2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メクシカナチキン

keyさじんがまたまたme2dayにUPされてました~
me2key0110.jpg
Key/事前録画後おやつタイムに私は驚かなければならなかったㅋㅋㅋㅋ

おやつにあったパン屋の袋の顔マークが偶然
自分の顔に書いてあるマークと一緒で驚いたってことですよね
きぼま~可愛すぎる~
その顔マークのパン屋美味しくて私も好きです(店名忘れた~)

子供時代のさじんも
keygun.jpg
目がkeyだ~変わってないㅋㅋㅋ

土曜の音楽中心で今年初生シャイニを拝んできました~

この衣装好きです
歌う前keyが客席に手を振ってくれました~
やっぱりJOJOの応援法は難しい・・
あと2AMチョグォンとブアゴル・ガインちゃんのライブがめっちゃ可愛かったです

今日のいんが

ミノがドリームチーム2録画の為4人でのJOJOです
keyがミノのラップ部分を歌って新鮮でしたが、やっぱり5人がいいです~。
keyの目元のスマイルマークは服と合わせてあるんですね~ㅎㅎㅎ

今日は初めてメクシカナチキンに行ってきました
おにゅぺんの方と4人で行ったのですが本当に楽しかったです~有難うございました
今月中チキン買うとブロマイドをくれるというので
コレ
brd.jpg
店内で食べられるヨクサム店に行ったら(中にはデリバリーのみの店舗もあるそうです)
お店にシャイニのポスターとかは何も無く(笑)
でもお友達がお店の人に聞いてくれたら、物置みたいなところ(爆)から
出してきてくれて、全員にこのブロマイドくれました~
皆で狂気乱舞(笑)
フライドとヤンニョムチキンを食べましたが美味しかったです
お店のアジョシとアジュモニも優しかったし又行きたいです
シャイニと一緒にCMに出れるとゆ~イベント(抽選)の応募用紙も貰いました(笑)
mexeve.jpg
最近公私共メールが多くて順番に返してますが、お返事遅くなっててすみません~
ちゃんと読んでますので少々お待ち下さいね
2010年01月11日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(8)

こんばんは^^

スエさん、初コメです~^^*こんばんは。みおです。

チキン屋さんのブロマイド、どれくらいの大きさなのですか?気になります~。
2月にはスケジュールが出るらしいですね。スケジュールって?????(笑)

これ、CMは当たったらテレビとかに放映されるんでしょうか?全国放送?
スエさんが当たるように念を送りますね(笑)
[ 2010/01/11 01:47 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
ついに・・メクシカナチキン行かれたんですね♪
しかもブロマイドまで(爆)
一緒にCMに出れるなんて!!!
スエさんが当たりますように~

昨日の人気歌謡・・ミノがいなくて残念でした><
音楽中心、見に行かれてたんですね☆
やっぱりJOJOの応援は難しいです。。。

そういえばKeyの目のマーク可愛かったですね(照)
子供の頃のサジンも目で分かりますよね~
[ 2010/01/11 02:09 ] [ 編集 ]

スエちん

アンニョン^^
シャイニちゃんがチキンのCFをやるって言ってからチキンが食べたいのに、ダイエット中だから機会を逃しっぱなしだよTT
ああ、ケンタッキーで良いから食べたい( ゚ρ゚ )

今年の生シャイニちゃん達も素敵だったみたいで(ノ´∀`*)ウフッ
ちょうど今JOJOとRDDの応援法を練習してるんだけど、JOJO難しい・・・RDDすら覚え切れなくて悪戦苦闘。
そして実は、他の応援法もしらないのでヤバイ。
ジュリエット以降の応援方法は公式で探しても見当たらず、ネットでも探してみたけど分からずTT
でも、楽しむにはこの応援法を何とかマスターしないとねっ!

ああ、長くなっちゃった(汗
色々他にも言いたかったけど、

とりあえず子供のキーちゃん可愛すぎ><


[ 2010/01/11 13:42 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは^^

☆mio☆さんe-343

こんばんは~e-420
コメント有難うございますe-343

ブロマイドは日本でいうポスターで
縦が50cm、横が75cm位有って結構大きいですe-330
カレンダーが印刷されてるんですけど
4月までしかないんですよ~(笑)
5月からは新しいバージョン出してくれるんでしょうかe-282
2月にスケジュールですか~e-343チェックしてみますe-446

CM、倍率高いですが応募出来たら
一応やってみようかと・・
多分完成したらしょちゅう流れそうな気がしますe-343
[ 2010/01/11 18:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

