2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











SBS歌謡大賞リハ&ファンミ発表

今日のSBS歌謡大賞さじんこれはリハのさじんです~
riha1.jpg
riha2.jpg
riha3.jpg
riha4.jpg
riha5.jpg
riha6.jpg
riha7.jpg
riha8.jpg
keyの髪クリスマスカラーの後はホワイトが入ってますね~
お正月仕様だわ

gayo09a.jpg
gayo09b.jpg
今夜の本番が楽しみです~(外れたので家で見ます)
去年はてみんのWonderBoysが見れたけど、今年も期待大

me2dayにてみんのさじんがUPされてました
me2tem1.jpg
めっちゃ寒そう~
ソウルは今日も雪です

てみんの小さい時のさじんも発見~
oritem.jpg
小さい時から本当に可愛いですね~
芸能人以外に何になると言うんですか(笑)

福岡のファンミも発表されましたね
そして韓国でも1期ファンミが発表になりました

公式HPより。 

こんにちは。
SHINee担当者です。

SHINee Official Fanclub - SHINee World 1期公式ファンミーティング日程が確定されました。
参加をお望みのSHINee World 1期会員皆さんは下の内容を必ず確認して,Fanmeetingに参加するのに
困難が無いようにして下さい。

< SHINee Official Fanclub SHINee World - 1st - Fanmeeting >

△日 時:1回- 2010年01月29日(金)午後7時 2回- 2010年01月30日(土)午後7時

△場 所:オリンピック公園内第2体育館(フェンシング競技場)

△チケット:全席44,000ウォン(VAT.含む)

△主 催:S.M.ENTERTAINMENT(SHINee Official Fanclub - SHINee World)

△主 監:DREAMMAKER ENTERCOM.

△前売りオープン- 2010年01月04日(月)午後8時:1/30(土)2回オープン
2010年01月06日(月)午後8時:1/29(金)1回オープン

△前売り処:オークション チケット(http:// ticket.auction.co.kr)

△チケット問い合わせ先:オークション(1566-1369)

以上が共にチケット オープン日の回が違うように進行されるので,
間違いのないようお願いしまして,新しく始まる
2010年1月29日から1月30日 2回にかけて進行されるSHINee Official Fanclub
SHINee World 1st FanmeetingでSHINee World1期会員皆さんの大いなる声援お願いします。
前売り方法,注意事項,前売りページなどは今後公示を通じて案内して差し上げるようにします。
ありがとうございます。


FC会員じゃないと駄目なのかまだ分かりませんが
行きたいです~~
神様~お願いします~~

2009年12月29日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(12)

 はじめまして
 ゆきと申します^^

 いつも楽しく
 拝見させてもらってますっ

 韓国のファンミ…
 福岡行けなかった分、
 行きたいですね( ;_; )
 どうにかならないでしょうかね

 名古屋の後に韓国
 行きたいです…( >ω< )
[ 2009/12/29 22:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yukiさんe-343

初めまして~e-420
コメント有難うございますe-417
ファンミ、今のところ何ともいえませんが
気になりますねe-258

名古屋参加されるんですか~もうすぐですねe-75
楽しんできて下さいe-446
[ 2009/12/30 00:06 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
「SBS歌謡大賞」見れましたか~♪
(仕事だったのでリアルタイムに見れず。。)
来月KNTVで字幕放送があるので楽しみです☆

Keyの髪の色が!!!
でも似合ってますね^^
テミンの小さい頃のサジン・・・可愛すぎますね(爆)

福岡でもファンミーティングが!!
韓国でも1期ファンミが決定なんですよね。。

ファンクラブに入ってなくても行けるのか気になりますよね><
いいなぁ~。。。
スエさんが行けるように祈ってますね!!

あと1日で今年も終わっちゃうんですね~
あんまり実感がないです(笑)
仕事柄、お正月休みがないので。。
学生の頃に戻りたいです(笑)


[ 2009/12/30 01:09 ] [ 編集 ]

福岡でファンミ~~行きたい!!!
けど、ちび2人を(5歳と1歳がいるので)どうするかで断念(T_T)
今年は2人預けて韓国行ったから、言い出しにくいしなぁ。。。
ハイタッチとか考えただけでも興奮するのにな。。。幸運にも行ける方がおられたら感想を聞かせてほしいです!!m(__)m

SBS歌謡大賞、歌う前のドラマ仕立ての何だ!!

