2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日の音中☆

明日の土曜のMBC音楽中心は200回記念特集でシャイニも出ます~
「ソテジワアイドゥルからピまで
2PMとSHINeeが整理する大韓民国歌謡界のDance History」
あとRDDとヌノイェを歌うようです~
夜にはT-STOREコンサートも有りますね

メクシカナチキン時のさじん
mex8.jpg
mex9.jpg
mex10.jpg
mex11.jpg
mex12.jpg
mex13.jpg
この時いたのは私の勘違いで、ユグン君では無く別の赤ちゃんだったみたい

Hello!babyのさじん
hellobaby29.jpg
見てて思うのは、年下の男の子の時に比べて皆、格段に仲良くなってますよね~
和気合い合いとしてて嬉しいです
2010年02月19日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(6)

きゃ~><
RDDとヌノイェだなんて最高~^^
T-STOREコンサートも出演て…
本当に忙しいですね;;

チキンのさじん、
カラーパンツがやっぱり似合ってる!(笑)

ユグン君、可愛い~><
髪結ってるユグン君も好きです(*´ エ`)

みんなが笑い合ってるのを
見ると微笑ましいですね。
本当に楽しそうですもの~♪
[ 2010/02/19 19:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

RDD活動が終わっても忙しさは変わってないね~e-330
てみんのお肌が荒れてて心配ですi-230
チキンの衣装、可愛いよねe-417
私も前髪ひっつめユグン君好きですe-343
今パッツンで昔の子供みたいなのもi-237
Hello!babyではおにゅの成長を見届けたいと思います(笑)

[ 2010/02/19 21:04 ] [ 編集 ]

スエちん^^

オニュの乙女座りにまずは乾杯☆

なんかカムバックが終わってから久しぶりのTVでのRDD♪
ヌナイエはあの例のなんちゃらトラックってやつかな?オリジナルでお願いしたい^^
HelloBabyの屏風きになる~!
なんか落書きしたとは小耳に挟んでるけど、どんな感じだろう♪
年下の男の子の頃より、仲良くなってるね~^^それゆえの自由な感じがたまりませんのぉ(*´∀`)アハハン♪
[ 2010/02/20 00:09 ] [ 編集 ]

マキちんe-343

屏風に落書きしたみたいだね~i-278
写真が「?」とかモザイクかかってて
気になる~i-237
さっき日本公式サイトの新しい動画見たよ~可愛かったe-266
チキンCM撮影の時やっぱりユグン君もいたみたいで
FANCAM見てたらさじんに映ってる赤ちゃんと2人で映ってたi-277

ヌノイェ、元祖の方が好きなんだねi-236
音中見に行きたいけど試験前~i-282
明日はスターキングも有るし、
日曜のドリームチームはkey以外出るみたいだし
気になって勉強手につかなくて困った・・i-230
[ 2010/02/20 00:38 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
今日の音中・・シャイニー出るんですね♪
しかも、RDD&ヌナ☆
相変わらず忙しいスケジュール(爆)
楽しみです~(仕事なのでリアルタイムに見れないんですけど、夜のお楽しみ~です)

屏風の落書きがめちゃくちゃ気になります(笑)

ほんとに「年下の男の子」の時よりみんな和気あいあいとしてますね^^

私もある意味、Hello Babyでオニュの成長記録が楽しみです~
[ 2010/02/20 00:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

お仕事お疲れ様ですe-420
音中かっこよかったですよi-277
見て、仕事の疲れを吹っ飛ばして下さい(笑)
あのかっこいい屏風がどうなってしまったのか
気になります~i-230
Hello!babyはおにゅが慣れるまで続いて欲しいです(笑)
[ 2010/02/20 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

