2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにゅのミュージカル☆

musicalp.jpg
スポーツ朝鮮より。
オニュは来る4月1日から6月20日までCOEXArtiumで公演されるミュージカル
「兄弟は勇敢だった」の主演のジュポン役にキャスティングされた。
「兄弟は勇敢だった」は2008年初めて舞台に上げられてしっかりとしたあらすじと構成で
ヒットを記録した作品だ。
互いに捉えて食えないでいらいらした兄弟ソクポンとジュポンが
お父さんの訃告を受けて故郷の家安東に降りてきて、遺産で残したくじを探す過程で
お互いを理解して和解することになる内容を表した。
オニュが引き受けたキャラクターのジュポンは次男なので、差別配偶を受けるとし
いつでもカッとするソウル大出身の前科者だ。
オニュのミュージカル挑戦は今回が初めてで、
特に今回の作品ではキスシーンも含まれると分かって関心を集めている。

製作会社側はT-ニュースとの電話通話で"オニュがミュージカルに出演するのは今回が初めてだ。
だけどジェシカも'キューティーブロンド'で初めてミュージカルに挑戦したが
よくやり遂げているではないか。最近のアイドルグループメンバー達は
歌と踊りの実力も兼ね備えているうえ、もともと熱心にするから
オニュはきっとよくやり遂げると考えて心配していない"と明らかにした。

オニュ所属会社SMエンターテイメント側関係者はやはりT-ニュースとの出会いで
オニュが「兄弟は勇敢だった」にキャスティングされて現在歌,踊り,演技練習を始めた。
良い姿見せて差し上げられるように、頑張って努力するだろう"と伝えた。
オニュはシャイニで活動して抜群の歌と踊りの実力を見せてきたことがあって
彼のミュージカル デビューに関心が集中している。


ひゃあ~キスシーン(やはりそこが気になるところです爆)
フリだけなら良いなぁ・・なんてお姉さんはつい思ってしまいますが
ましゃか・・初ポッポだったらど~しよ~
大役&人気の作品とあって、プレッシャーもあると思いますが
おにゅ、ふぁいてぃーん
しかし抜群の「歌」はともかく、「踊り」は若干心配ですよ~
でもでもとっても楽しみです
取れたら、行きたいと思います

Clrideの新しい広告~
clpos.jpg
春バージョンが楽しみです

Oh!boyのミノ未公開さじん
ohboymin_convert_20100222143320.jpg
2010年02月22日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(10)

スエさん こんにちは~☆

オニュミュージカル 行く気満々なんですが・・・

ポポ? ぽぽぉおおおおおおおお !!!!!

そ、そ、そんなの 見てしまったら、
私 立ち直れないかも 涙
フリ で あってほしいですー(>_<)
[ 2010/02/22 19:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

jinaさんe-343

お久しぶりですe-420
名古屋はどうでしたかi-236
おにゅのポッポ衝撃ですよね~どうかフリで有りますように(爆)
もし将来ドラマとか出ることになったら
そんな事言ってられないですかねi-230
ここは晴れ舞台、しかと見届けましょう(笑)
[ 2010/02/22 20:03 ] [ 編集 ]

ぎゃ~><
おにゅがポっポ!?
どうしたらいいの~><
頭真っ白で何も考えられない(爆)



でも・・・
見に行っちゃうんだろうな~(笑)
[ 2010/02/22 22:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

ふぁいてぃ~んe-69
おにゅが大人の階段昇ってるよ~i-277

でも、韓国の記事だし実際どうだろう(笑)
ミュージカル、何気にもうすぐだよ~
取れると良いねe-75
[ 2010/02/22 23:37 ] [ 編集 ]

スエさーんㅠㅠ
おにゅがポッポだなんて…私、立ち直れない。

ついに、この時が訪れてしまったのですね。
チケット取れたらしかと見届けてきてください!!
私がその場にいたら阻止してしまいそう。笑
[ 2010/02/22 23:48 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
オニュが・・・・ポッポシーンがある!?

ついに。。。大人の階段を登ってしまう><
でもストーリーは面白そうですね~

オニュぺんとしては、応援しなきゃ・・って思うんですけど。。。

複雑です~(爆)

Clrideの新しい広告。。ステキです!!
っていうか、今週シャイニー来日ですね♪
[ 2010/02/23 00:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかちゃんe-343

ゆかちゃん~
フリであることを願おう・・i-230
ましゃかおにゅにこんな事態が訪れるとはe-330

確かに、その場にいたらストップかけたくなるかもね~e-330
相手の人も気になるねi-230
[ 2010/02/23 00:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

おにゅにまさかの事態が~i-230
ぺんは衝撃ですねe-330
いや~本当、フリであって欲しいもんですっi-230
おにゅぺんの皆さんファイティ~ンe-69

シャイニ達は今頃カンボジアですねe-420
今週もなんだかんだハードですねi-230
[ 2010/02/23 00:20 ] [ 編集 ]

こんばんは

まさかのおにゅさん…初ポッポかもです(爆)ミノ様にポッポの上手い振りを教えて貰って欲しいです(:_;)(テミ子を襲ったときみたいに♪)シアちゃんで乗り越えてますけど…もっとショックかもです(おばペンでも嫌なものは嫌なんですねf^_^;)長く上演されますが、おにゅさんスケジュール大丈夫なんでしょうか?各自ソロ活動するんでしょうか?何とかチケット取って行きたいです♪
[ 2010/02/23 00:27 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

はるみとまこさんe-343

仕事上のポッポは数に入らないぞi-199と考えます~i-230
でもでも、ぺんは皆複雑ですよね・・i-230ファイティンですe-69
てみん以外のメンバーならきっと上手い振りを
教えて貰えるのではないかとi-277
シアのを見たら私もショックかもですi-232

2集が出たらミュージカルと並行活動はきついですよね~i-230
色々心配ですが、見守りましょ~e-69
[ 2010/02/23 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

