2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うきうきカレンダー♪

smc7_convert_20091223195342.jpg
ウケる(特にkey)

smc1.jpg
smc2.jpg
このおにゅを見たら何でも許せるおにゅぺんの方は特に悶絶ですよね~

smc3.jpg
お姉さん悩殺なぶりんぶりんこのヌナキラーめ(笑)

smc4.jpg
意外と普通だったkey。(相変わらずキレーだけど)

smc5.jpg
ミノの自然な笑顔が良いです~
よ~く見ると背中、羽が付いてるけど、真ん中穴空いてる気が・・(爆)

smc6.jpg
何かのサービスですか(爆)ジュリエットのおにゅ状態に背中空いてます(汗)
子供がそんなぽんぽん出したらアンデヨ~~(笑)

everythingの美しすぎるきぼむ
eve4_convert_20091223200503.jpg
eve1_convert_20091223200346.jpg
eve2_convert_20091223200416.jpg
eve3_convert_20091223200441.jpg
Keytime様감사합니다.
2009年12月23日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(14)

ぎゃー天使たちが!!!(゚□゚(゚□゚*)
久しぶりに胸キュンしました(爆)
全員白い服を着てるから
ホンマに天使です~(*´ェ`*)

おにゅが頑張ってウインクしてるよ~(笑)
もう手の位置までパーフェクトです~(*´ -`)(´- `*)
ぶりん、悩殺ですね~^^
テミンの背中が見れて満足です(笑)

everythingのKey、3枚目が綺麗TT
唇が可愛い~><
[ 2009/12/23 21:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

カレンダーのシャイニ、天使でしたね~e-267
てみんだけ若干せくしーショットですが(笑)
おにゅの写真が可愛くてたまりませんですe-349

everythingのkey表情が面白いですe-343
3枚目は美しすぎて固まりました(笑)
[ 2009/12/23 22:15 ] [ 編集 ]

スエちん

本日2回目のアンニョン^^

ってか、カレンダー予約するの忘れてたぁぁぁぁぁ!!

早くしないと(;´Д`)

一枚目の画像、キーちゃんも面白けど、ブリンとオヌもかなりツボ^^^^^
オヌ必死すぎる表情ww

それにしても、テミンは確信犯と思われる!
しかし、スエちんのポンポンって表現に笑ってしまったww
ポンポンかわいい^^
[ 2009/12/23 23:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちんe-343

あんにょん~e-420
カレンダーはきっとまだまだ大丈夫だよe-319
1枚目、ぶりんもおもろいね~e-455
キメキメのよりこういう方が楽しくて好きかも~e-417

てみん、真ん中上の写真なんて
グラビアアイドルかと思ったよ・・汗
髪かきあげちゃってるし~i-282
カメラマンの指示かしらん・・i-230
お腹は常にぽんぽんよ~~e-343
[ 2009/12/24 00:01 ] [ 編集 ]

白い子達♪でテンション↑した直後に
ウィンクおにゅが~♡♡♡
「意外と普通だったKey」のコメントに笑ったけど、
このKey、私は何だかゾクゾクします(笑)
我が家にも早く届かないかな~♪

[ 2009/12/24 00:12 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
シャイニーのカレンダー・・・素敵ですね(爆)
オニュがウインクしてるサジンに悶絶したオニュぺんです(笑)
ぶりんもヌナキラーですね。。。
テミン、セクシーですよね~
Keyは相変わらず美しいです☆
ミノはほんとに自然な表情が可愛いですね♪

去年のカレンダーはまだ「少年」っていう感じだったのに、大人っぽくなりましたよね(照)
届くのが楽しみです~!!
[ 2009/12/24 02:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

ウインクおにゅ可愛いよね~e-349
keyもやれ~(笑)
ま、このさじんも素敵ですがe-343
nakaちゃんをゾクゾクさせるとは~keyもうやるのぉe-455
[ 2009/12/24 16:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

カレンダーのおにゅ最高に可愛いですe-349
てみんのにはびっくりしました(笑)
カメラマンの指示なのか自分でとったポーズなのか
気になるところですe-330

去年のも可愛かったけど今年も良いですねe-417
届いたら飾るのずっとおにゅの月だったりして(笑)
[ 2009/12/24 16:57 ] [ 編集 ]

スエさんこんばんは~☆

カレンダーサジン激萌ですねーO(≧∇≦)O
届くのが待ち遠し過ぎる!!


まだキーのモリのクリスマスが始まる前のサジンですね♡最初見た時はびっくりだったんですけど(笑)

福岡イベ中止o( _ _ )o
残念を通り越してもうなんかこの中止って言葉が怖い~(;>_<;

1月のイベント(だけじゃないんですケド)で無事全員の元気な姿が見れるといいなと思います。('-'。)(。'-')。


そして全然話変わるんですけど(〃_〃)ゞ
シャイニの掛け声「ウリガ~」の意味がずっと気になってまして(*_*、)ヾ
 
いまさらかも知れないんですけど(>。<)、教えて頂けたら嬉しいです☆
[ 2009/12/25 00:15 ] [ 編集 ]

こんにちは~
全然コメント出来てなくてすいませーん!!

カレンダー羨ましいです(≧ω≦)
やっぱミノ素敵~
テミンも激かわ~♪

去年と比べると皆大人っぽくなったな~
って思っちゃいますね★



[ 2009/12/25 11:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちゃこさんe-343

こんにちは~e-420
カレンダー届いたら眺めては笑う妖しい人になりそうですi-230
keyのクリスマスモリは期間限定ですかね~今日終わるのかしら(笑)
名古屋は元気に全員来て欲しいですねi-199
東京・大阪の時と同じ会社なので、
よっぽどじゃない限り中止は無いと思いますi-236

掛け声、全然今更じゃないですよ~e-417
ウリガ~カンダe-2ウルトラシャイニピョンシンe-2e-69
(私達が行くe-2ウルトラシャイニ変身e-2)
は彼らが考えた気合みたいで(笑)
「年下の男の子」の確か、テミンデートの回で
やってたと思います~。
[ 2009/12/25 16:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蝶子さんe-343

いえいえ~コメント有難うございますe-420
カリスマミノe-269も素敵ですが
こういう可愛いミノが見れるとどっちかといえば嬉しいです~e-343

去年より皆かっこよくなってきてますよね~e-420
今Replay時代を見ると面白いです~e-455


[ 2009/12/25 16:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/28 11:17 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして。

もかさんe-343

初めまして~
このサジンは公式の卓上カレンダーのもので
合ってますよ~e-343
まだ実物は見ていないのですが
可愛いですよねe-417
是非getして下さい~(笑)

これからも宜しくお願いしますe-420
[ 2009/12/28 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

