2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











のってむね♪

名古屋ファンミ、いかがでしたか~
宜しければ感想教えて下さいね~めっちゃ気になります(笑)
今回は授業がばっちり有って行けませんでしたが
福岡は参加します~

私はテストも終わって、今日は先生とクラスメイトと一緒に
カフェでかき氷(冬なのに・・)緑茶・いちご・チョコ味を皆で食べました
チョコのかき氷、初めて食べましたが美味しかったです

最近は動画を貼ってもすぐ削除されてしまうんですが
仕方ないですね

スタキンのぶりんなど
stbrin.jpg

teu.jpg

withtin.jpg

すごるでも、keyが又After Schoolの「のってむね」踊ったみたいです~

何回見ても完璧
後ろのおにゅさんにも注目
このダンス好きなんだけど、結構難しいんですよね~(踊ったんかい)
keyってやっぱり凄いと改めて感心する今日この頃・・
今日はHello!baby第2回です~ユグン君と一緒にシャイニの成長も
見守る番組って感じ(笑)
2010年01月26日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(16)

すえさ~ん★
すっごくかっこよくて、今日も友達に
一人で語ってました。笑
ちょっと通訳さんが違う風に訳してた
みたいな所もあったんですが~笑
もうやばかったです。///
みのかっこいいです。
福岡はママにだめって言われていけないので
とっても残念です。涙
みんな書初めもしてました~
ミノはすんごく時間かけて書いてて。
字もミノも美しかったです!笑
ハイタッチのときぶりんとは目あうとおもってなくて
びっくりして下向いてしまった。。
ぶりんが光すぎててだめでした。笑
ミノはちゃ~んと見たけど、疲れてる
感じでしたね。
オニュは手がめちゃめちゃ気持ちよかった
です~(←変態)
また、あいたいな~
[ 2010/01/27 20:33 ] [ 編集 ]

名古屋行ってきました~○(≧∇≦)○

グッズ販売開始1時間前から会場行ってたんですけどもう50人くらい並んでて(汗)
それを2人の販売員で回すから進むのもかなり遅かったデス(;´д` )寒くて死にそうでした・・・もうちっと考えておくれ!

でも無事にペンラ&パンフ等など買えた時はやっぱテンションあがりましたよ~♪

LIVEは登場からいきなりReplay(remix ver)歌ってくれて会場ンキャ~~~~~~~~!!でした\(>▽<)/

全部書いちゃうとすんごい事になりそうなのであんまり長くならない様にしますね(^_^;)

トークはファンからの質問に答えるコーナーがあったんですけどキィ様はやっぱり大活躍でした♡
Q「何か個人技はありますか?」
Aオニュ「個人技、イ・ジンギ、プルルルル(ドナルドダァック!)」

どんなギャグやねーん((((ノ^◇^)ノ
Keyが熱心に解説してくれてました(爆)

ソロは
オニュ→now and forever(鳥肌!)
テミン→月光・鬼塚ちさと(選曲&日本語の歌詞なのにすごくうまいのにびっくり!)
ぶりん→Tears(だったかな?)・XJAPAN(時間止まりました)
ミノ→英語のラップ(途中でキャップかぶりーのとりーの上着はだけーのなおしーので♡)
キィ→LOVEマシーン&恋愛レボリューション21・もー娘/ワンルームディスコ・Perfume(やっぱフリ完璧!超盛り上がりました♪)

その後またLIVEになって
酸素~→ジュリエット→JOJO

JOJOコールすごかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)最初のJOJOシャイニーのとこでシャイニたんみんな笑ってましたよ☆
ラストのRDDも会場の一体感がたまらんかったです!

後半サプライズでオニュとミノのにバースデイソング&ケーキのプレゼントがあって抽選で選ばれたファンの子が2人ケーキあーんで食べさせてあげてました\(@▽@)/ウワオゥ


最後タッチ会の時私のブロックが最後だったので小一時間くらいシャイニたん見れました♡オニュがずっと手の位置を高くしたり低くしたり1人1人に笑顔で応えてあげてるのがすごく印象的で♪

ずっと見てたのにいざ自分の番になると
うわ~近づいて来る-!!(錯覚)でわたわたしちゃって

キター!!オワター!?!?

くらいあっとゆーまでした(^_^;)でもオニュとジャンピングハイタッチが出来てめっちゃ嬉しかったです!!

思ってたよりアットホーム、そしてやっぱりシャイニたんのパフォすごい!ほんとに楽しかったです(≧∇≦
福岡も絶対楽しいですよね~!



