2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福岡ファンミチケット

もし、福岡ファンミチケット1枚、お譲り頂ける方いらっしゃいましたら
ご連絡下さいませんでしょうか
恐縮ですが、宜しくお願い致します
いらっしゃいました有難うございました
ささやかですがお礼はさせて頂きますので~

最近この2人が微笑ましい
hightouch_convert_20100207122513.jpg

ドリームチームのミノ
drmina.jpg
drmind4.jpg
drmind5.jpg
2010年02月07日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/07 15:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメP様

初めまして~e-417有難うございますe-420
嬉しいです~i-199
ご連絡させて頂きたいので、メールを頂く(私の名前をクリック)か
メールアドレス教えて頂けませんでしょうかe-3
宜しくお願いしますe-420
[ 2010/02/07 15:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/07 18:12 ] [ 編集 ]

Re: よろしくお願いします。

鍵コメP様e-69

有難うございます~e-420
後ほどこちらからメールさせて頂きますe-2
宜しくお願いしますe-69
[ 2010/02/07 18:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/07 20:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

あんにょん~
アンケートが一部文字化けしてたので
あとでメールさせてもらいますe-330(みあねよ~i-230)
福岡で会おうねe-417
[ 2010/02/07 20:55 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
シャイニー達、北海道でのイベント。。
極寒の中、お疲れ様><でしたね!!
行かれた方のレポを読んでいたら、それぞれの好きなポーズ??や最近覚えた日本語を
披露したり(笑)
ジョンヒョンのが1番面白かったです(爆)

次は福岡に上陸(笑)ですね~
行かれる皆さん・・楽しんで来てください♪
そして、レポ待ってます~
[ 2010/02/07 22:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

北海道のイベントとっても楽しそうでしたねe-75
もっと厚着しないと風邪ひいちゃうよ~と思いましたi-230
全部聞き取れなかったんですが、ぶりん結構しゃべってましたねi-277

福岡も盛り上がって欲しいですね~e-417
その前になんとカンボジア行きもあるようです(驚)
[ 2010/02/07 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

