2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火星人ウイルス☆

1/29発売予定のソニョシデの2集「OH!」の収録曲
화성인 바이러스/火星人ウイルス(Boys & Girls)という曲に
keyがフィーチャリングで参加してます

火星人ウイルス・・どんな曲じゃ早く聴いてみたい
ソシの2集、楽しみだな~。
そして明日のみゅべんで久しぶりにTRAX(TRAXのHPはコチラ)がカムバックする予定で、
1/25発売予定ミニアルバム「가슴이 차가운 남자/胸が冷たい男」
収録曲「치유/治癒」にもkeyがラップで参加してます
作詞はフィソンです~豪華
明日のSBSチョルチンノートにもkey出るみたいで大活躍です~
シャイニアデューしたのに、明後日土曜の音楽中心のスケジュールが入ってるのが
気になります。TRAXも出るから、key歌ったりしないかな~

MLBっていうブランドの協賛さじん
Hello!babyで着てた時のですね

mlbbrin.jpgmlbmin.jpg
2010年01月21日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん、私「音中」見に行こうと思っています。
ファンクラブ枠で娘と一緒に入れるかな。。。ドキドキ。
グッバイステージなのでシャウォルちゃんたちいっぱいくるだろうなあ。。。
[ 2010/01/22 00:22 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
ソシの2集にKeyがフィーチャリング☆
(ソシのアルバム・・楽しみですね!!)
TRAXのアルバムにもKeyが参加~
歌ってくれるといいですね♪
[ 2010/01/22 01:24 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

Keyがあちらこちらから引っ張り凧ですね!
JOJO活動が終わっても忙しいのね><ハローベイビーもあるし~(笑)

音中も気になります~。歌って欲しいなぁ。
期待しちゃいます(笑)
フィーチャリングも楽しみです~。('-'。)(。'-')。
[ 2010/01/22 18:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yappyさんe-343

こんばんは~
明日の音中、事前録画じゃないから余計
朝早く行かないといけないですよねe-351
まだ寒いので、お嬢さんとお気をつけて行ってらして下さい~e-420
入れるよう祈ってますe-267
[ 2010/01/22 20:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ソシとTRAXのアルバム、聴いてみたいので欲しいな~と
思ってますe-69
keyパートが多いと良いな~と(笑)
シャイニの2集も待ち遠しいですね~e-417
[ 2010/01/22 21:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

寒いけど風邪ひいてないですか~e-69
keyが1人で出るとハラハラするけど嬉しいですe-330
シャイニはデビューしてからず~っと忙しいよね
見てる方は嬉しいけどe-330

明日の音中で本当に活動終了みたいで
本当お疲れ様と言いたいですe-69
髪型はもうちょっと今のままかな~e-3
[ 2010/01/22 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

