高かったですよe-420

韓国までコンサ見に行くって、なかなか大変ですよねe-263
f(x)いつか日本にも来ると良いですねe-446
[ 2009/12/18 23:30 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
レポ・・ありがとうございました♪
事前収録・・寒い中待たれたんですね。。。
体調大丈夫ですか???
生で掛け声も見ることが出来たんですね☆

オニュがマイク逆さに持ってたなんて(笑)
ぶりんの優しい言葉に感動しました~

オニュのハンドプリンティングが1番きれいに手形になってますね^^

タイで作った傘・・意外と小さかったんですね~
何回見てもKeyの傘の絵が可愛いです(爆)
[ 2009/12/19 00:53 ] [ 編集 ]

かなさんe-343

カイロ貼って万全対策してたのに、外でじっと待ってたら凍えましたe-350
帰ったら風邪っぽくて速攻薬飲みましたよ~e-330
でも思ってたよりシャイニを見れたので良い思い出です(笑)
皆元気そうで機嫌も良かったしe-420
おにゅは本当、人を笑わせるのが好きですね~e-420

keyの傘は可愛いのに、ハンドプリントはダメダメな気が(笑)
[ 2009/12/19 01:13 ] [ 編集 ]

スエさん、生SHINee近くで見れてうらやましいです。。。
娘と来週の「ミューバン」見に行こうかとひそかに企てていましたが。。。行けなくなってしまいました。。。残念。

私も昨日「ミューバン」のエンディング見てびっくり。
事前録画だったし、「everysing」のイベント、シュキラの公開放送があったので、絶対エンディングにはいないと思ってたから。。。

年明けにはソウルに行くので「everysing」明洞店絶対行って来ようと思います。

光州はおとといからずっと雪が降っていますが、気温は-4℃。
ソウルは雪は降っていないけど気温は-11℃とのこと。。。
スエさん、風邪ひかないよう気をつけてね~~。
[ 2009/12/19 11:06 ] [ 編集 ]

yappyさんe-343

こんにちは~e-420
私も観覧行っても見れない事は何度かあったので
やはりハードルは高いですe-330
今回はたまたま運が良かっただけでe-351
来週のミュベンは豪華ですよね~残念e-443
everything、楽しんできて下さいe-343
今、寒いのと乾燥も結構辛いですe-330
yappyさん、お嬢さんも暖かくしてお過ごし下さいね~。
[ 2009/12/19 13:31 ] [ 編集 ]

>スエちゃん♪あんにょん~~

(ロムってますが)オヒサです~~
ソウル、寒いんですね!こちらも激寒い・・・
嬉しい報告!
♪ヒョシン君初来日コンサ決定・・・1月23日 中野サンプラザ、念願のLIVEコンサート。
(SHINEE@名古屋は泣く泣く諦めました・・)
ソウルに行く前に会えるなんて・・・2頭追うもの・・爆でございます
・・(明洞everthing行っても歌えましぇん)
SJの見えるラジオで、ブリンを『僕が今大好きなボーカリスト』だって褒めてましたワーイワーイ~~
ほいで、昨夜やっと三人出演の『KJチョコレート』
KN放送、字幕あるとニュアンス掴めるワ
中学生のオニュ君ロマンチックわかるんですね(笑)~~テミン君には刺激ありすぎかな!
OST特集だったから、
ファニ、theone先生、ボムス&ボビー・キムと渋い面子・・・でしたね!
13日のは、来年ですから・・・
12月23日ファニ@JCBに、theone先生もゲスト♪先生1集とファニ1集似てマスよ。
♪SMの原点って感じがします。

チョグォン♪歌も上手くて、可愛いし大好き!
ガインとの雰囲気もチョワ@うぎょる  長くなりました・・・びあね。。。
[ 2009/12/19 17:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シキさんe-343

お久しぶりです~
ヒョシン君中野でライブやるんですか~
ファニと出たチョコレート、KNで放送されたんですね。
ファニのJCB行かれるんですかe-3
こっちでもやってくれ~と思いましたi-230

ファニのミニ1集とぶらいあん2集、両方良かったです~e-416
同時期に出すなら2人で再活動して欲しいですe-330

グォン色んな番組に出ててどれも笑わせてくれます~
歌本当に上手ですよねe-420
ガインちゃんは大変そうだけど・・(笑)
[ 2009/12/19 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