やっぱり私の天使が(みんなのですね笑)かわいいすぎる!!
なぜミノ君はいなかったんだろ。。。

話は変わって、前に『みれない』と言ってた画像。パソコンのせいかiPodtouchだとみれるみたいで!!小さい画面を拡大しながら必死で昔の日記をみかえしちゃいました!!素敵なSHINeeがいっぱい♪♪






[ 2009/12/30 09:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

昨日の歌謡大賞、今も再放送してて2回目を見ていますe-330
いや~長かったっすe-263終わったの夜中の1時でe-330
かなさんお正月休みが無いとは・・大変ですねe-258
休める時にゆっくりして下さいねe-420


keyの髪はお正月仕様なのか派手になってました(笑)
ちびっこてみん、可愛すぎますよね~e-349
ご家族もきっと可愛くて仕方ない気がします~e-343

来年はファンミが立て続けにありますねe-351
ひとつでも行けたら良いんですけどe-330
[ 2009/12/30 14:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もみじさんe-343

こんにちは~
お子さん1歳と5歳ですか~いいな~(って大変だと思いますが)
羨ましいですe-420
福岡ファンミの感想私も知りたいです(笑)

ぶりんの一人ジュリエット&ドラマ仕立て
びっくりでしたね~。
てみんの寝顔が可愛かったからOKですが(笑)
ミノのも見たかったです~忙しかったんですかねe-330

ipodtouchで見れて良かったです~。
昔のさじん堪能して下さいe-343
[ 2009/12/30 14:54 ] [ 編集 ]

おおおー!
これはぜひ行きたいですね!!
私、空にお願いしときます^^
すえさんがいけますよーに!
一期なんですか?
それまた行きたくなりますww
[ 2009/12/30 20:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

私の分までお願い有難うございます(涙)
SMのFCって入会期間が決まってて
今入れないんですよ~ムキー(笑)
日本のFCなら大体いつでも入会出来るのにi-230

よいお年をお迎え下さいね~e-420
[ 2009/12/30 20:30 ] [ 編集 ]

二回目です!笑

入会期間ですか!?
それは憎い!!
そして珍しい!!
きっちりしてるんですね!
あ、BBが新人賞とりました!
おめでたいですね~
でもやっぱり言葉の壁が。
すごくインタビュー大変そうでした!
これからも頑張ってほしいです!
スエさんも良い新年を^^
そしてシャイニも!
みんな健康で仲良くすごせますよーに!
来年も更新頑張ってください!
[ 2009/12/30 23:16 ] [ 編集 ]

スエ様

お久しぶりです。
以前から訪問していたのに、コメントできずにいて申し訳ないです><

テミンの幼少期のサジンと頬を膨らませているサジン、本当にかわいいですね☆
私がオーディションの審査員なら、その容姿だけで合格させちゃいます(笑)

韓国での公式ファンミはこれが最初なのですか! 
先に日本やタイで開催してしまって、何か申し訳ないですね^^;
私もスエ様が行けるように、日本からお祈りしています! 
[ 2009/12/31 03:25 ] [ 編集 ]

Re: 二回目です!笑

ななさんe-343

BBが新人賞、凄いですね~e-420
インタビュー大変そうでしたかe-330
こっちでも仕事してるから、上達は大変ですよね。
武道館ライブもやるみたいで来年も絶好調ですね~
シャイニもたくさん活躍してほしいです~e-417
来年も宜しくお願いしますe-343
[ 2009/12/31 18:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-343

お久しぶりです~e-420お元気ですかe-3
てみんはスタイルだけでもスカウトされそうですよねe-75

韓国で小さいファンミはちょこちょこ有りましたが
1期のファンミは初めてで、会場も大きいので楽しみですe-420
お祈り有難うございます~(笑)
来年も宜しくお願いしますe-417
[ 2009/12/31 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する