2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











ぶりん@ちん×2ぶるがま

ラジオ、じなんちんぐのぶりん
chinchinbul1.jpg
K.WILLと一緒です~

ソシコンのジェシカソロ、Barbie Girlのkey Fancam

ダンスがめっちゃ可愛いです
プリンセスなシカに合わせてkeyもスーツのが良かったのでは・・(笑)

青春不敗クリスマス特集の予告

顔伏せてあるけど、おにゅらしいです(笑)これ、かなり面白そうなので期待大
12/25KBS2 23:05~放送です。
2009年12月22日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん~、あんにょん^^
ジェシカのソロ・・ダンスが可愛いですね♪
Keyも一緒に踊ってる~!!!
スーツの方が良かったかも。。。ですね☆

ソシがアジアツアーで、東京にも来るみたいなんですけど・・・
行きたいです><
(オニュ&Keyも来るかも!!)
ライブCDが発売してくれるといいなぁ・・って密かに楽しみにしてます(爆)

「青春不敗」ちらっと見えたのが、オニュですね(笑)
放送が楽しみです~!!

私のお家、KNTVが見れるので・・「美男ですね」早く見たいです^^
面白いシーンもあるんですね!!
[ 2009/12/22 00:58 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^
教えてくれてありがとうございます。
シャイニ大好きだけど
わからないこともいっぱいあるので
スエさんはとっても心強い存在です!
これからもよろしくお願いします。

ぶりんかわいいですね★
ピースが似合います///
[ 2009/12/22 14:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ジェシカはお姫様スタイルなのに、
keyがadidasって~と思いました(笑)

ソシ東京に来るんですか~e-451
やっぱり男の子ファンが多いんですかねe-3
おにゅとkeyも来て欲しいですe-69
青春不敗が気になって当日は家にいてしまいそうです~クリスマスなのに(笑)

美男ですねで、チャングンソクがブタに追いかけられるシーンが
有るんですけど爆笑でしたe-330
是非見てみて下さい~e-420
[ 2009/12/22 15:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

韓国旅行楽しんで下さい~e-420
私全然詳しくないのでi-230
ぶっしょぶっしょとnana’s CMはTV見てると良く見かけます~e-343

じなんちんぐ写真、
ぶりんとテヨンの並びが新鮮ですe-417
[ 2009/12/22 15:59 ] [ 編集 ]

いやいや。
スエさん詳しいですよ^^
見れたら嬉しいな!

テヨンはいくつなんでしょう?
テヨンとぶりんの並びって
ほんと新鮮ですねw
私はユナがやっぱりきれいだなって
いっつも感じます!!
でも私的にはもっと
f(x)と共演した姿をみたいです★笑

[ 2009/12/22 18:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

韓国に来るならシャイニ見たいですよね
テヨンはおにゅと同じ歳です~
日本では20歳だったと思いますe-417

ユナ凄い人気ですよねe-420
f(x)と一緒にバラエティ出たら面白そうですe-343
[ 2009/12/22 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する