2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











韓国ファンミ延期^^;

今月末にある予定だったSHINee WORLDの
ソウルでの1期ファンミがな、なんと8/1(日)に延期になりました
先すぎます・・ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
しかもその頃もう私帰国してるかもしれないし・・は~っ
ため息が・・

話は変わって、今日カン・ドンウォンが出てる映画
전우치を見たのですが
凄く面白かったです
日本で公開されてたら、お勧めです~

帰りの電車でちょっと面倒なことが起きてしまって頭が痛いです・・は~っ
2010年01月12日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん~、あんにょん^^
えぇ!!!シャイニーのファンミが延期ですか???

何故~><
カン・ドンウォンの映画見たんですね♪
面白そうなので日本でも公開してほしいです☆

電車で面倒なことが・・・
大丈夫ですか???
[ 2010/01/13 01:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

延期、びっくりですよ~e-350
しゃうぉるちゃん達もお怒りでe-330
会社にお金が無くてこうなったんじゃないかとか(爆)
半年以上も先だし、ファンミも1日だけになったし
おいおい、大丈夫か~って感じでe-263

ドンウォン君の映画、もう一回見たい位
気に入りましたe-266
是非機会があったら見て下さい~e-420

電車の中の事~すみませんe-330
ちょっとびっくりした事があったんですが
今後気をつけようと思います~e-319
[ 2010/01/13 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する