2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てみんの挨拶

me2dayに今度はてみんのがUPされてました~
 me2daytem0111.jpg
[テミン]皆さん~新年の福を全部持って行きましょう!^^;;;~ㅎ

待ち遠しいシャイニの番組、ハローベイビーのてみん
hbaby1.jpg
てみんが赤ちゃんみたいになってますけど
KBS JOY1/19(火)夜12:00~の放送です
2010年01月11日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん~、あんにょん^^
「ハローベイビー」放送が楽しみですね♪
テミンが赤ちゃんみたいで可愛いです(笑)
私もメクシカナチキン食べてみたいです!!

トンのミロコンDVDでメイキングにシャイニーも映っていて、オニュが可愛かったです(爆)
[ 2010/01/11 21:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ハローベイビー待ち遠しいですねe-417
シャイニに育てられる赤ちゃん・・どう育つんだろうe-454
メクシカナ、シャイニぺんと食べると美味しさ倍増でした(笑)

ミロコンDVDまだ買ってないんですよ~
部屋にDVDデッキが無いので帰るとき買おうと思ったんですが
メイキング見たいです~e-420
[ 2010/01/11 21:44 ] [ 編集 ]

スエ様

アンニョンです♪
me2dayのサジン、いつもとは違う雰囲気でこれまた良いですね。
赤ちゃんテミンも早く見てみたいです(笑)

メクシカナチキンのブロマイドもおまけとは思えないくらい素敵ですね☆
SHINeeが広告モデルを務めている間に、是非食べに行ってみたいです!!
[ 2010/01/11 22:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-343

大人っぽいてみんも、可愛いてみんも
両方良いですよねe-420
ハローベイビー、てみんだけは親役では無く
兄弟っぽくなりそうですe-343

チキンブロマイド、ファンには嬉しいおまけですよねe-349
メクシカナチキンに足しげく通いたいと思います(笑)
1年はモデルをしてるようなので、是非一度行ってみて下さい~e-69
[ 2010/01/11 23:13 ] [ 編集 ]

スエさん、こんばんは~。
ハローベイビーはもっと先だと思っていました。もう放送なんですね。
ぜひ見たいです。
横のついたて(?)のぶりんじょんひょん の文字が気になります(笑)
[ 2010/01/12 01:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mio☆さんe-343

ハローベイビー、まだ先かと思ってたら
意外と早かったですねe-446
晩12時からっていうのがちょっときついですが
私もぶりんじょんひょん(しかも毛筆体i-197)が
気になってしょうがないですe-282何だあれは(笑)
[ 2010/01/12 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

