2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hello!babyプレビュー

Hello!babyいよいよ今日からです
着ぐるみシャイニが可愛すぎ~
hellobaby5_convert_20100119161602.jpg
hellobaby9_convert_20100119161634.jpg
ミノがお父さんしてますね大人っぽいから若いパパでも違和感無いかも・・(笑)
hellobaby6.jpg
hellobaby7.jpg
hellobaby8.jpg

~Hello!baby1話プレビュー~

少女時代母親たちに続きアイドル グループ シャイニがパパに挑戦する!
平均年齢20.2才,国内最初最年少パパに挑戦する五人の男子の話~
シャイニが<ハローベビー>製作陣に召還された事件の真実は??
ベビーハウスに到着するやいなや子供を育てなければならない
任務を受けることになって...
プログラム序盤からシャイニに近づいた危機!!
製作陣が準備したパパの資格テストを通過できなければ<ハローベビーシーズン2>は
このまま<グッバイ ベビー>になってしまうけれど...
テストを通過するためにキャラクター衣装を着て屈辱的な過去写真まで公開して,
個人技を広げる笑い過ぎ腹痛シャイニのパパなるプロジェクト!!
果たしてアイドルグループ シャイニは1人の子供のパパになることができるだろうか??


パパの資格テスト!めっちゃ面白そうですね~
放送が待ち遠しいです

おにゅのさじんがme2dayにUPされてました
me2dayonew01.jpg
[オニュ]もういくらも残らない活動~皆さんと一緒に楽しみたいです~
私達と一緒に沢山笑ってみましょうか?そして今晩分かってますよね全部? 本番死守必ず!!^^


分かってるよ~~(笑)
2010年01月19日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(4)

モーモーおにゅかわいすぎ♪
両手広げてるおにゅも、1番最後さじんのおにゅも全部かわいい~♡

・・・って、新年の誓い(おにゅだけ褒めない)早くも破っちゃった(爆)


スエちゃん体調どう?けんちゃな?><
やっぱりチキンの呪いなのかな・・・(笑)
[ 2010/01/19 20:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

おにゅを思う存分ベタ誉めして下さいな~e-455
皆それぞれ合った着ぐるみ着てるよね(笑)

風邪はお陰様で大分良くなったよ~e-319
今私の主食はみかんです(笑)


[ 2010/01/19 22:27 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
着ぐるみの5人・・・可愛いです(爆)
オニュの牛さんが。。。(笑)
テレビの件、ありがとうございました!!
ハローベイビー、動画サイトで見るのが楽しみです♪

ほんとにいつかMnet Japanで放送してほしいです☆

RDD&JOJOの応援の練習・・何とか出来るようになりました^^
[ 2010/01/20 01:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

着ぐるみシャイニが見れて嬉しいです(笑)
皆似合ってますよね~e-349

私もmnetにリクエストしてきますよe-2
応援マスターされたんですねe-69流石ですe-420
名古屋ファンミ、どこかで放送して欲しいです~見届けたい(笑)
[ 2010/01/20 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

