2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











シャイニのハローベイビー^^

ソシが9月~12月までKBS JOYでやっていた
赤ちゃんを育てる番組(昔godがやってた育児日記みたいな番組)
「ハローベイビー」シーズン2をなんと
シャイニがやるみたいです~
待ってましたよ単独番組~
ソシがやってた時は火曜の23時すぎからだったけど
シーズン2はどうなんだろう~
来年1月から撮影予定だそうです 
何が一番楽しみって・・keyオンマでしょ~(意外と泣かれたりして・笑)
てみんはお兄ちゃんみたいになるんでしょうか
今から待ち遠しいです

26日の福岡が無くなって、早速今日の音楽中心に出てました
そう簡単には休めないんですね

Get DownとRDDをやってくれました


ミノとおにゅ、KARAのジヨンの2009年歌の総決算コーナーも有りました

色んな歌の振りをやってくれてます

BANKの司会をしてるソン・ジュンギ君(公式HP)て、やっぱりおにゅに似てますね。
ドラマ「クリスマスに雪が降りますか」に出てるの見て、一瞬おにゅかと思いました~
おにゅのがずっと好きだけど、クリスマス~のジュンギ君可愛いです(笑)

関係無い話ですがトンに続いてSJハンギョンも心配な自分・・
SMはもう会社の体制を変えるべきだと思いますね~。
2009年12月26日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん~、あんにょん^^
シャイニー、音楽中心に出てましたね!!
オニュ&ミノが途中MCもやってて♪
Get Down&RDDのパフォーマンスが見れて嬉しかったです☆
オニュがT-araの曲の振り付けを真似してたのが可愛かったです~

私もいつもMBを見ていて、ソン・ジュンギくん・・・オニュに似てるなぁ~って思ってました!!
特に笑った顔が(爆)

わ~い!!ついに×2単独番組が。。。
「ハローベイビー」シーズン2なんですね~
Keyが気になります(笑)
放送が楽しみです^^
何時から放送か。。。
遅くてもいいので、日本のチャンネルでも放送してくれたらいいなぁ~♪
[ 2009/12/27 01:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

Get Downやってくれるとは、びっくりでした~e-451
ああいうのを見ると本当コンサートやって欲しくなりますe-343
今度はSHINee Girlやってくれないかな~と(笑)
名古屋ファンミがますます楽しみですねe-349

ジュンギ君、名前もおにゅの本名に似てますよね(笑)
今日ドリームチームにも出てましたe-75
ミノとジュンギ君の2ショット可愛かったですe-420
ミノ大活躍でかっこよかったですe-417

来年はもうアデューしてしばらくシャイニ見れないかなと
思ってたのでハローベイビーが凄く嬉しいです~e-455
日本でも是非放送して欲しいですねe-2
[ 2009/12/27 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する