[ 2010/01/27 21:17 ] [ 編集 ]

御礼

どっと疲れております。疲れが出てき始めたようです(^^ゞふらふらしながら仕事しても眼の前には輝くお子たちの顔がちらちら、頭はDindon・・・ばかり。はぁぁぁ、魂思いっきり盗まれましたよ。応援歌も会場ではバーチリ決まってました。本人達もめっちゃ嬉しそうでしたよ。私も老体に鞭打って覚えてよかったです(#^.^#)覚えていかないと・・・こわーいプレッシャーがあったし・・・でも嬉しそうな顔見ることができて幸せでした、プレッシャーに感謝(^^ゞ
福岡でスエちゃんとお子達に会えるまで忘れないようにしないと!!

ファンミの内容などは他の方々にお任せするとして、この場をお借りして御礼言わせて下さいな。
ファンミ終了後、スエちゃんのお友達たくさんとご飯をご一緒させていただきました。とーっても楽しかったです。初対面の方々もとーってもあたたかくて半端ない楽しいおもしろい方々で、ほんと、幸せでした。ありがとうございました。イベでの盛り上がりに負けないくらいの盛り上がりでしたね、一泊してよかった(#^.^#)
福岡でまたお会いできそうですね!できない方もこの先益々活躍するSHINeeのどこかのイベでの再会がきっとありますよね、その時まで一緒に応援しつづけましょう!
あっ、先約で福岡行けないって言っていらした若干一名さま~、愛の力できっと福岡でTOFUと共にお会いしましょうね~(?_?)

あと、お土産をいただいたりもして、感謝感謝です。暖かい、熱い人達にあえて嬉しかったです。本当にありがとうございました。
[ 2010/01/27 21:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

早速感想有難うございますe-349
ミノの書初め丁寧って凄い納得~e-420
ぶりん、発光してましたか(笑)
シャイニちゃん達は本当名前のごとく光ってますよね~e-267
おにゅの手も温かい純豆腐みたいでしたか(笑)
お母様から福岡駄目出しですか・・e-330
次又シャイニに会える機会があると良いですね~e-420
[ 2010/01/27 22:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちゃこさんe-343

わ~e-69しょっぱな、Replayですか~e-349
それはテンション上がりますねi-184
おにゅの生ドナルド可愛かったでしょうね~i-237

ソロは、韓国サイトに上がってて見ましたが
てみんの月光が声に合ってて凄く素敵でした~e-267
ミノが帽子脱いだりかぶったりで(笑)
ソロで長く歌ってくれて貴重でしたね~e-417
keyはやっぱり女の子ダンスが似合いますねe-343

おにゅとのジャンピングハイタッチ~i-199
いいな~i-237
長いレポ有難うございましたe-415
[ 2010/01/27 22:37 ] [ 編集 ]

Re: 御礼

nonオンニe-343

お疲れ様でした~e-267
応援バッチリだったみたいで嬉しいですe-417
JOJOシャイニ~i-199

宴会盛り上がったようで(笑)
楽しい時間を過ごされたようで良かったですi-237
私も幽体離脱して行きたかったですわー
もう昨日今日と輝くe-69お子達のせいで授業中うわの空で(爆)

福岡では又宜しくお願いしますi-236
ソロは今度何やってくれるのかな~期待大ですねe-420
[ 2010/01/27 22:43 ] [ 編集 ]

昨日のことなのに興奮しすぎて思い出せない~(爆)
内容じゃなくて、おにゅのかわいさだけならいくらでも語れるんだけど(笑)
思いっきりおにゅを堪能してきたよ♡♡♡


ファンミはもちろん最高↑↑↑だったけど、
打ち上げもかなりハイレベルでした(笑)
スエちゃんがここにいたらな~って何度思ったことか><
私に冷静さを取り戻すことが出来るのはスエちゃんしかいないのに(爆)

ホント皆さん楽しくて温かい方達ばかりで、
スエちゃんの人徳のおかげだね^^
ありがとね~♡


それから・・・
nonお姉様のコメントの若干一名に身に覚えがあるようなないような・・・(笑)
え~と、先約はどうしても外せないので、
どこでもドアが開発されたら即決断致します!(爆)









[ 2010/01/27 23:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

おにゅの可愛さ、いくらでも語っておくれ(笑)
聞きたいよ~んe-417
ハイレベルな打ち上げって何i-198(笑)
その場にお邪魔したかったわーi-237

人徳なんてそんなことはなくi-230
皆さんのお陰で私の方が楽しくシャイニで盛り上がれたり
色々お世話になって本当有り難いです~e-69

あ、若干1名はnakaちゃんだったのね~e-330
福岡、もう1つのともうちょっと間が空いてたら良かったよねi-230
[ 2010/01/27 23:51 ] [ 編集 ]

名古屋、行ってきました~~
こうして参加できたのも、皆様のお陰です~
感謝感謝です~~
そして、ハイレベルな打ち上げ(笑)も最高でした~
さすが、素敵なスエさんのお友達ですね!!

