2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











2010年

あけましておめでとうございます
皆さんやシャイニにとって良い年になりますように
今年も宜しくお願いします~
mex7.jpg
シャイニの韓服

年末の歌謡祭はぶりんが大活躍でしたね~
SBSのAfter school「のってむね」でノリノリだったおにゅがツボでした(笑)

2分5秒辺り(笑)

ジュリエットアコースティックver&RDD Remix

てみんの寝顔が

keyの4minutes「MUZIK」さすがですkeyが全部持っていったよ~
てみんとミノはソシの「Gee」に出ましたね
てみ子の美少女っぷりと、ミノのユリパート可愛すぎます
SJイトゥク兄さんのばっちりメイクに大ウケしました(爆)


ぶりんのソロ、Nsync「gone」にうっとり
テウ、Kwill、ジュンス(2PM)とgodの曲も歌いました~ぶりん素敵でした


KBS歌謡祭のコーナーで皆で踊った「just dance」本当にかっこよかったです~

おにゅの声とkeyの英語歌詞とダンスにやられました

KBSのRDD

最初のてみんパート、マイクの音が出てなくて可哀相でした

ソシとSJとのジョイント、マイケルのカバー


今紅白を見ながら書いています。
シャイニの公式カレンダー届いたので、飾ってみました~
韓国の祝日も分かって良いです(笑)
一年中あの衣装&舞台裏のような物置をバックに映ってるのが気になりましたが(笑)
シャイニ達は可愛かったです特におにゅ~たまらん~

名古屋&福岡ファンミに行かれる方、
良かったら感想ご一報下さい~

2010年01月01日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(15)

こんばんは~^^

新年明けました~ヽ(=´▽`=)ノ
去年はファンミチケなどたくさんお世話になりました<(_ _*)>
良かったらこれからも仲良くして下さい><(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします~(〃'∇'〃)ゝ

動画、たくさん貼って頂いてありがとうです~^^
踊ってるシャイニはやっぱ最高です!
5人共かっこよすぎ(/ω\)

私もトンのカレンダー飾りましたよ!(笑)
トンと共に1年過ごします~(*´ε` *)

では改めて、今年もよろしくお願いしますっ☆
[ 2010/01/01 00:42 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
あけましておめでとうございます♪
シャイニーの韓服・・可愛いですね~
オニュ&テミンがトラの人形持ってますね(笑)
SBS歌謡祭典、オニュがノリノリだったのがツボでした(爆)
Keyの「MUZIK」完璧でしたね!!
さすがです。。。
こちらのチャンネルで放送を見るのが楽しみです☆
紅白、トンが出てきた瞬間テンションが上昇しました(笑)

名古屋のファンミに参加するので、また感想コメントしますね~!!

去年はスエさんのブログに出会えて、たくさん素敵なシャイニーのサジン&情報をありがとうございました^^
これからも遊びに来ます~♪

寒いので体調に気をつけて下さいね!!!
[ 2010/01/01 00:54 ] [ 編集 ]

またまたお邪魔します(汗)
トラの人形もってるの、オニュとぶりんでした><
スミマセン!!
[ 2010/01/01 01:01 ] [ 編集 ]

あけましておめでとございます♪♪

ほんとSHINeeの韓服姿、新鮮o(^-^)o 何を着ても可愛い♪♪

『just dance』かっこよかったですね♪♪Keyが初め誰だかわからなかったです(^_^;)髪の毛の色も落ち着いてたし、最近グループがシャッフルされたバージョン多かったし(^^)


テミンとミノの『GEE』、ミノがほぼ素の状態?にウケちゃいました(笑)

去年はSHINeeとスエさんの素敵なブログに会えてほんとに幸せものでした!!

今年もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2010/01/01 02:57 ] [ 編集 ]

スエ様

あけましておめでとうございます^^
昨年は新参者の私に色々と親切にしてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ノリノリなおにゅ、最高ですね!
それを見て笑っていたミノも可愛いです☆

Lady GAGAの力強い楽曲に意外にもおにゅの声がマッチしていて、すごく驚きました!
ますます好きになってしまいますね♪

それでは、今年もスエ様にとってよい1年になりますように☆彡
韓国はこちらよりも寒いと思いますが、お体にお気をつけください><
[ 2010/01/01 03:51 ] [ 編集 ]

今年もよろしくおねがいします!

