2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソウル歌謡大賞

バレンタイン企画アンケートに答えて頂いた皆さん初めましての方~
有難うございます~
お1人でも多くの方に参加して頂けたら嬉しいです
どしどし(笑)お待ちしておりますので宜しくお願いします
アンケートはコチラ(〆切は2/10です)

3日のソウル歌謡大賞のシャイニ
keyとミノの髪が新鮮でかっこいい
seoulc3.jpg
seoulc7.jpg
seoulc1.jpg
seoulc2.jpg
seoulc5.jpg
seoulc6.jpg
seoulc4.jpg
seoulckey_convert_20100203235343.jpg
Brown eyed girlsガインちゃん風アイメイク

Hello!babyのさじん
hellobaby16.jpg
3話も沢山笑いましたが、ミノそりゃ~怒るわなと思いました(爆)
おにゅがやっとユグン君と手を繋げて感動(気持ちお母さん)
抱っこしてくれるのをユグン君も待ってるよ~多分
2010年02月03日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさん~、あんにょん^^
Keyの髪型が!!!!!
ミノが!!!!!
ステキ過ぎです(爆)
この前の名古屋で見た時より、さらに大人っぽくなった気が・・・
 
福岡のファンイベにやっぱり行きたくなります><

オニュがユグンと手を繋いだんですか!!
スゴイ~^^
さっそく見てみます☆

[ 2010/02/04 00:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

あんにょん~e-267
ミノ、髪本当に伸びましたよね~e-343
本当大人の男性に見えます(どきどき~e-266)
福岡、会場は福岡空港から近いみたいですよ~(爆)

ユグン君と抱っこ出来たらおにゅ~よくやったi-199って
感動して泣いちゃうかもです(笑)
[ 2010/02/04 22:03 ] [ 編集 ]

スエちん^^

アンニョン^^
おお!キーちゃんエヴァっぽいパンツ!!
ミノのセンター分けは新鮮ですのぉ(ノ´∀`*)
なんかセンター分けにしたら男っぽく見えるね(不思議)
Hellobabyみた!
オニュ手つないでたー!感動の瞬間!!
しかも、あの手をつなぐか繋がないか戸惑ってる時私もドキドキしたww

[ 2010/02/06 01:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちんe-343

今頃生シャイニしてるかな~e-3
このkeyの服、肩ぶつかったら痛そうだよね~i-230
エヴァって聴いた瞬間にテーマソングが頭にガンガン流れたよ(笑)

ハロベビのおにゅ、見ててハラハラするよね・・i-230
[ 2010/02/06 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