そして、もちろん!シャイニはキラキラしてて、私の心臓はバクバクでした~
双眼鏡でkeyと目が合ったりして、ドキドキでした~笑
タッチの時は必死でみんなの目を見つめながらやりましたよ~~
ミノの大きな瞳に吸い込まれました~~笑
オニュにジャンピングタッチをしようとしたら手を下げられちゃって、
バランスを崩した私は、思わずオニュの手を頼ってしまい、
思いっきり両手で握り締めてしまいました~^^
めちゃめちゃ柔らかい手でしたよ~~
あの時のオニュの笑顔も忘れられません~

福岡に行かれるんですね~
また、このひと月のうちにどんな個人技イジンギ(笑)を練習してきてくれるのか、楽しみですね!
シャイニに会えないのも残念だけど、スエさんにもお会いできず、
打ち上げに参加できないのが残念です~(笑)

[ 2010/01/28 00:48 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
名古屋のファンミ・・行ってきました!!
シャイニーは輝いてました(笑)
ヌナのRemix ver.からスタートで。。。
書き初めやオニュ&ミノのセンイル・パーティをしたり♪

JOJO&RDDの応援もばっちりやってきました!!
ソロもみんな素敵で。。。
テミンの歌声とミノのダンスにやられました(爆)
Keyのダンスはもう言うまでもなく最高でした♪

オニュペンの私としては、オニュの得意な「ドナルドダック」のモノマネが見れて嬉しかったです><
(途中ぶりんがマイクを落とした時、その音が大きくて、オニュがびっくりして一瞬動きが止まったので、心配しました(汗))

ハイタッチも5人の手の感触が忘れられません(爆)
夢のような素敵な1日でした!!!


[ 2010/01/28 01:47 ] [ 編集 ]

こんにちは。
以前ここで「RDD」「JoJo」応援方法を教えていただいた蘇芳色です。(ぺこり)
おかげさまで本番は、ほぼカンペキに掛け声をかけることができ、シャイちゃんたちと一体感が味わえた最高のファンミになりました。
ありがとうございました!
ファンミレポ、私のブログにアップしていますので、よろしければのぞいてくださいね♪

↑きょうこさんがめちゃくちゃうらやまし~!オニュの手を握ることができてよかったですね~♪
[ 2010/01/28 11:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きょうこさんe-343

名古屋とっても充実してたみたいでe-420
ハイレベルな打ち上げ、参加したかったです(笑)

ミノのつぶらな瞳はまさに韓牛ですよねi-277
おにゅ、手を上げたり下げたりしてたんですかi-230
手もスンドゥブだったんですね(笑)

きっとシャイニは又来てくれると思うので
次は一緒に盛り上がりましょう~i-179
[ 2010/01/28 21:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

色々有難うございましたe-420
ファンミ、とっても良かったみたいで嬉しいですe-417

ぶりんマイク落としちゃったんですか(笑)
おにゅのドナルドはプロ級ですよねe-418
福岡でもやってくれないかな~(笑)
あれを生で見たいですi-278

いや~本当夢のような時間だったみたいでe-266
次の機会が待ち遠しいですねi-237
[ 2010/01/28 21:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘇芳色さんe-343

ファンミ、お疲れ様でした~e-417
応援大きかったみたいで私も嬉しいですi-277
あ、さっきコメさせて頂きましたe-69
レポ楽しく読みました~有難うございますe-420

私もおにゅの手を確認したいです(爆)
うらやましか~きょうさん~(笑)
[ 2010/01/28 21:31 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

はじめまして、スエさん。
いつもおじゃましておりますおんみぃです。
応援方法をこちらで勉強させていただき名古屋に挑みました。(挨拶が遅れましてスミマセン)
スエさんのおかげで皆さんと一緒に応援することが出来ました。とても嬉しかったです。

ありがとうございました

これからもお邪魔します。よろしくお願いします。

[ 2010/01/28 23:16 ] [ 編集 ]

おんみぃさんe-343

初めまして~コメント有難うございますe-267
応援法は友達が作ってくれて、私はただ貼っただけなんですよ~(汗)
名古屋で楽しく盛り上がれたならとっても嬉しいですe-446
こちらこそこれからも宜しくお願いします~e-420
[ 2010/01/29 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する