2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











ホワイトクリスマス~

昨日は寒くて夜少しソウルで雪が降って、ホワイトクリスマスでした
皆さんの所ではどうでしたか~

24日は先生がドーナツやジュースを買ってきてくれて、
お昼食べた後も他の先生がこぐまケーキ(さつまいもケーキ)
買ってきてくれたり、プレゼント交換したりしました。
こぐまケーキ美味しかったです~
そして今食べすぎのせいか胃が不調です(爆)

今日のme2day、全員でのさじんがUPされてました~
4213439290_038771c5ba.jpg
[オニュ]ホワイトクリスマスでしたね~幸せに過ごして下さい。。ソロオニュ拝^^
[テミン]JOJOは果たして誰なのか^^;;;[ミノ]常に力になって下さる皆さん~有難う!
[ジョンヒョン]楽しいクリスマス送ったでしょう~?
ホワイトクリスマス素敵な時間になられたと・・誕生日私達の~
[Key]ハッピークリスマス♥雪が降って本当に幸運ですね~JOJOを見た瞬間リンディンドン!


歌謡大賞のさじん~おにゅがダントツ可愛いと思うのはひいき目ですか(笑)
c0086976_4b33982a28503.jpg
c0086976_4b33993c89939.jpg
c0086976_4b33993d2e2f6.jpg
c0086976_4b33993e636bb.jpg
c0086976_4b339822baed8.jpg
c0086976_4b33993c525d1_convert_20091226111919.jpg
c0086976_4b3399400b214.jpg
c0086976_4b33982380f59.jpg
c0086976_4b33982617ea9.jpg
c0086976_4b33982902f71.jpg
c0086976_4b339863734b1.jpg
c0086976_4b339825a600a.jpg
c0086976_4b339827d0ef1.jpg
c0086976_4b339938d85a3.jpg
珍しいSJそんみんとの2ショット

25日のBANKクリスマス特集
ソシ、f(x)との楽屋コメント

keyが仲良しのAMBERの横にいますね~
前に出る気まんまん(笑)

JOJOかと思いきやRDDライブ
ソシとf(x)が一緒だったので短かったのが残念ですが
途中からf(x)が出てきて一緒に踊ってます~

 
ソシのGeeにはkeyとてみんが登場
keyのめっちゃ嬉しそうに踊ってます~(笑)
最後皆出てきてJingle Bell Rockを歌いました

テヨンのボブアレンジも可愛いこの位の長さも似合いますね~


昨日のおにゅが出た青春不敗、爆笑でした~
おにゅがBrowneyedgirlsのナルシャに選ばれず、まさかの撃沈で
仕方なくハラを選択(爆)ミノに続いておにゅとまで組むなんてハラが羨ましい~
おにゅが用意したプレゼント、keyが包装したそうで納得です(笑)

ハラと組んだゲームも息が合って優勝
一緒のかりん酒作りも気が合ってるじゃないですか~

ハラがおにゅ状態って何って聞いたら
面白くないギャグをした時寒い状態~っておにゅが言うと
ハラも寒いギャグを披露し大爆笑のおにゅ。
ギャグのDNAが完全一致~
ハラのおでこに付いた種を取ってあげて、気が利くおにゅ(キャ~~)
ハラがおにゅの理想形を聞くと
「私のギャグに笑って下さる人が良いです」って・・いくらでも笑います~
2009年12月26日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん~、あんにょん^^
韓国は昨日、雪が降ったんですね~
私の住んでる所は(大阪なんですけど)暖かいクリスマスでした。。
昨日のMB・・・豪華でしたね♪
KeyがソシのGeeを踊ってる姿がすっごく嬉しそうで(笑)
10人目のソシのメンバーみたいでした(爆)
JOJOかと思ってたんですけど、RDDでしたね☆

オニュが出てた「青春不敗」見ました~
ナルシャに撃沈して。。。
ハラを選んだんですね~
ミノに続いてオニュ・・・
羨ましいです><

気がきくオニュがハラの髪の毛に付いた種を取ってあげる姿に、(心の中で)叫んでしまいました(爆)
オニュの理想形・・・ずっと笑い続けます!!

歌謡大賞のさじん・・間違いなくオニュ、可愛いです♪
あとMBLAQのイジュン←でしたよね??笑顔がカッコいい(照)
[ 2009/12/26 19:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

大阪良いですね~美味しい物が食べたいですe-343
特にお好み焼き・・こっちに風月があるんですが
微妙に味が違うみたいでe-330

key、ソシ踊るときイキイキしてますよねe-417
個人的に今度After schoolを踊って欲しいです(笑)
福岡が無くなって早速音楽中心に出てましたよ~
SM・・やはり働かせますe-263

ハラちゃん面白キャラですよねe-455
種取ってあげた時私も叫びました(爆)ムキー(笑)

イジュン君ダンスも上手いですよね~e-420
私はMBLAQではスンホが好きですe-343
[ 2009/12/26 21:30 ] [ 編集 ]

さっき帰ってきました★
たのしかったです^^
雪がいたかった。笑
まわりのカップルがあつあつ
すぎて私寂しいかんじで
みられましたww

MBとか青春不敗みました。
いつもyou tubeだけに
TVでみれるのに
ひたすら感動でしたw

かわいかったw
トナカイの鼻つけてて、
ぶりんamberKeyの並び順に
一人で納得★笑

ソルリもやばかったです///
一緒におどってくれて
うれしかったです^^

オニュふられてて・・・
ナルシャはもう一人を
選ぶんじゃないかな?
っておもってたら
案の定。笑

でもほんと面白かったですw
ミノとナルシャ組んでて
うらやましかった~
TVのミノはyou tubeより
増していいですねw笑

質問なんですが
なるしゃのBrowneyedgirls
って私読み方がわから
ないんです。笑
なんてよむんですか?笑
すみません
[ 2009/12/26 21:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

無事帰国されたんですね~e-420
寒いけど楽しめましたかe-3
ちょうどシャイニが沢山TV出てて良かったです~

青春不敗面白かったですよねe-69
おにゅが振られるなんてありえませんが
年下の男の子でいつも選ばれなかったのを思い出しましたe-330

Browneyedgirlsはそのままブラウンアイドガールズ、
韓国だと「브라운아이드걸스」略して브아걸(ブアゴル)って
呼ばれてます~。
[ 2009/12/26 23:11 ] [ 編集 ]

たのしかったです★
日本帰ってきて暑くかんじて、汗がたらたら・・・笑

やっぱ韓国語はよくわからないんですが
みててやりとりがおもしろかったです^^
すえさんのブログよんでどうしてあそこで
keyがでてきたのか、とかがよくわかりました★
ブアゴルですか!ありがとうございます。
韓国のアイドルグループって日本のよりも
ねーみんぐセンスがあるように感じます!
[ 2009/12/27 00:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

汗だらだら・・風邪ひかないように気をつけて下さい~e-330
keyのラッピング可愛かったですよねe-420
韓国のネーミング、面白いですよね~
何でも略すので、わからない事がよくありますi-230
[ 2009/12/27 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する