2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チキンCM撮影現場☆

ファンと一緒に撮った、チキンCM撮影現場


Hello!baby5話も笑いました
春香伝パロディはユグン君にはしばらく見せられない出来でしたが(笑)
ユグン君、ミノがいなくなったら大泣きで
シカが「keyあっぱ来たよ~」ってついてはいけない嘘(爆)を
言ったせいか、「keyあっぱここにいるんだよね」
チキンの箱見ても「keyあっぱ」って言ってるのが~
ユグン君がカン・ホドンを「豚おじさん」て言ったのも大ウケ
keyが帰ってきた時もめっちゃ可愛いくて
つくづくユグン君になりたいと思いました(爆)
hellobaby26.jpg
hellobaby27.jpg
hellobaby28.jpg
6話プレビュー

A型肝炎予防接種をしなければならない時期になったベビーユグン~
テミンパパの提案によって病院を訪れた!!
ユグンには去る美容室ぐらい恐ろしい場所!!
美容室での失敗を挽回して
予防接種に成功することができますか?

一方,家に残ったオニュ&ジョンヒョンパパは
決心してユグンの洗濯をすることにするけれど...
これがまさに言葉だけで聞いた現代版シンデレラ??
冷たい水に凍った手をホホ~吹きながら努力したが...
結局大国民謝罪まですることになった事件の真相!!

幕間を利用して
輝くシャイ二屏風に落書きを始めたオニュ&ジョンヒョンパパ
手のほどこしようもなくふくらんだ落書きいたずらに~
オニュパパ~喉首まで捕えられた理由は?

韓流スター隊列に上がったシャイ二パパ!!
ワォーシンガポールでも人気絶頂ですが~!
海外公演に出た間ユグンがなつかしいパパら...
それで準備した!!
国境を行き来する愛の映像手紙~

そして,ユグンの胸に戻ったシャイ二パパ達
これらがユグンのために準備した贈り物も公開されます~!!!


予防注射・・keyがいるからちょっとは違うかな
早くも次が楽しみです

雑誌インスタイル3月号のシャイニ
jyapti.jpg
わぉ~

おにゅが、今度ミュージカルに出るという情報が・・
onewmyu.jpg
INTERPARKより。

ミュージカル<兄弟は勇敢だった> 1次チケットオープン案内
2010年2月25日(木)午後2時
-公演会場所:coexartium
-公演期間:2010年4月1日(木)~ 6月20日(日)
-公演時間:火,木,金PM 8時/数PM 3時,8時/土 PM 3,7時/日 PM 2,6時(月曜日公演無し)
-観覧価格:R席70,000ウォン,S席50,000ウォン,A席30,000ウォン
-観覧等級:満7才以上観覧可(小学生以上)
-観覧時間:140分(インターミッション含む)
* 1次チケット公演日程:2010年4月1日~ 4月30日
* “あらかじめ会う兄弟,20%” (3月28日まで前売り時,全座席適用)
* 20人以上団体割引(問い合わせ02-738-8289)


2008年に公演された作品で、
第2回ミュージカル アワーズ ベスト ミュージカル賞受賞
2008国会対象ミュージカル部門受賞(中央日報主催)
さらにミュージカル‘2008上半期最も良かった創作ミュージカル’選定
朝鮮日報「ミュージカルTOP 10」 1位 (朝鮮日報選定)

などなど評判がとても良いようです。
COEXなら行きやすいし、見てみたいな~
おにゅは毎回出演じゃないようなので、要確認です~

そういえば、Hello!baby3の最後の番外編で
ぶりんがおにゅに理想系を聞いたら「シン・セギョン」て答えてて
ぶりんが「俺も~」って言ってて、おお~と思いました
シン・セギョン
segyon3.jpg
segyon4.jpg
今MBCでやっているシッコム「屋根を突き抜けてハイキック」に出てる女優さんです~
「ハイキック」が凄く人気で、彼女は勿論出てる俳優さん(元SUGARのファン・ジョンウムとか)も
凄く人気が有ります
セギョンちゃん、清楚で応援したくなる役で、おにゅやぶりんが好きっていうのが
分かる気がする
2010年02月18日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさん…おにゅさんミュージカルですか???絶対見たいです!しかし…出てる日にちが要注意ですね。(-.-;)じっくり考えたいと思います♪情報ありがとうございますp(^^)q
[ 2010/02/19 00:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるみとまこさんe-343

今度はおにゅがまさかのミュージカルですe-69
私もびっくりで・・笑
面白いみたいなので、行ってみたいです~i-277
[ 2010/02/19 00:32 ] [ 編集 ]

おにゅのミュージカル、行きたくてたまらないんですが…。無理だろうな~ってあきらめはいってます。
もし行かれたら、レポよろしくお願いします~。(って気が早くて、ごめんなさい)
[ 2010/02/19 00:49 ] [ 編集 ]

スエさん~あんにょん^^
オニュがミュージカルに!!!!
行きたい><
けど・・・多分行けなさそうです(涙)
もし行かれたらレポお願いします(気が早くてスミマセン。。。)
Hallo Baby・・回を増すごとに面白いです♪
来週も、オニュ&ブリンが洗濯してる姿が(笑)

チキンのCFも早く見たいです!!!
[ 2010/02/19 02:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘇芳色さんe-343

ミュージカル、行きたいですけど私も行けるかどうか謎です(笑)
A席で良いから見たいですけど・・勿論見れたら感想書きますねi-277
[ 2010/02/19 15:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

おにゅ、大丈夫なのかなって心配です(笑)
才能の幅も広がるだろうし楽しみですね~e-420
行けたら勿論レポしますよe-343

Hello!baby見てて年下の男の子の時より
皆仲良くなってるというか、
和気会い合いとしてて本当面白いです~i-277

チキンCM、Hello!baby中流れると良いですねe-69
[ 2010/02/19 15:19 ] [ 編集 ]

はじめまして!
いつも楽しくブログ拝見してます!!
ハローベイビーも毎回楽しいですねぇ♡♡

ところで、オニュのミュージカルの
1次チケットオープン、
画像では2月22日って書いてありますね;;
もともと評判のミュージカルだし
私も見たいです~!^^
[ 2010/02/20 15:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりもさんe-343

初めましてe-420
チケット1次オープンは2/25(木)14:00~になったようです。
http://ticket.interpark.com/Webzine/Paper/TPNoticeView.asp?bbsno=34&pageno=1&stext=&sflag=&no=9064&groupno=9064&seq=0&KindOfGoods=TICKET&Genre=1&sort=WriteDate
よく変更になるので、購入予定の場合確認してみて下さいねe-69
[ 2010/02/20 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

