2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君に書く手紙♪

8日のみゅべん、IUとkeyのスペシャルステージが有りました~
IU feat.keyの너에게 쓰는 편지

keyがちょこっと出る位なのかなと思ったら・・
ずっとkeyパートが有るし、2人のかけあいが可愛いです~
普通にマシュマロ(今のIU活動曲)に出る、とかじゃなくて良かった(笑)

ユイ(afterschool)とぶらいあんの楽屋インタビュー

おにゅの愛嬌が
勿論ぶらいあんも~
ぶらいあんの「ね よじゃ」大好きで毎日聴いてます

JOJOライブ

ミノのスカジャンがサッカー場になってる~
2010年01月09日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(12)

寒いね

おはよ!寒いねぇ。韓国はもっと寒そうだね、ソウル、ウロウロする時は、風邪引かないように腹巻、お帽子、マフラー、手袋してね!
あんまり寒いから外出したくないので朝からネットスーパー利用して、スエちゃんとこにお邪魔したら、Key~~(#^.^#)やっばいくらい声が好きかも~。何本お花あげるん??一本ぐらいおくれって感じでしたが、最後の肩抱く時に「かっこいい~」って雄叫びしてしまった(^^ゞ朝からテンションup。家族の白い眼が(ーー;)
王子様すわりは、おにゅにドキッでしたが、keyの最後の肩抱きカメラ目線笑顔はたまらん!
名古屋、ソロをしっかり歌ってほしいな。順番的、位置的にしかたない、keyだから盛り上がるのだけどね。(#^.^#)
ブライアンの愛嬌もまだまだ若いもんにはまけてないね。
[ 2010/01/09 08:32 ] [ 編集 ]

スエちん

アンニョン^^
KeyちゃんとIU良かったね~!
最後肩に手を回してるのをみてオヌだったらまたあのまわし方するんじゃないかと思ったら笑ってしまったww

JoJo衣装、今回可愛いね~!
ミノのサッカースタジャンかわいい!
この衣装喜んで着たんだろうな~( ´ー`)y-~~
地味に私はこのJoJo衣装の帽子がすき!
キャップの斜めかぶりとか
オヌはニット帽とかもみあげとか(・∀・)ニヤニヤ
帽子萌ですわ(*´Д`)ハーン

[ 2010/01/09 12:48 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
昨日のMB・・KeyとIUのスペシャルステージ
良かったです!!
私も最初「マシュマロ」で一緒にダンスするのかなぁ・・・って思っていたので(爆)

楽屋インタビューも面白かったです☆

ブライアンの「ね よじゃ」私も好きですよ~!!

韓国は寒いってニュースで見ますが、スエさん~、体調は大丈夫ですか??
[ 2010/01/09 22:50 ] [ 編集 ]

スエさん、こんばんわ(^O^)

スカパーの件ありがとうございますo(^-^)o
どのチャンネルか選べなくてどちらも契約しちゃうんだろうな(^_^;)

楽屋インタビュー、オニュのはじらい方、超!超!可愛い!!テミンもはじけてるし♪♪♪

keyのソロもほんと素敵♪他のメンバーのも聞きたいな♪♪♪
[ 2010/01/09 23:33 ] [ 編集 ]

スエさん~、再びあんにょん^^
「マンネリボーン」っていう韓国で放送してる番組。。。
何曜日の何時にやってるか知っていたら、教えて欲しいです!!
次にMBLAQが出るんですけど・・・チャンネルもまったく???なので><

すみません~
[ 2010/01/10 00:28 ] [ 編集 ]

Re: 寒いね

nonさんe-343

そちらも寒いですか~e-282
こっちは昨日も雪が凄くてびっくりですi-4
IUとのライブのkey可愛かったですねi-237
名古屋のソロも次は何やってくれるのか
気になります~~e-349

王子様座りおにゅも可愛くてe-266
あの少女が羨ましい~(笑)
ぶらいあん面白すぎますe-330
[ 2010/01/10 14:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちんe-343

たぶんおにゅだったら手回せてないよね(それで良しe-287)
高校生に戻ってあのIUになりたいっすe-330

私もJOJO衣装好きだよ~
ミノのあのサッカースカジャンどこで売ってるんだろe-330
よくぞ見つけてきたよねe-319
おにゅとてみんのニット帽可愛くて好き~e-349
[ 2010/01/10 14:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

keyのステージめっちゃ嬉しかったです~
みゅべんに感謝ですe-267
ぶらいあんの「ね よじゃ」ノリが良くていいですよねe-266
朝聴きながら学校行くのが習慣になってます(笑)

ソウル、昨日も雪が突然降ってびっくりですe-451
今年の冬はちょっと異常気象みたいです~e-330
[ 2010/01/10 14:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もみじさんe-343

スカパー有ると楽しいですよねe-420
色んなパックが有るし一ヶ月見て検討して下さいe-343

楽屋インタビュー、最後のkeyのポーズもツボでした(笑)
これからもこういうコラボステージが有ると良いですね~e-349
[ 2010/01/10 15:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

マンネリボーン見た事ないです~e-330
末っ子反乱時代しか知らなくて(笑)
さっきMBLAQの公式にスケジュール見に行ったら
カフェ登録しないと見れなかったですe-350
http://cafe.daum.net/Mblaq
マンネは막내だけどリボーンの韓国語スペルがわからず
検索出来なかったですe-263
分かってたら教えて下さいねe-343
[ 2010/01/10 15:08 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
さっき動画で再度確認したら、出てる人が一緒だったので、「末っ子反乱時代」っぽいです。。。
ありがとうございました~♪
[ 2010/01/10 21:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

末っ子反乱時代だったんですね!
そういえばこの前MBLAQ出てるのちらっと
見ました~
今トッタ!クニョもMBLAQで活躍してますねe-446
[ 2010/01/10 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

