2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Oh!

皆さん、コメやメールでファンミ感想沢山有難うございます~
応援大きかったみたいで嬉しいです
出始めのJOJOシャイニ~、彼らが笑顔だったみたいで(切ない歌だからいつもは真顔)
大成功ですね~
この調子で福岡も、「あれ、名古屋より声小さいな・・」と思われないよう、頑張らないと(笑)

ソシの2ndアルバム「Oh!」を買ってきて今聴いています
feat.keyの「火星人ウイルス」とても可愛い曲です~
買って無いけどTRAXの「治癒」も良かったです
everything覗いたら、シャイニのグッズが出てたので
keyのクリアファイルだけ記念に買って来ました←ビンボーなんで全部買えない(笑)
他にステッカーとメモパッドが有ったんですけど
トンやSJみたいに、マウスパッドとかTmoneyも出して欲しいです~。

Hello!babyのさじん
hellobaby11.jpg
hellobaby10.jpg
2話も凄く面白かったです
おにゅが相変わらずユグン君と一定の距離を保ってて、予想とのギャップに
製作側のキャラ設定じゃないか、というファンの声も有ったようですが(記事コチラ)
製作側もおにゅの反応にはびっくりだったようです~
ソシのは見てないんですが、ティファニも最初おにゅのように
どうしていいか分からない状態だったんですね
段々慣れて、おにゅがユグン君を抱っこできる日が楽しみです
ミュージックバンクの時、ユグン君がミノから
離れるのいやいや~ってしてるのにびっくり。
本当にお父さんみたいですね

keyとぶりんのピクニックごっこで
K「あなた~ボーナスは
ぶ「俺はぺクス(プー)だよ~」っていうのに大ウケでした
ぺクスは、仕事しないで遊んでる男の人、
女の人をぺクチョ(白鳥)と言います(笑)

最後、皆が行ったキッズカフェは新村ですよね
同じ建物内のコタバン(Coffee bean)に入った覚えが有ります
見てて、興奮でした
こっちではよくCoffee bean(=コーヒービーン/韓国に沢山あるカフェ)の
頭文字の「コ」と「タバン(喫茶店)」を合わせて「コタバン」、
スターバックスを「ピョル(星)タバン」と言います
面白いですよね
2010年01月28日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(4)

すえさん★
興奮しすぎであまり記憶がなかった
んですが私の下の方のコメント読んで色々
よみがえってきました~

ほんと、純豆腐でしたね^^
なんかハイタッチというより握手っぽく
なってました~
ギュって握っときました!笑
木綿・・・?笑

Hallo babyまだみてないんですが、
上の読んだかんじでは面白そう~
みのがやばい~
[ 2010/01/28 21:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

ハイタッチでなく握手ですか~i-237
きゃ~e-417
木綿豆腐~(爆笑)
いや~和みますね~i-277

Hello!baby、貼っても又すぐ削除されちゃうかなと
思って貼ってなくてごめんなさいe-330
第2話も、凄く面白かったので時間ある時に是非e-69
今一番のお楽しみになってます(笑)
[ 2010/01/28 22:06 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
Hello!baby、オニュがユグンくんと距離を保ってるのが面白いです(爆)
早くミノ&Keyみたいに抱っこが出来ますように♪

ソシの2集・・早く手にしたいです><
「火星人ウイルス」聞きました♪
他の曲も・・「Oh!」も聞けば聞くほど良い曲ですよね☆
[ 2010/01/29 03:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ユグン君が近づくたび、おにゅが逃げるのが面白いですi-277
それでも、ユグン君がおにゅ(ベッド?笑)を選んでましたよねe-417
おにゅが慣れたら、凄く仲良くなれる気がしますe-343

火星人ウイルスヘビロテ中です~
Oh!はダンス付でライブを早く見てみたいですe-415
今週末カムバックなので、又ソシ旋風が来そうですねe-343
[ 2010/01/29 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

