2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











次はダイアリー

2月のメクシカナチキンの新兵器(笑)は手帳です~
diary2010.jpg
12日から開始のようです~
又頑張って食べに行かねば

Hello!babyのさじん
hellobaby13.jpg
hellobaby15.gif
皆それぞれ似合ったのを着てますな

シンガポールドラマコンサのkey
sinkey2_convert_20100202233718.jpg
きぼむのむいぇっぽ~
2010年02月02日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん~、あんにょん^^
次は・・・手帳なんですね(笑)
でも・・・欲しい(爆)

オニュの牛さん柄が可愛いです♪
ミノのカエル?も^^
オニュが風邪をひいてる・・・っていうのを聞いたので心配です><
[ 2010/02/03 03:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

あんにょん~e-420
手帳もかなり良さげなアイテムですよねe-343
毎月新しい商品を出していくんでしょうかi-230

モーモーおにゅにこのまま
牛乳のCMに出て欲しい位可愛いですi-277
ミノは本当にケロロだ~って思いました(笑)
おにゅ、風邪ですか~心配ですねi-282
突然熱い国に行ったからかな~i-230
[ 2010/02/03 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する