2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











おにゅのアラジン♪

スタキンでおにゅがA Whole new Worldを歌いました~

女の子も歌上手くて可愛いかったけど~アラジンなおにゅ王子~最高っす
肩に乗せる手が迷ってるのがめっちゃツボです(笑)
前トンがクラブディズニーで歌ったA Whole new Worldも素敵だったな~
特にシアパート

スケ把握してないんですがシャイニは中国に行ってたんですか
年末年始ハードですね

最近keyがIKKOさん化してる気が・・汗(keyぺんなのにキボムよ・すまぬ)
cn1.jpg
cn2.jpg
cn3.jpg
cn4.jpg
cn5.jpg
cn11.jpg
cn13.jpg
cn14.jpg
cn15.jpg
cn19.jpg
cn20.jpg
cn21.jpg
cn22.jpg
cn23.jpg
ここにIKKOさんが(爆)
cn24.jpg
又ソシやってます
cn25.jpg
cn26.jpg

じ~っ
cn27.jpg
cn28.jpg
cn29.jpg
cn30.jpg
cn31.jpg
2010年01月03日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん~、あんにょん^^
スタキンのアラジンなおにゅ♪
格好いいです(照)
トンが歌ってたのも大好きです~
ジュンスパートが^^
シャイニー・・・中国に行ってたんですね!!
ハードスケジュールですね><

Keyが段々「IKKOさん化」していってますね(爆)
ソシを踊ってるKeyが1番生き生きしてる気がしますよ~

名古屋でも踊ってほしいです(笑)

[ 2010/01/04 00:30 ] [ 編集 ]

笑がとまりませぬ

IKKOさん可~~大ツボにはまり、お腹痛い~!!笑が止まらん、当分これで明るく生きられるっちゃ。年末、美容院へ行って雑誌読んでいたら、ジェジュンとIKKOさんがそっくり芸能人ページにツーショットされていたの(@_@)それは、あぁぁぁって感じだったけど、なんだかKEYは笑える~大好きなのに(・・?

おにゅ、最高っす。またまた惚れましたぁ。
[ 2010/01/04 14:22 ] [ 編集 ]

オヌのアラジン素敵~☆(アラジンではないけど^^;)
女の子の肩に手を置くときの迷い方ww
年頃の男の子みたいwww
こんな小さな子にもあんな手するんだww
オヌカワエエ(ノ´∀`*)

ジュンスも前にBOAと歌ってたけど、個人的にはオヌの方が好きかな^^;

ディズニーのカバーの方は、ノリのいい感じで良いよね~♪
クリスマスの時会社のBGMで流してたよ^^ムリヤリ

中国の番組に出た動画、今少しずつみてるんだけど、なんかうまく進行されてない感じが面白いwww
そしてキーちゃんのソシダンスはいつまでやるのだろう・・・?
[ 2010/01/04 18:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

アラジンおにゅ何回見ても可愛いですe-420
この歌好きなので又歌って欲しいですe-455
トンのもアレンジが好きでよく聴いてましたよ~
今は彼らの状況を思うと辛くてあまり聴けてません(爆)

IKKOはクレームが来るかと思いましたが
賛同して頂けて嬉しいです(笑)
ソシのダンス、日本でもきっとうけますよねe-343
Perfumeももう一度見たいですが(笑)
[ 2010/01/04 18:31 ] [ 編集 ]

Re: 笑がとまりませぬ

nonさんe-343

槍が飛んでくるんじゃないかとドキドキしましたが(笑)
ウケてもらって良かったe-330
どんどんIKKO化してるkeyが心配っす
名古屋までこのスタイルで行くのかな~
ジェジュとIKKOさんは無理がある気が・・e-263

おにゅの天然の可愛さっぷりは参りますよね~e-417
[ 2010/01/04 18:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

おにゅ、あまりにぎこちなくて笑ってしまったよ~
そこが又可愛いよねe-343
BOAとシアが歌ってたのAnybandだよね~懐かしいe-414

私も会社でトンのXmasアルバム流したことある(笑)

keyのソシダンス・・話題ふったらいつでもやってくれそうe-330
名古屋でやってってリクエストしたいよ(笑)
[ 2010/01/04 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する