2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道上陸☆

札幌のK-POPフェスティバル
sapporo.jpg
sapporo2.jpg
シャイニが寒そうで、誰か手袋をって思いました

雪の中で更に輝くシャイニちゃん達~
ヌノイェRemix、ジュリエット、JOJO、Stand by me、RDDを歌ったようですね
keyfancam


2/23はなんとカンボジアでコンサートがあるようです~
cambo.jpg

Hello!baby4話プレビュー

初めての買い物に挑戦したパパ達
頑として選んだら結局お金が足りないけど...
家族達を食べさせて生かすためのミノパパの
すさまじい苦闘

ユグンと美容室に行ったオニュ&ジョンヒョン パパ!!
むずがって大声を出すユグンに慌てたパパ達~
果たしてユグンの髪を切るのに成功することができますか??

ぴょんぴょん旧正月帰ってきました!!
シャイ二家族の初めての新年

特命! 雑煮作り大作戦!!
シャイ二印雑煮その調理法の秘訣は?
味わって吐いたテミンパパの理由

ジョンヒョン&ミノパパはユグンと三角関係?
アメキスに続きこれら三人が繰り広げる菓子キス~

いたずらで作ってみた罰則ギョーザに
自分がかかってしまったジョンヒョンパパ

新年正月の晴れ着! 子供の晴れ着を美しくきちんと着て
韓国版プレタポルテ韓服ファッションショー!!

ユグンのためのお年玉福不福一幕!!
パパらはチェギの達人??
(チェギ/布で包んだお金を地上に落とさないように蹴る遊び)
パパ達はユグンに与えるお年玉を
どれくらい獲得することができるだろうか!!

果たしてシャイ二家族の正月にはどんな出来事が繰り広げられるでしょうか?

 
keyがお休みの回でちょっと残念ですが・・4話も楽しみです
2010年02月07日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(2)

札幌思いのほか内容が充実してて満足でだったよー!
でも、雪像前の時は出演者の人が舞台の衣装で出てきたのがかわいそうで・・・
※フィソンはもともと厚着だったから外にでても違和感なかったけどww
皆、風邪ひかないと良いんだけどヽ(;´Д`)ノ
シャイニちゃん札幌少しは観光できたかな?
楽しい思い出が出来てたらいいな♪



[ 2010/02/08 13:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちんe-343

お疲れ様~e-420
札幌も充分寒いのに、衣装さんもっと考えてあげて~i-230
フィソンも見れたなんて良いなi-237
雪祭り一度行ってみたいi-277

keyにミルクアイス、うまかろう~
北海道は旨いもの沢山あるのよ~二ヤリe-69と思った(笑)
あ~石狩鍋食べたい・・e-282
[ 2010/02/08 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

