2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

添い寝ぶりん☆

シャイニ達北海道では7日、札幌の孤児院も訪れたようです
sapporo4.jpg
出処/TVdaily
今まで他のアジアの国を訪問した時みたいに、今回日本でも子供達を訪問する機会が有って
何だか嬉しいです~

Hello!babyのさじん
真剣に餃子作り中・・雑煮は予告を見る限り一口でウェーってなってましたよね
一体何を入れたんだ~(笑)
hellobaby18.jpg
ぶりんがマジ寝 
そしててみんを襲っています(笑)
hellobaby19.jpg

ぶりんもすっかりユグンが可愛いみたいですね~
お気に入りのしゃばんしゃばんなぶりん
mbrin1.jpg
mbrin2.jpg
cdbrin3_convert_20100208185544.jpg

アンケートまだどんどこ受け付けておりますコチラ
宜しくお願いします~
2010年02月08日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 22:32 ] [ 編集 ]

はじめまして^^
かんなと言います!
去年の暮れにSHINeeを好きになりまして。。
まだ新米で分からない事も多いんですけど
仲良くして頂ければ嬉しいです♪
それにしてもテミンかわいいです☆★
一緒に寝れるの羨ましい~(笑)

またお邪魔します!
[ 2010/02/08 22:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

この前は突然電話してみあね~e-330
シャイニに会うより、nakaちゃんに会うのが楽しみだよ(笑)

文字化けのところは又後でメールするね~e-417
[ 2010/02/08 23:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かんなさんe-343

初めましてe-69
コメント有難うございます~i-237
新米も古株も無いですよ~見て楽しんで貰えたら嬉しいですi-199
気楽に遊びにいらして下さいねe-343
これからも宜しくお願いしますe-417

てみん、天使の寝顔ですね~e-420
ぶりんも可愛いですけどi-277
[ 2010/02/08 23:24 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん♪
シャイニー達、孤児院を訪れたんですね~
北海道でのイベント、サジンを見てても寒そう><
カンボジアでのコンサートもあって、体調が心配です。。。

Hello Baby・・早く見たいです☆
お雑煮・・・吐いてましたね(笑)
いったいどんな味がしたのか、気になります(爆)
オニュとユグン君の距離も気になります~
[ 2010/02/09 00:37 ] [ 編集 ]

スエちん^^

この児童施設しってるぉ~^ω^
こんな身近な所にシャイニちゃんが来てくれてたなんて嬉しい限り!!
施設の子達も楽しかったろうに^^
それにしても、学校とかに置いてありそうなあの茶色いスリッパをSHINeeが履いてるのを見ただけでテンション上がるw

HelloBaby!テミンの髪のボリュームが縦にすごいww
なんか最近テミンがツボでww
面白いなー!

ブリン!何してるのっ!ちょっと代わりなさいヽ(*`Д´*)ノ
[ 2010/02/09 09:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

北海道、野外であの衣装は寒すぎますよねe-330
貼るカイロが必要な気がi-230
突然のカンボジアコンサートにびっくりです~
しかも福岡前i-230

お雑煮ってそんな複雑な料理じゃないと
思うんですけど、調味料ドバドバ入れててi-282
keyオンマがいない今、おにゅが慣れると良いですね~i-277
[ 2010/02/09 16:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちんe-343

知ってるところに来たなんて良いな~e-420
子供達にシャイニどうだったか聞きたいねi-277
ああいうスリッパ久々に見たわー

てみんもミノも髪伸びたよねe-343
特にてみんは又きのこに接近してて懐かしいe-69
ぶりん爆睡してるよねi-239
前回、車内で寝てる映像、目開けて寝ててびっくりした(笑)
[ 2010/02/09 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

