2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぎょる♪

ファンミが終わって廃人になってます(爆)
keyのハニーフラッシュにやられてしまったようで


やっぱり超絶可愛い
趣味・特技の水上スキー講座

最近覚えた日本語、イヤモ二取って良いですか~


28日のソシコンサートアンコール公演最終日、おにゅは又ジェシカと1年後を歌ったみたいですね
本当忙しくて心配になります・・
帰りに空港でシャイニには遭遇しなかったけど、チェジウ見ました(感じが良かった)
色白でスラーッと細くて綺麗でしたよ~
行きは仁川で題名忘れたけど、今放送中のSBSドラマの撮影も見ました

clrideのさじん
cl010p.jpg
ぶりんぶりん~
cl010c_convert_20100302162354.jpg

Hello!babyのさじん
hb5.jpg
おにゅ・・ㅋㅋ

ドリームチームシャイニcut

旗取り対決はおにゅが勝ちましたね
唯一勝利を支持してくれたKARAのスンヨンに旗渡してたのが
勿論これも面白かったんですが、
「私達結婚しました」で新しく始まったCNBLUEチョンヨンファと、ソシのソヒョンカップルが
面白くて、新しい楽しみが出来ました~
美男美女カップルなんだけど、
超真面目&男子と付き合った事が無く、初恋もまだだというソヒョンと
純粋ソヒョンにどうしていいか分からず、キメ言葉も空振りなヨンファが
も~たまりません(笑)
soyong.jpg
2010年03月02日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(10)

スエちん^^

空港でチェジウいたんだ!人すごかった??ヨン様やチェジウ生で見たい!
それにしてもキーちゃんはいつも楽しませてくれるよね♪盛り上げ上手だし!
他の所ってどうかわからないけど、日本のファンミってソロがあるから結構レア感がある気がする^^
結婚しましたにチョヨンファ!?見たい!でも何言ってるかわからないしな~(;・∀・)
余談だけど、最近ZE:Aのシワンがキーちゃんに見える(*o*)(音楽番組出てる時だけなんだけど)
[ 2010/03/02 21:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちんe-343

福岡ではたくさん話せて嬉しかったよーi-237
ジウさんの周りは女性ばかりで、女性ファンが多いんだなって
思ったよe-420握手したり、話しかけられてたら答えたりしてて
気取ってなくて好感持ったよ~i-277

日本のファンミは色々やってくれてスペシャルな感じだよねe-267
個人的に東京が一番好きかなe-343
結婚しました、字幕で放映有ると良いねe-415
ZE:Aは沢山いて分からない~i-230今度チェックしてみますi-280
[ 2010/03/02 21:24 ] [ 編集 ]

スエさん こんばんわ^^

SHINee楽しかったですよ☆
みんなかわいくて・・。ダンスもステキで
歌も上手くて、milk teaにはビックリでした。

R・D・D生で聞けてすごく嬉しかったです☆
韓国語のソンセンニムが、SHINeeのインタビューをしたので
それをラジオで聞くのを楽しみにしてます^^

友達は、緊張でタッチ会でオニュの前で倒れそうでしたよ☆

[ 2010/03/02 22:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

saoraさんe-343

こんばんは~e-420
ファンミ楽しかったですねe-417
やっぱり彼らは凄いな~と改めて思いましたi-277
先生がシャイニにインタビューって凄いですねi-199

生おにゅの前で倒れる気持ち分かります~e-69
実物がずっと可愛いですよねe-343
私もハイタッチの時おにゅの笑顔に固まりました(笑)
[ 2010/03/02 22:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/02 23:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこさんe-343

e-417コメントまで有難うございます~i-237
メールも嬉しかったですe-266
今度又九州行った際は宜しくお願いしますe-420
ハイタッチの時、見分けて挨拶してたんですかねe-3
ぴこさんも韓国人に間違えられる方ですか~i-277
私もよく道聞かれます(笑)
お互い韓国語地道に頑張りましょうi-277
[ 2010/03/02 23:47 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん♪
チェジウ見たんですか!!!
Keyの髪型がカッコ良くて(照)
水上スキー・・・そういえば特技だったんですよね~

ハロベビ・・早く見たいです^^
オニュが(笑)
「私達結婚しました」も字幕ありで日本でも放送してほしいです♪

確か最初の時・・ヨンファがソシの中だったらテヨンが好きだった(爆)って言ったんですよね。。。

ドリームチームで、オニュが意外と(笑)
足が速くて。。。
新たな発見がありました☆
[ 2010/03/03 01:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

チェジウがまさか福岡にいるとは思わなくて
びっくりでした(笑)
keyが水上スキーやってるところ見たいですe-343
サークルに入ってて学校の近くの川で練習してた
らしいんですが珍しいですよねi-277

ハロベビ、又おにゅに沢山笑いました~i-237
ユグンがおにゅの膝に乗ってましたよe-69
ドリームチームも一番でびっくりでしたe-343

そうそう、ヨンファ、ソシではテヨンが・・って言っちゃってました(爆)
ソヒョンは納得してましたが、おいヨンファ~って感じです(笑)
[ 2010/03/03 11:54 ] [ 編集 ]

こんばんは

おぉ~♪スエさん、チェ・ジウに会えたんですね。私は後5分早ければSHINeeな皆さまに会えて、チェ・ジウにも会えたかも…(:_;)残念でした。おにゅさんの旗取り!あまりの意外な結果にビックリでした。やれば出来る子?(爆)で…ヨンファくんが出るんですか???なにげに楽しみです(見れないけど…)
[ 2010/03/04 00:40 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

はるみとまこさんe-343

こんばんは~
すれ違い、残念でしたねe-4435分とはe-330
おにゅ、運動神経も良いんだな~と感心しましたe-69

ヨンファとソヒョンの回は1回目が始まったばかりなので
まだまだこれからです~
時間が有ればネットで是非e-343
[ 2010/03/04 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

