2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美女と野獣☆

土曜のチョコレート、おにゅとf(x)ルナちゃんの「美女と野獣」ライブ、聴き惚れました~

keyが暴露した、ソルリの日記凄かったです(笑)
「私も私が美しいけど、人々がなぜ私をかわいがるのかよく分からない。
本来歌手みたいな人でも美しくないか? 私の教会には私より美しい人がとても多いけど、
なぜ私だけ可愛いとかわいがるのだろうか?人々のそのようなことが本当に嫌いだ。
私の名前を教えても名前まで美しいと・・ 本当に私が美しいのか?」

お姫様病(笑)

Hello!baby2話予告
シャイニ動物園~

keyタヌキがツボ

シャイニは29日から2/1・2にあるドラマコンサートでシンガポールですね
シンガポールのシャイニ
sinkey_convert_20100131212013.jpg
sintem_convert_20100131212105.jpg
sinbrin_convert_20100131220844.jpg
sinminho_convert_20100131220920.jpg
sinonew_convert_20100131220955.jpg

記者会見
2010年01月31日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(6)

すえさ~ん★
また頑張りました。笑

keyの髪って前からあんなにカラフルでした?
びっくりした私です。
にあってますね(*^^*)

ソルリの日記?
なんかすごいです~★
でも、なんかソルリっぽい感じがします~
でもいまいち書いてある内容がわらなかった私です・・・笑
[ 2010/01/31 22:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

わわっe-451またまた一番最初に有難うございますe-343
keyの髪、どんな風になってるのか知りたいです~虹色e-3(笑)
毎回ちょっとずつ違うので、エクステっぽいですけどe-69

ソルリの日記、凄いですよねe-330
韓国語を訳すのに、直訳しすぎず日本語風にしずぎず
が良いかと思うんですが、難しいですe-282
[ 2010/01/31 23:54 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
シャイニー・・シンガポールですか!!
相変わらずハードスケジュールですね。。

「チョコレート」オニュ&ルナの歌声聴き惚れちゃいました♪
「Hello!baby2」またまた面白そうです。。

Keyの髪の色・・・カラフルで可愛いです(爆)
[ 2010/01/31 23:56 ] [ 編集 ]

スエさん、お久しぶりです~~

KYEのはレッサーパンダなんだけど、韓国じゃやっぱノグリになってしまうよねぇ。。。

うちの娘たちがこの着ぐるみパジャマ欲しいと言うのでネットで探して買いました。
上の娘はミノファンなのでカエル、下の娘はウシを買いました。
最近ずっと家の中ではこれ着てます。。。

それから、キッズカフェの情報ありがとう。
次にソウルに行ったときは行ってみたいと思います。
今回、ベイビーハウスを探して北村韓屋マウルを徘徊しましたが、寒すぎて探し出せませんでした。。。

光州は雨のあとだいぶ寒さがやわらいできましたがソウルはどうですか?
私が行った時はほんと寒かった。。。。
スエさんも風邪には気をつけてね~~
今回はハードスケジュールで時間がありませんでしたが、次回機会があったらお会いして、おいしいものでもご馳走したいです。

では、また~~
[ 2010/02/01 03:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

あんにょん~e-420
シンガポールも空港にシャイニぺんたくさんいましたねe-451
活動終わっても忙しさは変わらずですね~e-330

おにゅとルナちゃんの声合ってて良かったですe-349
CD化して欲しいですe-343
keyの髪は今後どうなっていくのか気になりますe-263
[ 2010/02/01 14:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yappyさんe-343

確かに、狸とレッサーパンダは全然違いますねi-230
家の中であの着ぐるみで過ごしたら楽しそうですねe-343
キッズカフェ行った際にはお嬢さん達に着ぐるみで
遊んで来て欲しいです(笑)

ソウルは大分寒さが和らぎましたi-277
1月は本当にしんどかったですi-229
ご馳走なんてとんでもないですe-330
yappyさんも風邪にお気をつけ下さいねe-420
[ 2010/02/01 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

