2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











祝☆卒業

今日はミノとkeyの卒業式が有りました
仕事との両立大変だったと思いますが、おめでとう~
gurkey.jpg
gurkey2.jpg
gurkey3.jpg
gurmin2.jpg
gurmin4.jpg
gurmin5.jpg

Hello!babyのさじん
hellobaby21.jpg
hellobaby20.jpg
昨日の回で、ユグン君がシャイニを起こすところが本当~に可愛かったです
美容院は、ユグン君が美容院で髪を切るのをよく理解出来てなくて
着いたら兄さん達に騙されたと思ったみたいで(笑)
ぶりんが、兄さん達に騙された~って(テグンの歌の替え歌)歌ってるのに爆笑
嫌がるユグン君に「俺が泣きそうだよ~」って言ってるのも大ウケ
わさび入餃子に自分がHITしちゃったのも大ウケ
今回ぶりんがツボでした

ミノとテミンの予算大オーバーな買い物も爆笑でした
いつの間にかカゴに入ってた生姜茶は要らなかったと思う(笑)
keyがいたら、もっと面白かっただろうなと思いましたが
エンディングでミノがユグンに
「ミノパパとkeyパパどっちが好き」って聞いたら、きっぱり
「keyあっぱ」って答えてて
key、良かったね~

札幌のどさんこニュース

keyがミルクアイス美味しいって言ってたみたいで嬉しいです~
あ~北海道行きたいな~北海道大好きです

09秋冬のClrideのさじん、初めて見たものが有ったので貼ります~
cll1.jpg
cll2.jpg
cll3.jpg
cll4.jpg
cll5.jpg
cll6.jpg
cll7.jpg
cll8.jpg
cll9.jpg
cll10.jpg
cll11.jpg

アンケートは今晩で締め切らせて頂きます
ご協力有難うございました
14日の発表、楽しみにお待ち下さい
2010年02月10日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(14)

スエさん~、あんにょん^^
Hello Baby見ました!!!
ユグン君が起こす姿が可愛くて♪
オニュが布団をかぶってすやすや寝てたのが(笑)
何か少し素のシャイニーが見れて嬉しかったです~

毎週放送が楽しみで。。。

Key&ミノ卒業ですね~
改めて制服姿を見ると、高校生だったんだなぁ・・って思いました♪
[ 2010/02/11 03:36 ] [ 編集 ]

キーちゃん!ミノ~!
卒業おめでとう☆

ハローベイビー見たよ!
私もユグニちゃんが皆を起こす所が可愛すぎて何回もリピってますわ(ノ´∀`*)
あのわさびは元々ああやって入れてやろうとして買ったものだったのかな??
なんか水餃子食べたくなってきたww

キーちゃんはいなくてもユグニちゃんの中で不動の1位なんだね!ミノがんばれ!

北海道好き!?うれしいわ~ヽ(´ー`)ノ
機会があったら遊びに来てね♪

あ、あとジョージアのCMが日本と同じ内容でびっくりした。
[ 2010/02/11 10:14 ] [ 編集 ]

札幌どさんこニュース、テンション↑↑↑するね~☆
おにゅがかわいくて♡♡♡(笑)

韓服はもちろんだけど、本物制服姿も良い感じよね^^
[ 2010/02/11 22:19 ] [ 編集 ]

卒業おめでとう!

札幌ニュース、upありがとう。
なんだか、良い気分になりますね、幸せな気分。SHINeeの希望でって言ってましたね。皆が楽しそうでよかったです。韓国の芸能人の方々は、本当にこういう活動を素直な、自然な気持ちでしてくださってますね。心温まります。
key、ミノ卒業おめでとう!
やはり制服姿見ると、可愛い高校生男子ですね。ステージの顔は凛々しく美しいけど(#^.^#)
おっと、ついでに卒業式の日は、シゥォンの誕生日でもあったわさ(*^_^*)SMでお祝いしたかな??!!


[ 2010/02/11 22:42 ] [ 編集 ]

かなさんe-343

シャイニは勿論、ユグン君が私も可愛くてe-343
ぶりんも最初の態度はどこへやら・・笑
おにゅの寝顔も見れて今回も最高でしたよね~e-349

ミノとkeyの卒業式はなんだか実感湧かないですe-330
やっぱりかっこいいから目立ちますね~e-69
[ 2010/02/11 23:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちんe-343

ハロベビの寝起きシーンたまらんよね~e-266
私も病気かっていう位見直してしまった・・e-263
わさびと辛子はミノが好きみたいで探して買ってたけど
ミノは付けて食べるのかもe-350
辛子は分かるけどわさびはちょっと・・e-330

北海道は永住したい位好きだよe-343
銭がたまったら遊びに行くねe-319

韓国ジョージアCM、最後のセリフもさんまの声に
聞こえるe-330
[ 2010/02/12 00:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

どさんこニュース結構長くて
ありがたや~だねe-349
おにゅの言葉に私も洗われたよ~e-417

制服姿もかっこいいねe-420
なんだか実感湧かなくてSMARTのCMみたいだけどe-343
[ 2010/02/12 00:08 ] [ 編集 ]

Re: 卒業おめでとう!

nonオンニe-343

どさんこニュースで施設訪問の様子も分かって良かったですよねe-349
制服姿凛々しくてかっこよかったです~e-420
しうぉんぐん誕生日だったんですかe-451 
本当に大人っぽくなりましたよねe-343
パーティーにはシャイニも行ってそうですよねe-455
[ 2010/02/12 00:11 ] [ 編集 ]

こんにちは!
アンケート、したいな~と思っていたら、すでに締め切りが過ぎてました!残念。
でも「弟なら~、友達なら~、夫なら~」っていろいろ考えている時間が楽しくって!(笑)
また機会があれば参加させてもらいたいです~。

14日のアンケート結果を楽しみにしていますね!
[ 2010/02/12 10:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘇芳色さんe-343

こんにちは~e-69
アンケート、今晩位までなら大丈夫ですので
もし良かったら送って下さい~i-277
[ 2010/02/12 14:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/13 00:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/13 01:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mirinさんe-343

Clrideのさじん、凄い前に感じます~keyとか・・笑
可愛いですよね~e-267
ハロベビ、彼らも楽しそうで毎週楽しみですねe-420
[ 2010/02/14 17:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘇芳色さんe-343

わ~答えて頂いて有難うございましたe-266
デートプランがぴったりですね~i-237
結果楽しんで下さいe-420
[ 2010/02/14 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する