あけましておめでとう(#^.^#)
今年もたくさんオンニとあそんでおくれ~

たくさん年末からの動画upありがとう。後ほどゆっくり見させていただきます。
昨日は、カウントダウンTVでトンの姿を見ながら、切なくなりつつも、我が家に届いたばかりのSHINeeのカレンダー見ながら、おにゅつぼにはまり就寝。あのカレンダー、おにゅ表情たまらん(^◇^)カレンダーなんてどんなに好きな人でも買ったことないのに輝く子たちは、罪な子です(#^.^#)
あっ、兄さん入隊3年ポスターカレンダーは買ったか(^^ゞ
今朝、トンの年賀状は届きました、皆様が幸せにすごせますようにってコメントが・・あなた達が幸せになれ~って母的な突っ込みしてました(^^ゞ
そして~~悲しいことに、SHINeeはこなかったです(;_;)抽選はずれかな・・。残念(>_<)

今年もよりいっそう皆が、本当に、みんながしあわせに過せると良いですね!
[ 2010/01/01 13:18 ] [ 編集 ]

スエちん

あけましておめでとう!
今年も一年よろしく~☆

年末番組は色々企画があって面白いね☆
特に、JULIETTEのアコースティックバージョンカッコイイ♪
そして、テミンの寝姿が可愛くて・・・><
可愛すぎて気を失うかと思ったww

あのJustdanceもカッコイイね~!
なんか最近のシャイニはカッコイイわ~(ノ´∀`*)

でも・・・ブリンの髪型が・・・

前髪あんな中途半端なアゲ髪はだめだよ~。
なんかウホウホって感じだもん~w
前髪は下がってる方がいいな・・・

なんて、新年早々愚痴ってもうた(;´Д`)

名古屋ファンミ、レポかけないけど、どんな感じだったかメールするよ~!
そして初ひつまぶし食べてくる~!(∩´∀`)∩ワーイ
[ 2010/01/01 17:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

今年も宜しくお願いしますe-266
去年はちらっとですがお会い出来て嬉しかったです~e-420
お母様にも宜しくお伝え下さいねe-417

トンカレンダー、去年は馬と写ってましたが
今年はどうですかe-446
解散の噂が凄くて凹むけど、万一そうなっても
休止→再結成を望みますe-330
[ 2010/01/01 21:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

わざわざ修正コメントまですみませんe-330全然大丈夫ですよ~e-319
keyのMUZIK凄かったですね~e-350
もう全部に出て欲しかったですよ(笑)

名古屋の感想楽しみにしてますe-420
有難うございますe-266
かなさんこそお忙しそうなので体調に気をつけて
シャイニ見てきて下さい~e-69
[ 2010/01/01 22:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もみじさんe-343

今年も宜しくお願いしますe-419
韓服シャイニ可愛いですよねe-349
Justdanceは本当かっこよくて何回も見ちゃいましたよe-343
keyがかなり近未来なビジュアルでしたよねー(笑)

Gee、ミノだけ普通でしたよね~。
何度見てもイトゥクが新宿2丁目で(笑)
[ 2010/01/01 22:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-343

いえいえ~こちらこそですe-267新参者なんてとんでもないe-330
いつも暖かいコメント頂いてとても嬉しかったですe-349
今年も宜しくお願いします~e-417

Ladygagaのおにゅの声惚れ惚れしますよねe-343
これは又別の機会にも披露して欲しいです~e-420
まるこさんも風邪にお気をつけて
楽しいお正月をお過ごし下さいねe-446
[ 2010/01/01 22:11 ] [ 編集 ]

Re: 今年もよろしくおねがいします!

nonオンニe-343

こちらこそ今年も又食べたり飲んだりしましょう~
私もトンを見るたび聴くたび胸が痛いですe-350
しばらく休止しても良いから5人で続けておくれ~

シャイニカレンダーはやっぱりおにゅですよね~e-417
ずっと1月のままだったりして(爆)
兄さん戻ってくるのも楽しみですe-446
[ 2010/01/01 22:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

去年はマキちゃんとも会えて良かったよ~e-266
年末番組、remix verはオリジナルの方が何でも好きなんだけど
色んなシャイニが見れて面白かったねe-75
ぶりんの歌唱力も茶の間の皆さんにアピール
出来たのではっe-319

ぶりん、ウホウホって・・それ言っちゃダメよ~e-455
って私も笑ったけど(爆)確かに下げた方が似合うよね。
てみんは前髪上げた方が好きだなe-343

名古屋、北のおにゅの会で盛り上がってきてねe-417
感想待ってます~e-420
[ 2010/01/01 22:20 ] [ 編集 ]

スエちゃん、遅くなったけど^^;
☆☆☆あけましておめでとう~☆☆☆
今年もよろしくお願いします^^

5人の韓服姿めちゃかわいい~♡
おにゅだけ褒めないのが今年の目標^^v
といっても全く自信なし(爆)

テンプレもピンクもどちらも好み♡
チキン食べたくなっちゃう~(笑)




[ 2010/01/03 20:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

今年も宜しくね~e-417
又会えるのを楽しみにしてるよ~e-446
忙しそうだけど身体に気をつけてねe-420

おにゅだけ誉めないようにって・・(笑)
無理しないように(笑)

1月はメクシカナチキン行った人全員に
ブロマイドくれるらしいよ~
お店、まだ一度もみかけたことないんだけどe-263
[ 2010/01/03 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する