2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

keyふぁいてぃんTT

今日の音楽中心は、keyが祖父母様が亡くなって
テグの実家に戻った為、4人でのグッバイステージでした・・


bntニュースより。

5人組男性グループ シャイニのメンバーkeyが
3集グッバイ舞台に参加しなくてファン達の気がかりになっている。

1月23日生放送に進行されたMBC 'ショー音楽中心'で
シャイニの3集活動最後の舞台が繰り広げられた。
しかしこの日'ショー音楽中心'のグッバイ舞台には
シャイ二メンバーkeyが参加しなかった。

これにシャイニはkeyを除いたメンバーオニュ,ジョンヒョン,ミノ,テミンが
3集タイトル曲'Ring Ding Dong'と後続曲'JoJo'の舞台を整えた。

シャイニの所属会社SMエンターテイメント関係者はある媒体を通じて
"最近keyの母方のお祖父さんとおばあさんが亡くなった"として
"このためにkeyは実家を訪ねて行ってやむをえず
舞台に立つことができなかった"と明らかにした。

シャイニはこの日keyを除いたオニュ,ジョンヒョン,
ミノ,テミン君のメンバーで最後舞台に立った。
シャイニはこの日ミニ3集タイトル曲'リンディンドン'と後続曲
'JoJo'を共にリリースしてファンたちと惜しい離別を迎えた。

一方シャイニは3集アルバムのタイトル曲'リンディンドン'
と'JoJo'を相次いでヒットさせた。
特に'リンディンドン'は当時各種地上波チャートはもちろん
音源チャートで上位圏を記録したことがある。
シャイニはこの日グッバイ舞台を最後に3集活動を締め切って
個人活動と共に新しい音盤準備に突入する。


お二人共お亡くなりになったっていうのが、
事故なのかよく分かりませんが・・
仲が良かったそうなので、ショックだと思います・・
名古屋ファンミで皆さん~keyに暖かい声援をお願いします~~

振り返ってみると、RDD活動は3人が順番に新型プルになったりで、
なかなか5人で活動出来なかったりしたのに・・
最後まで、神様は厳しいですねでもでも・・シャイニーファイティン
今年出るであろう正規2集が大ヒットするよう、微力ながら応援することを誓うぞ~
Hello!babyも始まったしね

今日の末っ子反乱時代、面白かったです~
keyがAfterSchool「のってむね」踊ったんですが完璧でした(笑)
おにゅがIVYの「Touch me」踊りたくてうずうずしてるのが可愛かったです
来週もあります
2010年01月23日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさん~、あんにょん^^
Keyのお祖父様&お祖母様亡くなられたんですか!!!
グッバイステージなのに4人だったんですね><
名古屋ファンミにKeyは参加出来るんでしょうか。。。
スエさんの分まで声援送ってきますね♪

末っ子反乱時代・・さっそく動画見てみます~
オニュがIVYを踊るのがまた見たいです(爆)
[ 2010/01/24 00:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

key、心配ですi-230
名古屋には来ると思いますけど、
日が浅いから見てる方も胸が痛いですよねi-282
私の分も応援宜しくです~i-241

おにゅ、又椅子ひっくり返って転んでましたよ・・(爆)
なんであんなにフラフラなのかしら~e-330
そしてIVYがそんなにお気に入りとは~って感じです(笑)
[ 2010/01/24 01:53 ] [ 編集 ]

key~><
どちらもお亡くなりになったなんて・・・TT
ショックだろうね・・・。


グッバイステージだったんだ~。
名古屋まで日がないのに、全然活動追えてないです(汗)




[ 2010/01/24 22:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

そうなのよ~key心配です・・e-263
名古屋で元気有っても無くても痛々しいかもe-330
keyの応援も宜しく~(笑)

名古屋楽しんできてねe-343
ソロが特にドキドキだね~e-266
まっさらな気分で見るのも良しだよe-420
[ 2010/01/25 00:12 ] [ 編集 ]

スエさん~ご無沙汰です~
ここを全部読んで、名古屋前のお勉強していたら、こんな悲しいニュース。。。
映像がいっぱい見られなくなってて残念~
なんて思ってた気持ちなんて、
本当に小さなことに思えるくらい、
keyのつらいニュース・・・
頑張って声援することくらいしかできないけど、心を込めて叫んできます~~
[ 2010/01/25 00:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きょうこさんe-343

お疲れ様です~
ここ最近は動画は厳しいですね・・
何も貼れなくなったら閉じるしかないかな~
key、私の分も応援宜しくお願いしますっe-69

[ 2010/01/25 14:18 ] [ 編集 ]

スエ様

アンニョンです♪
keyの祖父母様が亡くなられたのですか・・・。
きっとファンミでは気丈に振舞うのではないかなと思いますが、やはり見てる方も辛いですよね。

私も今後日本で予定されているイベントには参加できないのですが、今年も全力で応援していきたいと思います!!
[ 2010/01/26 22:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-343

こんばんは~e-420
key、心配ですよね・・i-241
故郷のテグはちょっと遠いので余計辛いと思いますi-230

私も心は常にシャイニがいますよ~(笑)
離れてても応援頑張りましょ~e-417
[ 2010/01/26 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

