2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











福岡イベ中止TT

メルマガで知りましたが、シャイニ出演予定だった12/26の
福岡のKOREAN WAVEfor NEW GENERATIONS CONCERT、中止になってしまったんですね
直前のイベント自体の中止、残念です・・韓国じゃないんだから爆
来日は1月の名古屋ファンミまでお預けになってしまいました

タイでのさじん
thai76.jpg
thai77.jpg
thai78.jpg
thai79.jpg
thai80.jpg
thai81.jpg
thai82.jpg
thai83.jpg
thai84.jpg
thai85.jpg
thai86.jpg
thai87.jpg
thai88.jpg
イベントで持ってたクマ、こんな風に自分達でお洋服着せてたなんて知りませんでした
ぶりんのクマだけグラサンかけてます(笑)
2009年12月22日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん~、あんにょん^^
びっくりです・・・(涙)
メルマガを見て、福岡のイベント急遽中止なんて><

主催者のHPも見に行ったんですけど、詳しいことが分からず(爆)

名古屋のイベントも中止にならないか、不安です。。。

タイのサジン、クマのぬいぐるみにお洋服・・自分たちで着せてたんですね(笑)
ぶりんのクマに目がいっちゃいました!!
サングラスかけてる(笑)
それぞれ個性&性格が出てるなぁ~って思いました♪

KeyがデジカメGETした嬉しい表情のサジンが可愛かったです(照)

スエさんに教えて頂いた「美男ですね」の
グンソクくんがブタに追いかけられるシーン早く見たいです~^^ 
[ 2009/12/23 00:58 ] [ 編集 ]

元気してますか?

参加予定だったら知り合いからメールが来て私も中止を知りましたが…。
その人の話によると、スタッフの何人かがインフルエンザにかかったからだとか。
本当にそれが中止の理由なのか定かじゃないですけどね(^^;

しかし、FTくんたちは3連続ドタキャンとなりました(苦笑)
24,25日の済州島でのコンサート中止。26日の福岡中止。
そんな彼らはただ今日本で、明日コンサートです。なんて恐ろしいスケジュール.....
[ 2009/12/23 01:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

福岡イベ、遠くから行く予定だった方も沢山いらっしゃっただろうに
直前キャンセルは止めて欲しいです~i-282

ぶりんのクマ、ちょい悪でしたよね(笑)
デジカメ持ってるkeyは完全に乙女のようです(爆)

美男ですね、他にも笑えるシーン満載でしたよ~
ブタシーン是非見て下さい(笑)
[ 2009/12/23 18:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

愛羅さんe-343

ご無沙汰してますe-420
歌手側の理由じゃなくてインフルエンザだとしたら
余計残念ですね~i-230

FT君達3連続ですかi-282
そんな過酷スケだったなんて
全部行く予定だった人も大泣きですよねi-230

FTトリプルの歌も良かったし、
美男ですねのホンギも可愛かったです~。
[ 2009/12/23 19:14 ] [ 編集 ]

スエちん^^

アンニョン♪

26日のイベント中止になったんだね~><
私は行く予定なかったけど、楽しみにしてた方は本当にお察しします・・・って感じで・・・

そして、2枚目の画像のブリンがなんか面白かったww
両手に華??な感じがwww
なんとも言えず^^

あと、テミンの持ってるクマ、オーバーオールのムッチリ具合が可愛くてたまりまへん(←変人)
[ 2009/12/23 23:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちんe-343

福岡イベ中止は衝撃だよね~e-263
シャイニにとんこつラーメン&明太子食べてって欲しかった~i-230

2枚目の写真よく見るとおもろいね~i-237
2人の女性はぶりんがお気に召したのかしらんi-230
[ 2009/12/23 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する