メクシカナ、初めて存在を知りましたが
美味しかったです~e-417
ブロマイドはなかなか素敵で行った甲斐が有りましたe-282
調べたらうちの近所にもあるっぽいので
今度又行ってみようと思いますv-30

ドリームチームのお陰でよくミノ不在になりますよねe-443
活動してない時は見れて良いですけど
ちょっと寂しいですe-263

JOJOの応援、入るタイミングが何か難しいんですよ~e-330
でもきっと応援大きい方が、日本では特に彼らは嬉しいと思うので
頑張りましょう(笑)
keyの目元マーク、サインにも毎回書いてますよね~可愛すぎますe-455
[ 2010/01/11 18:46 ] [ 編集 ]

マキちゃんe-343

マキちゃんダイエットする必要全然無いと思う~e-330
チキンだとモスチキンが好き~あ~食べたいi-199おにゅに食わせたい(笑)
応援法、酸素とReplayはメンバーの名前言う位でそんなに難しくなかったと思うよe-69
音楽番組見直さないと私も分からないけどi-230
JOJO難しいよねi-238RDDは頑張って~i-199
とりあえずAMIGOだけ有ったので載せるね~(名古屋で歌わなかったりして・爆)
()がかけ声だよ~んe-69

AMIGO
[민호] Cold Heart, baby! (최.고.신.인/ちぇごしんいん)←最高新人

Cold Eyes, baby! (샤이니/シャイニ) let's go.

[종현] 만났다, 반했다 그녀에게 반했다 처음 보는 Sexy 그녀도 나를 봐

[Key] 와, 차갑다, 차갑다 얼음공주 오셨다 하지만 Sexy 잠깐만 기다려 girl

[태민/민호] 내가 가, 달려가 도전은 늘 즐겁다 하지만 세상은 만만하지 않았다

* 아.미.고! [종현] 그녈 보다 내가 미쳐

 아.미.고! [온유] 일이 손에 안 잡혀

 아.미.고! [Key] 용기 내 나는 Pitch up! [태민] 어떡해, 어떡해

 아.미.고![종현] 나는 자존심을 던져

 아.미.고! [온유] 두근두근 가슴 터져

 아.미.고! [민호] 그녈 가진 기분 최고 [Key] 죽겠다 죽겠어

[온유] 왔을까 봤을까 어쩌다 그녈 한번

[종현] 그런 적은 없어

[온유] 그랬다면 이미 난 Slave

[종현] 넌 완벽해 완벽해 내 인생의 꼭짓점 난 너를 원해 I'm ready~! (Forever)

[온유/민호] 돌아봐 멈춰봐 [w/Key] 내게 기횔 줘야 돼

[온유/민호] 속빈 男, 허세 男, [w/종현] 비교 말아, 나는 완소 男

* (Repeat)

[Key] Hey, I don't know you. 그녈 모르지만 그녀를 원해

나를 뿌리쳐도 그댈 진짜로 원해.

남자들은 모두 짐승 늑대 같다고 엄마들의 경험담은 믿지 말라고.

[민호] 미친 미모 가진 너는 숭배 받아 마땅! 영원히 내 곁에서 사랑받아 마땅!

얼음발이 서린 눈에 힘을 풀어줘, 이젠 날 지켜봐, 맡겨봐, Turn it up, girl-

[태민/민호] 지켜봐, 맡겨봐 세상없어도 난 절대 내 여자 하난 끝까지

[종현] 사랑해줄 멋진 남

* (Repeat)

* (Repeat)

[민호] Cold Heart, baby!

[종현/태민] 얼음공주 같은 눈빛은 말고 한번쯤은 웃어도 봐요 오금 저리고, 얼어붙어!

[민호] Cold Eyes, baby!

[온유/Key] 미소 한번쯤만 내게 줘 봐요 그날 바로 급 노예모드 오금 저리고, 얼어붙어!

[민호] Cold Heart, baby. (최.고.신.인/ちぇ.ご.しん.いん)

Cold Eyes, baby. (샤.이.니.짱/シャ.イ.ニ.チャン)←シャイニ最高
Cold Eyes, baby!
[ 2010/01/11 19:11 ] [ 編集 ]

あーん!
スエちんありがとうT^T
感謝感激雨アラレ!!

俄然やる気出てきて!がんばるよっ!
[ 2010/01/11 23:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちんe-343

多分RDDが一番かけ声が楽しいと思うよ~
全部は大変だからRDD頑張ってe-319
名古屋まで風邪ひかないようにねe-417
[ 2010/01/12 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

