2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

末っ子反乱時代さじん^^

明日の夜放送予定のSBS E!TV末っ子反乱時代のさじんです~
suec1.jpg
suec3.jpg
suec2.jpg

ニュース記事より。

名品石シャイニのメンバーKEY(キー)が少女時代のメンバー中に
理想があるとし爆弾発言をした。
イ・スンギ,2PMのニックン,2AMのジヌン,MBLAQのミルなど
男アイドルらの理想と指折り数えられている最高のガールグループ
少女時代が来る23日'Oh'ティーザーを公開してカムバックを控えているなかで,
最近ミニアルバム‘ Ring Ding Dong’の活動を締め切ったシャイニのKEYが
やはり少女時代メンバー中自身の理想があると明らかにしたこと。

休み特集 SBSE!TV 'アイドル末っ子反乱時代'に出演した
シャイニのKEYはYESと答えられなければ風船が膨らんでさく烈する
‘恐怖のYES’コーナーで“少女時代メンバー中に好む人がいるか?”という質問に“ YES”と答えた。

だが,すぐ違うというKEYに向かって共に出演した
シャイ二と末っ子反乱時代メンバーらは疑いのまなざしを送ったし
KEYは“同じ所属会社家族で女だと考えて見たことがない,
ゲームのために答えただけ!”と答えた。

去る女装対決で敗北して‘末反時解体’では強気でもう一度
複数血戦をするために訪ねてきたシャイ二と末っ子反乱時代の
火花散る暴露戦は来る1月23日夜10時SBSE!TV'アイドル末っ子反乱時代'を通じて放送される。

出所/文化ジャーナル21


風船が割れるのが怖くて言ったんだろうなっていうのが、何か想像出来る(笑)
明日の放送が楽しみです

明日の音楽中心でRDD活動終了のようです~
本当お疲れ様でしたと言いたいです 
ず~っと仕事してるから、1週間位お休みあげて欲しいです
2010年01月22日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさん~、あんにょん^^
末っ子反乱時代・・楽しみですね♪
(この前MBLAQが出演した時にゲームに負けて、マンネのミルくんがレギュラーになります。。。みたいな話になっていたので(笑)
参加してますね!!)

今日の「音楽中心」でRDDの活動が終了なんですね。。
お疲れ様~って言いたいです^^
でも、すぐに名古屋のイベントがあるので、ゆっくりする時間がないですね。。

矛盾するんですけど、シャイニーの次のアルバムも今から期待してしまいます(爆)
[ 2010/01/23 00:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ミル君ゲームに負けちゃったんですか~
でもレギュラーになった方が美味しいですね(笑)
末っ子~で、ミルとkeyが女子グループのダンス
(又ソシとか、KARAとか・爆)踊るみたいですよ~e-343

私も矛盾してますが、2集楽しみですねe-417
名古屋では何をやってくれるのか、
期待しちゃいますよね~e-420
忙しいのに、ソロで新しい事をやってくれたり
完成度が高いのが凄いですe-75
[ 2010/01/23 12:02 ] [ 編集 ]

スエさんお久ぶりです(⌒∇⌒)ノフリフリ

かなり遅くなってしまいましたがあけおめでした~☆
そしてシャイニたんの掛け声教えていただいてありがとうございましたO(≧∇≦)O

実は昨日からカゼでダウン|ヽ(~~。) 

幸いプルプルではなかったので26日までには復活しないと!

昨日名古屋チケ受け取ったんですけど
チケットに漢字でフルネームが入ってるのにびっくり!!ちょっとお恥ずかしい気もするようなヾ(´▽`;)ゝ

そして座席は1階の30列(31列中)!!!

これは良いのか悪いのかヽ( ̄= ̄ )ノ???

4階席まであるホールなんですが広さが全然想像できませーん(хх)


その前にカゼをなおさないと!!

シャイニたんちゃんと行くから待っててね~♡(待ってないってかーい)
[ 2010/01/23 23:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちゃこさんe-343

こんばんはe-343
今年も宜しくお願いします~e-420
ひゃ~風邪ですか・・i-230
実は私も先日高熱が出てフラフラでしたi-282

名古屋までに完全に治るよう祈ってます~i-238
シャイニもまちゃこさんを待ってますよ~i-199
風邪、ひどいようなら無理せず病院行って下さいねi-236

ホール、4階まで有るんですか~e-330
でも31列しかないなら小さそうですね(e-3)
名古屋に縁が無くて(今回も・・)一度も行ったことが無いのですi-230
感想楽しみにしてます~e-417
[ 2010/01/24 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

