2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











たにょわっそよ~

さっき福岡から帰ってきました~
初福岡、人も親切で食べ物も美味しくてとっても良いところでした

ファンミ、Replay boom trackからスタート
メンバー全体に黒い衣装で皆似合ってかっこよかったです
てみんはReplayでブーツの紐を切ってしまい
出だしから他の靴に履き替えてました

ファンミの日は早朝に福岡入りだったそうで
(ファンミトークより、アンコールワットでモバイル写真集の撮影を
してたそうです)なんちゅーハードなんだ
ぶりんはお腹も痛いと言っててかなり辛そうで可哀相でした
カンボジアで食べ物にあたったのかウコンの力を舞台に差し入れしたかったっす(爆)
今日は何食べたかという質問→ラーメンとモスバーガー(どーゆー組合わせじゃ)
私も無償にモスが食べたかったので(モス大好きだ~)感想をもっと聞きたかった(笑)

シャイニの曲は名古屋と同じでしたが、
ソロはおにゅが十八番のCracks of my Broken Heart
てみんがMore Than Love
ぶりんが雪の華
ミノがMilk Tea
keyがくぅちゃんのキューティーハニー
One room disco 
Chocolate disco

もう一度聴きたかったミノのMilk tea再び
ミノの仕草が炎カリスマ全開で、そのつど会場の反応大で
ミノノリノリでした(笑)
そしてkeyのキューティハニーキターーー(笑)
Chocolate discoが今までのソロで一番好きなので
又やってくれて嬉しかった~
最後は全員出てきて東京の時みたいに踊ってくれました

トークで、最近覚えた日本語、keyが「イヤホン取って良いですか」おおー高度
応用で「目玉取って良いですか」とも言ってました・・いつ使うの

プレゼントはメンバーがその場でハンドプリンティング(サイン入)
でした
オニュが手形取るのに石膏ぐいぐい押してて二の腕筋肉が眩しかったっす(笑)
メンバーが会場の席番号引いて当たった方1人ずつプレゼント
あと会場をバックにシャイニと全員記念撮影も有りました

で、ハイタッチ
keyに思いっきり「カムサハムニダ~」って言われてちょっとびっくり(笑)
東京と大阪は「こんばんわ」だったんだけど、
韓国人だと思ったのかな~

あっという間でしたが、久々の日本でファンミが見れて良かったです~
何故か終わった後無償に又すぐ彼らを見たくなりました・・
っていうか本当コンサートやって欲しい~
ソウルファンミは本当に8月にやるのか妖しいし・・
まずは2集かな

福岡でお会い出来た方、有難うございました
すっごく可愛いシャイニのハイチュウ下さった方もいらして
嬉しかったです~(勿体無くて食べれないん)

あ、あと読者さんでたまにブログタイトルのせいで
「クリスタルさん」て呼ばれることがありかなりビビリました(笑)
ク、クリスタル~誰~
クリスタルと言えば
chl.jpg
f(x)のシカ妹スジョン(クリスタル)
似ても似つきません・・(笑)
ちなみにブログタイトルは私が声フェチ&赤ちゃん顔歌手好きなことから来てます

Hellobaby7話予告

ユグン君豹変(笑)かなりお怒りです・・
ミニコント・・じゃなかった、童話劇場第2弾も楽しみです
hb2.jpg
hb3.jpg
hb4.jpg
がははっ早く見たい~

カンボジアの首都、プノンペンの児童擁護施設に1万ドル寄付したという記事
kan2.jpg

clrideのさじん
cl1003_convert_20100301001821.jpg
cl1003a.jpg
春ですね~
2010年03月01日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(12)

スエさん~、お帰りなさい^^
さっそくレポありがとうございます♪
モバイル写真集の撮影。。。
相変わらずハードスケジュール(爆)
ソロはオニュの十八番曲~
KeyまたしてもPerfumeだったんですね^^

(さっそく動画が上がっていたので見ました!!)
福岡は、ハンドプリティングをプレゼントだったんですね~。サイン入り!?
っていうことは・・オニュはあの似顔絵サイン???
オニュの筋肉(照)←想像してしまいました☆

ハロベビ7話、もうめちゃくちゃ面白そうです><
オニュ。。。(笑)

私もまた生シャイニーに会いたいです。。。
その前に2集も待ち遠しいです
スエさん~、ゆっくり体休めて下さいね~

[ 2010/03/01 01:38 ] [ 編集 ]

お帰りなさい~♪

お疲れなのにレポありがとうです(*≧3≦)
Keyソロ、良い曲ばかりだわ(笑)
可愛いだろうな><
オニュの筋肉も見たい(爆)

Keyはスエさんの顔覚えてるんじゃ…?(笑)

生SHINee見た後はだいぶ余韻が残ってまた会いたくなりますね^^
てか本当にコンサートやってほしいです~TT
韓国ファンミ、どうかちゃんと開催されて欲しいなぁ^^;
[ 2010/03/01 11:22 ] [ 編集 ]

スエさん おかえりなさい♪

レポありがとうございます!!
ジョンヒョン腹痛って・・・
かわいそうでしたね。

動画見ました!!
keyくんのキューティハニーかわいすぎ☆
私は名古屋しか行った事がないので、
chocolate discoも見たことがなくて。
みんなで最後出てきて、かわいかったです!

