2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











しむしむさじん

13日のしむしむさじん
keyが怖いっす
simsim4710011404041519SSTP0.jpg
これは可愛いけど(でもそのパーカーの模様突っ込まずにいられないわ~)
simsim4710011404042410SSTP1.jpg
simsim4710011404042003SSTP1.jpg
simsim4710011404042854SSTP0.jpg
simsim4710011404041519SSTP2.jpg
この2ショット好き

てみんが撮ったおにゅ良く撮れてます
simsim4710011404041519SSTP1.jpg
simsim4710011404042854SSTP1.gif
兄さん飴買ってぇ~
駄目!虫歯になる!

Hello!babyのさじん
hellobababy4_convert_20100115144110.jpg
hellobaby3_convert_20100114220955.jpg
赤ちゃんはやっぱり男の子でチョン・ユグン君4歳可愛いです
放送が待ち遠しいです~

最近ドラマ「勉強の神」(日本のドラゴン桜のリメイク)を見ています~
これに出てるユ・スンホ君が凄い好きでして(爆)
sung_convert_20100114223412.jpg
ヨーグルトのCMでヌナ~って言ってるのとか(笑)
MrPIZZAのCMが可愛いです
2010年01月14日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん~、あんにょん^^
しむしむサジンのKey・・・怖いですね(笑)
テミンが撮ったオニュのサジン・・・笑顔が素敵です~!!

「ハローベイビー」男の子なんですね☆
めちゃくちゃ可愛いです♪♪
早く見たいです(爆)

ユ・スンホ君、素敵なナムジャになりましたよね~
ヌナ~って呼ばれたいです(笑)
[ 2010/01/15 01:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

あのkeyガラ悪いですよね~(笑)
あの微妙な柄パーカ、日本でも着てた気がしますe-330
お気に入りなのかi-198
ハローベイビーいよいよですねi-237
よく考えるとミノが一番安心して任せられるかな~e-343

スンホ君はシャイニのようにこっちで
お姉様のアイドルのようです(笑)
ヨーグルトのCMなんてヌナ~と言いながら
手でハート作ってるんですよ~恐るべしです(笑)
[ 2010/01/15 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する