2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











もうすぐ

クリスマスですね~。
色んな番組がクリスマス特集で

風邪っぽかったので家でずっと寝たりTV見てました
はんさらんコンサとスターキングも面白かったけど
チャン・グンソクのドラマ再放送「みなむいしねよ(美男ですね)」を
延々見てしまいました(爆)
本放送の時は、裏でやってたアイリス見てた人が多くて見れなかったんです~
はまります、みなむいしねよ・・
OSTまで欲しくなってきた・・(笑)

18日のはんさらんコンサートはMCもちょこっと有りました~

おにゅのマイク両手持ちが激カワです
そしてkeyのやる気まんまんMC、流石です~ぬかりなしです
ユリ達の次に是非MCやって欲しいです(笑)
ジュエリー、ティアラ、Brwoneyedgirls、U-KISS、BEASTの振り全部やってるし
ティアラのBo Peep Bo Peep、苦手なんだけどシャイニのは可愛い(笑)
JOJOのライブは出だしでkeyがぶりんの肩に手を置いてるのがツボです~
マニアックですみません
最後ミノとぶりんがすれ違いさま手をギリギリで離すところもツボ

スターキングシャイニカット


開脚出来なかったユイに手を貸すミノがツボです~まさに王子様(笑)
ぶりん達のWestlifeもハーモニー綺麗だったけど
キム・ジホ君とぶりんのRDDアカペラもかっこよかったです

シュキラ公開放送のサンタおにゅ
syukiraxonew_convert_20091219235648.jpg
ぶりんのfancam、NOTHING BETTERライブ

クリスマスはシャイニの歌を聴いていたい(笑)
26日の福岡だから来日もうすぐですね~
2009年12月20日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん~、あんにょん^^
K-POPの中心・・Keyの抜群のMC(笑)
次のMCをやってほしいですね!!
他のグループの振り付けも完璧ですね♪
シャイニーがやるとさらに可愛いです(爆)

今回JOJOのオニュパートでマイクを両手持ちしてる姿が可愛くて大好きなんです(照)

サンタ・オニュも可愛い。。。
私の所にもプレゼントを届けて欲しいです☆

何度聴いても、ぶりんの歌う「NOTHING BETTER」は素敵ですね~
生で聴いてみたいです!!

もうすぐ来日♪なんですよね~
気持ちは福岡に飛ばしながら、仕事を頑張ります><
[ 2009/12/20 01:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

keyのMC、隙が全く無いですよね~e-263
絶対、司会やるの好きだと思うので
人気歌謡か音楽中心のMCいつか任せて欲しいです(笑)

JOJOのおにゅの乙女なマイク持ちe-266
すんごい可愛いですよね~e-349
このNOTHING BETTER、ひいき目じゃなく
ぶりんのが素敵でした~e-420

福岡気になりますよね~e-343
RDDとJOJO歌うのかしらe-417
[ 2009/12/20 02:25 ] [ 編集 ]

年賀状作りや、海外に行ってた妹が帰国してバタバタと。。。あいだがあいちゃいました(><)
またもや生シャイニを見たのですね☆☆しかも近くで!!いい匂いしたかな?(笑)
うらやまし~~。。寒い中並んだから風邪気味なのかな?ゆっくり休みつつ更新よろしこです(笑)
Everithing明洞店?そんなのができたんですね!気になる~10月に行ったばかりだけど、クリスマスの装飾の韓国にも行きたいな♪♪♪
スターキング、久しぶりにボブサップをみたf^_^;←そこ?みたいな。
韓国までは無理だから、今日は新大久保にランチいってこようかな♪♪♪
[ 2009/12/20 11:40 ] [ 編集 ]

スエちん

アンニョン^^*

いやいや、何がビックリしたって、まさかのボブサップ!久しぶりにみたよ~!!
相変わらずの茶目っ気ぷりだったね^^

それにしても、ブリンにつれられて出てきた男の子は歌手なのかな?うまいって言うか私の好きな声だったので♪リンディンのハーモニーも素敵だった~(ノ´∀`*)

「美男ですね」って面白いんだ~!
こっちではいつレンタルになるんだろう?
韓国ドラマは見たいのが沢山あって、いつも迷う(;´Д`)
とりあえず、今はとまったままのワンダフルライフを見ようと思ってまふ(;^ω^)

風邪つらいね><
お大事に~( ´Д`)ノ~
[ 2009/12/20 14:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もみじさんe-343

年賀状作りは無事終わりましたかe-3
さすがに匂いまでは分からないです(笑)
everythingは狎鴎亭の方が広いかもしれないですが
明洞の方が行きやすいですよねe-69

私もボブサップ久々に見ました(笑)
強烈でしたね~人柄は相変わらず良い感じe-343
新大久保、良いですね~
お気に入りの店でスンドゥブ食べたいですe-330
[ 2009/12/20 23:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

マキちゃんはボブサップ反応してくれると思った~e-319
お茶目だったねe-343へリョンとの絡みが面白かった~e-282
ジホ君は前にもこの番組出てたけど良い声だよね~
歌手活動してるのかは分からないけどe-330

美男ですね、来年KNTVでやるみたいだよ~
公式HPまで出来てた(笑)
http://www.kntv.co.jp/ikemen/index.php
私はシヌ役の子が好きでe-349
ホンギも可愛かったけどe-343
ワンダフルライフってキムジェウォンのだよね。

マキちんも風邪気をつけて~e-420
[ 2009/12/20 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する