2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ

やっと試験が終わってシャイニ気分に浸れます
明日無事にビザが降りればいよいよ福岡です~
旅行2日前にパスポートが戻ってくるという綱渡り計画・・(爆)
九州に行くのは人生初なので楽しみです
美味しいお店が有ったら教えて下さい~(笑)

Hello!babyのさじん
仲良く洗濯中のひょん達
hellobaby31.jpg
万年2位(BYkey爆)のミノあっぱとユグン君
hellobaby30.jpg
ユグン君の表情が渋いわ~

最近KBSドラマ「勉強の神」(ドラゴン桜のリメイク)を見ては涙しています
特に昨日のユ・スンホの演技は本当~に泣けました
すっかりファンになってしまった~(笑)
これまた、お姉さんのロマンと呼ばれているユ・スンホ
4a1ab69fecad2.jpg
もうすぐドラマ最終回みたいで寂しいな~
2010年02月23日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(12)

スエさんあんにょ~ん
ほんとにほんとにお久しぶりん。爆
ギャグせんさらに低くなったななです。笑

ゆぐんくんのお顔がキュートです^^

福岡ふぁんみもうすぐですね~
私はいけないんですが。涙
私も九州はいったことないです。

横浜はいきますよ~
ソルリともあえるわ~!!
嬉しいで~す。
あと、キム・ボムくんも!!!
私の大好きなメンバー集結で嬉しいです!!

[ 2010/02/23 19:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

あんにょん~お久しぶりんぶりんe-417
受験だったんですよねe-69
本当にお疲れ様でしたi-199
そんな時なのにアンケート送ってくれて
有難うございましたe-420
まだ試験とか有るのかしらe-330
横浜ではじけてきて下さいi-277

生ソルリ可愛いですよ~i-237
ボムも来るんですね~羨ましいe-343
[ 2010/02/23 20:56 ] [ 編集 ]

はじめまして^^
時々 読ませてもらってます☆

私も福岡のSHINeeファンミ
いきますよ^^

楽しみですねっ♪
[ 2010/02/23 22:36 ] [ 編集 ]

スエさん こんばんは☆

オニュポポニュースのショックから 未だ
抜け出せず 深海魚状態です (^_^;)
福岡ファンミで 生オニュを見たら 
復活できるかな ? 笑
あ、 名古屋ファンミ楽しかったです~♪
オンキが可愛かったです^^
今回の福岡私も参加しますが、
キボム&オニュの日本語に期待してます 笑

スエさん 韓国から参加で大変ですね。
気をつけて福岡上陸してくださいね~☆
あ、天神にあるイムズのバイキングのお店
「 野の葡萄 」は美味しくってお勧めです~☆
[ 2010/02/23 23:06 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
試験・・お疲れ様でした♪
ゆっくりシャイニーに浸って下さい(笑)

私も福岡は、去年のトンのコンサートで初めて行きましたよ~

食べ物がどれも美味しくて。。。
もうすぐ、来福~^^
今のKeyの髪型カッコいいですよね!!!
オニュを一目見たいです(爆)
[ 2010/02/24 00:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yumaさんe-343

初めましてe-420
福岡ファンミ盛り上がると良いですね~e-69
これからも宜しくお願いしますi-277
[ 2010/02/24 01:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

jinaさんe-343

こんばんは~e-420
し、深海魚・・爆
ファイティンです~i-230
メンバーの日本語楽しみですねi-277

福岡は一度行ってみたかったので
今回行けて嬉しいですe-69
私の地元から行くより韓国からの方が近いです(笑)
野の葡萄・・素敵なネーミングe-343
情報有難うございます~i-277チェックしてみますe-267
[ 2010/02/24 01:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

有難うございます~e-266
試験の疲れをひきずったまま久々の日本、初福岡・・
そんな中シャイニなんて見たらちょっとおかしくなりそうです(笑)
食べ物がめっちゃ楽しみです~e-343
とんこつラーメンとトルコライス位しか知らないんですがi-230

key、サラサラも良いけど、音楽中心の時のヘアスタイルが良いな~なんてi-277
生オニュ、見たいですねe-417
今日のHello!babyのオニュ面白かったですe-319
最後が良かったですよ~i-237
[ 2010/02/24 01:22 ] [ 編集 ]

スエさん 初めまして☆

友達のセンイル☆ソンムルに、と思いラジオの
SHINee福岡ファンミ2組招待に応募し
当選できて嬉しかったんですが・・・。

私は、初めてSHINeeを知ったので
名前だけでもと思い探したブログがスエさんのブログでした^^

いろいろ歌も聴けて彼らのことも少し分かった気がしました。

私は福岡で友達は県外なので、ファンミ前日にまた勉強します☆

R.D.Dを生で聞けるのが楽しみです♪
[ 2010/02/24 22:59 ] [ 編集 ]

スエちん^^

試験お疲れさまぁー!(。・∀・。)ノシ
福岡もう少しだね~!
私も福岡初めてだから楽しみ~。
あまりにも気温差があるからどんな服着て良いか悩んでるよ。
イケメンですね。全部見終わったよ^^
面白かった~♪勉強の神も見たい~><
[ 2010/02/24 23:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

saoraさんe-343

初めましてe-420
コメント有難うございます~e-69
そして当選おめでとうございますっi-237
お友達のプレゼントなんて素敵ですね~e-417
探してヒットした所が自分のブログなんて恐れ多いですe-330
ひゃ~i-230

勉強なんて重く考えず(笑)ファンミ、気楽に楽しみましょう~i-277
良かったら感想お聞かせ下さいねe-343
[ 2010/02/25 00:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちんe-343

ありがと~e-266
疲れで身体が痛いっす(爆)
このまま福岡に行けるかしらんi-230
あ、無事パスポート戻ってきました~e-69
私も気温が良く分からなくて服に悩む・・i-230
こっちは今日かなり暖かかったe-330
お互い風邪に気をつけようi-238

ついにイケメン見終わったんだねi-237
最後までシヌかっこよかったでしょi-277
勉強の神お勧めだよぉ~e-69
[ 2010/02/25 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

