2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hello!baby2第1話

火曜の夜12時に第1話が放送されました~
おにゅが面白すぎて、夜部屋で1人大爆笑してしまい
今日の授業中にも思い出し笑いしそうに・・(爆)






これは、確実にミノぺんが急増しそうです
好青年だし、ちゃんとしてて自分が母親だったら安心して任せられる(笑)
それに比べてぶりんぶりん~
「俺は自身が無い、率直に・・俺が幼いから幼い子供が嫌」
皆の意見「全部分かるけど嫌」って(爆)
(でも、20歳位の男の子の心情はこんなもんでしょう・・)
「子供が来る時は放牧」(爆)
「ほったらかして分かったら終わり」って~
そんなんじゃお父さんになれませんよ~
 
てみんの
「良いです赤ちゃんはもう僕のものです~
僕と一緒に意思の疎通が出来るかな
に一番ときめきました(笑)

赤ちゃんは女の子が良いと言ってたぶりん、ユグン君が来た時の
残念な顔ったら・・(爆)
皆、ユグン君がミノに似てる~って言っててミノも
「私が見ても似ています。特に目が・・
長いまつげとくっきり二重まぶたまでも、びっくりしました」って
本当親子みたいでした~

keyは父親資格テストまでは、おいおい大丈夫かって思ったけど
ユグン君と会ってからはあやしたり面倒見ててちょっと安心。
逆に途中までは元気だったおにゅさん・・ユグン君来てからは固まっちゃってます
おにゅが「分かりません・・ただ触るのが怖かったです」って
凄い離れて遠巻きに見てて、かなり心配
これも、20歳位の男の子の正直な反応はこんな感じかもな~と。
年上兄さん達2人~頑張れ~~
2010年01月20日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエちゃん、UPありがと~☆
こちらで見せてもらったよ^^
面白かった~♪

シャイなおにゅがかわいい・・・(照)
子供好きなイメージがあるのに意外だったわ~。
でもどんなおにゅでも好き♡(笑)
[ 2010/01/20 23:35 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
「Hello!baby」さっそく見て、笑っちゃいました!!!
ミノ・・・良いパパになりそうです。。
ミノペン、増えそうですね~

オニュが面白くて(爆)
何回見ても、5人の着てる衣装に笑っちゃいました☆
特にKeyのポパイが(笑)
[ 2010/01/21 01:11 ] [ 編集 ]

スエさん、こんにちわ!

動画UPありがとうございます(^0^)/

言葉はわからないけど笑えちゃいますo(^-^)o
(個人的にはてみんのしゃっくりが可愛すぎて可愛すぎて~)
これからの放送も楽しみ♪♪♪

RDD&JOJO応援方法もありがとうございます☆☆☆
みなさんの盛り上がりを見て、だんだんと行きたいな。。。。と気づいたらポチッ!と福岡のファンミに申し込んじゃってました~
旦那さんには事後報告、『やりたい放題だね~』と言われながらも、会えると思ったら笑いが止まりません♪♪♪
[ 2010/01/21 06:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

Hello!baby予想以上に面白かったよ~
ヨナナムより大分バラエティ慣れてきたよね~
一番変わったのはミノかなe-267
そしてぶりんに又心配になったけど・・e-263

おにゅ、つっこみ所満載すぎe-330
最後の方にはユグン君と仲良くなれると良いねe-349
[ 2010/01/21 14:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

Hello!babyのおにゅ、面白すぎました~e-420
ミノを又見直しちゃいましたよ~e-267
やっぱり子供は正直だから、あやしてくれる人に
行きますね~e-330

衣装も爆笑ですよねe-343
スパイダーマンの衣装が変だから
ミノとぶりんがおにゅに謝ってましたけど
あれをおにゅが着てくれて数倍面白かったです(爆)
[ 2010/01/21 14:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もみじさんe-343

Hello!baby見てるだけで面白いですよね~e-455
いや~本当、てみんは可愛いです・・e-417

福岡行かれるんですねe-343
旦那さんにお土産買っていかないと(笑)
ファンミ盛り上がってきて下さいe-420
[ 2010/01/21 15:03 ] [ 編集 ]

いつもアップありがとうございます!
毎日欠かさず拝見してます♪
ミノペンですがHELLO BABY見て
テミが愛おしいです・・・笑
これからも更新よろしくおねがいします♪
[ 2010/01/21 18:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まりんさんe-343

初めまして~コメント有難うございますe-420
毎日見て頂いてるなんて・・恐縮です~e-330e-263
Hello!babyのミノ、ミノぺんの方から見たら
ますます好きになっちゃいますよね~e-349
テミンも本当可愛いですねe-266
こちらこそこれからも宜しくお願いしますe-420
[ 2010/01/21 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