おにゅの二の腕・・・見たいです(*´∀`*)
今までのファンミDVDで発売してほしい!


ハローベイビー次回童話でのkeyくんの韓服楽しみです♪


☆スエさん お疲れ様でした☆
[ 2010/03/01 11:45 ] [ 編集 ]

スエさん、福岡ファンミレポ、ありがとうございます^^
ミノ、Milk Tea♪歌ったんですね♡
私はおにゅペンだけど、中野のファンミで
ミノの歌声を聴いてドキドキしたのを思い出します。
単独コンサートして欲しいですね。
スエさんが応援の方法をここにのせてくれたから、
次回参加できる時には私も掛け声してみたいです^^
いつもありがとうございます^^
[ 2010/03/01 16:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

お久しぶりですi-277
ただいまです~i-237
ぶりんが違う世界に行っていました(汗)
てみんも疲れてて、グッバイ中なのにi-282

ミノのMilkteaとkeyのperfumeが又見れて
良かったです~e-417
本当DVD化して欲しいi-230

おにゅ、短い半袖だったので白い腕があらわでi-278
ハイタッチで間近で見た時、やっぱり激可愛かったですi-236
今後の活動、楽しみですねi-199
次又早く生で見たいです~i-179
[ 2010/03/01 19:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

ただいま~e-420
今回のファンミは今までの中で一番あっという間だったかもi-230
やっぱりおにゅとkeyが沢山しゃべってくれましたi-237
おにゅの腕美しかったです(笑)

keyが覚えてくれてたら嬉しいんだけどな~i-278
本当にコンサやって欲しくなりましたe-69
Shinee worldのライブが見たいです~e-417
[ 2010/03/01 19:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みなさんe-343

無事帰還致しました~有難うございますi-230
ぶりんは本当に辛そうでしたよi-230

keyのソロ最高でした(笑)
髪型も私の好きな横分けで~可愛かったですi-237

ファンミDVD実現して欲しいですよねe-417
他の国のファンも絶対見たいと思うのに~i-238

ハロベビ、もう明日ですねi-277
待ち遠しいですe-417
[ 2010/03/01 19:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くみさんe-343

戻りました~e-417
簡単なレポですみませんi-230
又ゆっくり感想あげたいと思いますe-69

ミノが又Milktea歌ったのは今までで一番反響が良かったからかな
という気がします~e-75
keyのPerfumeもe-343
アジアツアー是非やって欲しいですi-237
絶対楽しいですよねe-267
次は是非、同じ会場でかけ声しましょう~e-343
[ 2010/03/01 19:44 ] [ 編集 ]

スエちん、すごへ~^^
無事ご帰還のようで、なによりです^^
久しぶりに会えて、うれしかったよぉ~
(しゃいに以上に会ってなかった(爆))

かわいくてセクシーなキューティーハニーに魂抜かれました(´Д`) =3
ぶりんは魂抜けてましたが; ̄ロ ̄)!! <そこも萌えポイント

応援法、ずっと掲載しててくれてありがとね♪
名古屋よりもさらに福岡の応援がパワーアップしてて、うれしかったよT-T
[ 2010/03/01 23:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みちる★언니e-343

수고하셨어요~언니i-199
私も久々一緒にシャイニの話出来て嬉しかったです~i-277
日本では月1は会ってたし・・ㅠㅠ
来月時間が有ったら又会いたいです~e-69

きぼみも勿論可愛さ全開だったけど~
やっぱり最近はぶりんに目がいっちゃいますよねe-266

応援、名古屋以上だったなら행복해용i-237
[ 2010/03/01 23:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

スエさん♪お疲れ様でしたp(^^)qこれで半年に及ぶSHINeeファンミ in Japanも終わってしまいました(:_;)あ~寂しいです。友達のおかげで4回参加出来て幸せでした♪後はハロベビを毎週見ること、2集を待つこと、そしておにゅさんのミュージカルが見れること♪願えば叶うかもなんで、祈ってます(^_-)-☆おにゅさんとKeyくんの頑張りに感動でしたね♪右腕のほくろにくらっときました(@_@)
[ 2010/03/01 23:31 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

はるみとまこさんe-343

ファンミでは、シャイニ毎回色々やってくれて
本当幸せでした~e-343
4回も参加羨ましいです~e-69
keyとおにゅは盛り上げ上手ですよねe-343
おにゅの星座のようなほくろ可愛いです(笑)

今後の活動が楽しみですねe-417
ファンも大変だけど・・頑張りましょう~e-271
[ 2010/03/01 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する