2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UFOメッセージもろ

20日の音中、ヌノイェ&RDD

keyが~めっさかっこいいです

2PMとのspecial stage

ソテジワアイドゥルの「なんあらよ」なんて、てみん当時1歳(爆)
HOTとDUEXまで見れて豪華でした~今度又神話もやって欲しいな

UFOTOWNの新年お祝いメッセージ


スターキングのミノcut

keycut

4Minutes再び~
もう女子グループのダンス=keyって感じですね~
チョグォンの目がキラーンて光ってて(笑)グォンの小刻みに踊るダンスが凄く好きです

me2dayにkeyのが続けてUPされてました~
me2daykey02.jpg
何日前大邱市内ですね 歩き回ると見たことある人々~~!!!! keyでしたん…クク

me2key4.jpg
私の息子世の中にこんな天使がいるだろうか 早く大きくなってパパと真剣な対話をしてみよう!キキ

key~~(笑)

そういえばチキンCM撮影現場にユグン君もやっぱり
いたみたいです~FANCAMが上がってました
あとから登場するのがユグン君です

韓国だとユグン君4歳だけど、28ヶ月なら日本でいうと2歳4ヶ月まだまだ赤ちゃんです~
ぶりんが5話でユグン君に「お前は背が高くならないといけないよ~」って言ってたのに爆笑です
ぶりんは今の背でも充分かっこいいよ~(笑)
2010年02月21日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん、初めまして。
こちらで、SHINee応援掛け声を知り、遊びに来ました。たくさんのSHINee情報ありがとうございます。
福岡に参戦予定です。
皆さんと一緒に応援させてもらいますね~★
[ 2010/02/21 17:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もっきーさんe-343

初めましてe-420
福岡では一緒に応援、頑張りましょう~i-237
当日盛り上がって欲しいです~i-277
これからも宜しくお願いしますe-69
[ 2010/02/21 17:42 ] [ 編集 ]

スエさん、皆さん、こんばんわ。
前からよく拝見させていただいてて、初めて書き込みします。
いつもSHINeeの情報を詳しくのせていただいてありがとうございます。
私も福岡参加するので、歌の掛け声、参考にさせていただきました♪
福岡、盛り上がりましょう!
[ 2010/02/21 21:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふくさんe-343

初めましてe-420
遊びに来て頂いて有難うございます~e-417
福岡、盛り上がって欲しいですねi-277
応援一緒に頑張りましょう~e-69
[ 2010/02/21 22:11 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
昨日の音中・・・Keyカッコ良かったですね!!!
ユグン君、日本で言ったらまだ2才なんですね(爆)
ほんとに可愛い♪

前にシャイニーの小さい頃の写真が映って、オニュの子供の頃の写真が可愛くて。。。
今と全然雰囲気変わらなくて(照)

女子クループの踊り=Keyってイメージです☆
[ 2010/02/21 23:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

音中、豪華でしたね~e-266皆かっこよかったですe-69
今のビジュアルでヌナ歌ってるの見ると
大人っぽくなったな~って思いますi-237

ユグン君大きく見えるけどまだ赤ちゃんですよねe-330
小さい時の何ヶ月かって大きいので
日本の4歳と違いますよねi-277

おにゅの子供の頃、ぱんぱんで可愛いですよね(笑)
keyが次何踊ってくれるのか楽しみです(ソシのoh!かな~笑)
[ 2010/02/22 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

