2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョウクとミノ^^

ミノとSJリョウク、左はイェソンの弟さんだそうです
meryo_convert_20100105151533.jpg
イェソンの弟さんのミニHPより。
リョウクとミノの並び嬉しいです~(SJではリョウクが好きなので)

Me2dayのkeyさじん
me2daykey0104.jpg
Lady GAGAの近未来きぼむ

韓国の公式HPより1期ペンミメッセージ動画

最後のkeyにまたもや大ウケ突然SJHのパジャマパーティーが(笑)

KBS歌謡祭のSJ兄さんとミノ
kbsmin1_convert_20100105152002.jpg
グラサン外す時もいちいちかっこいいわ~(笑)

4日にゴールデンベルの録画があったみたいです~
しゃばんしゃばんおにゅ
gdon2_convert_20100105152109.jpg
gdon3_convert_20100105152135.jpg
gdon1_convert_20100105152038.jpg

今日はトウミと江南へカツ丼を食べに行きます~
韓国のカツ丼・・初めて食べます
2010年01月05日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさん~、あんにょん^^
韓国の公式HPの1期ペンミメッセージの最後のKey(笑)ですね~

ミノはどんな仕草をしても格好いいです(照)
ゴールデンベルの録画があったんですね!!
放送が楽しみです~☆

韓国のカツ丼ってどんな感じなのか???
です~
スエさん~、感想お待ちしてます♪

もうすぐシャイニーが名古屋に来る・・って思うと仕事が手につかないです(爆)

その前に、MBLAQがゲストで出演するRAINのコンサートが大阪であるので行ってきます!!
[ 2010/01/06 01:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-420

あんにょん~e-417
keyはいつも何かしらやってくれますね~e-455

カツ丼は日本のと全く変わらなくて美味しかったですe-343
つけあわせにキムチが付いてきたけど(笑)
久々に日本料理食べたら甘く感じました~

名古屋ほんとにもうすぐですねe-349
ピ君とMBLAQに宜しく~e-420
MBLAQの今の歌可愛いくて好きですe-343
[ 2010/01/06 15:23 ] [ 編集 ]

スエ様

アンニョンです♪

Keyは本当にサービス精神が旺盛ですね!
可愛すぎて、その部分だけ鬼リピしてしまいました(笑)。

ミノのグラサンを外す瞬間の表情にもツボりましたが、それ以上にシウォンが気になって仕方ないです(爆)。一体サングラスにどんな仕掛けが・・・。

韓国のカツ丼も日本と同じ味なんですね!
付け合わせにキムチというところが韓国らしいです^^
[ 2010/01/06 23:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-344

key、静かにアピール&前に出てきますよね~(笑)
ミノは何をやっても絵になっててかっこいいです~e-349
グラサン、シンドンが見せて~って言ってる感じですよねe-343
シウォンがすっごい眉間にしわ寄せてますね(笑)

そこの日本料理屋がコロッケや刺身、
納豆も有って狂気乱舞でした~e-420しかも美味しかったので
又足を運んでみたいと思いますe-287
どんな料理でも大体キムチ付いてきます~e-69
[ 2010/01/07 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

