2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旧正月

2/13~15が旧正月の為、新年を祝うムードでいっぱいです~
旧正月が新鮮ですが、私が住んでる所は3日間、お店が殆ど閉まるらしく
今から必要な物は買っておかねばです
HelloBabyのさじん韓服姿が(keyのも見たかった・・爆)
sor1.jpg
sor2.jpg
てみ子・・可愛すぎ(笑)
sor3.jpg

ドラマコンサート@シンガポールのkey
sinkey7_convert_20100209193103.jpg
sinkey8_convert_20100209193130.jpg
sinkey9_convert_20100209193203.jpg

アンケート送って頂いた方有難うございますまだ受付中ですコチラ
読んでてとっても楽しいです
日曜の結果をお楽しみに~
2010年02月09日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 01:00 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

はるみとまこさんe-343

商店みたいな所は閉まってると思うので
行くなら繁華街が良いと思います~
デパートは大体14・15日が休みのようです。
休業情報
http://www.seoulnavi.com/special/5001206
居酒屋は結構空いてると聞きました。
行きたい所が有ったら、事前に営業してるか調べて
から行くのがこの時期は良いようですe-330
[ 2010/02/10 01:17 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
旧正月ですね♪
スエさんの住んでる所はお店閉まっちゃうんですね。。。
Hello Baby・・今回はKeyが居なくて残念ですね><

サジンのテミン・・・可愛すぎです(爆)
オニュの帽子・・も気になりました(笑)
[ 2010/02/10 01:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 15:34 ] [ 編集 ]

スエちん^^

やっぱりテミンの髪のボリュームが気になって仕方ないww

旧正月って2/1~だと思ってた><
これからなんだね~!
韓国でも、おせち料理的なものってあるのかな?
韓服のブリン・・・なんか笑いこらえてるみたいでおかしい。
そしてやっぱりユグニちゃんはミノが抱っこしてるのねww
[ 2010/02/10 16:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

来週もHello!babyにkeyの出番は無さそうです~i-230
でも、昨日のHello!babyでミノがユグン君に自分とkeyアッパ
どっちが好きか聞いてたら「keyアッパ」ってちゃんと
答えてましたe-266むふ(爆)

私の住んでるところはローカルなので
お正月は多分シーンとしてます(笑)
でも韓国は祝日少ないので、休みは嬉しいんですけどi-230

てみん~i-199こんなにリボンが似合う少年はいないですよね(笑)
[ 2010/02/10 16:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mirinさんe-343

初めまして~メール有難うございましたe-420
しかと受け取りましたi-277
楽しんで頂けてたら嬉しいですi-237
これからも宜しくお願いしますe-417
[ 2010/02/10 16:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちんe-343

旧暦だから多分毎年日にちが違うと思うよ~i-236
せっかくのお休みなのに、どこも閉まってると退屈だ~i-282
おせちは無いけど、餅入りスープを食べるよi-277
ミノ、本当にお父さんみたいだよねi-237
[ 2010/02/10 16:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 22:31 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

はるみとまこさんe-343

お気をつけていらして下さい~
私も週末はるみとまこさんと同じ理由でソウルに
来るお友達がいますi-277羨ましい・・e-69
(私もあの中では彼のファンなので笑)
[ 2010/02/10 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

