2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











keyあっぱ、ひむね!

Hello!baby7話、またもや笑い死にしそうになりました
も~、おかしすぎ

でもでも、今回一番感動したのは・・

ゆぐん君が
hbcap1.jpg
おにゅのお膝元に
hbcap2.jpg
なんだかいい雰囲気
hbcap3.jpg
段々おにゅがうちとけてきて嬉しいなっ

でもでも、チキンCF撮影現場で、「チキンが好きゆぐんが好きと聞かれたら迷わず
hbcap14.jpg
「チキンですよ、チキンは僕と22年一緒だったからです」
とキッパリ答えるリーダーチキンと結婚しちゃいそうな勢いです(汗)

今回、ゆぐん君に誰が一番好きか選ばせたらkeyがまさかの最下位~
(ミノとか若干マインドコントロールしてる気がするけど・・爆)
ぶりんに「keyは今後どうしたら良いか」との質問に
「方法は無いです。key君は終わりました。おにゅ兄さんより下ですよ」(ヒドイ)
hbcap9.jpg
hbcap10.jpg
keyあっぱ、ひむね
(でもこのおにゅ、死ぬほど可愛かった)

おにゅってば・・
hbcap8.jpg
仏像かいな

童話劇場第2弾 フンブとノルブも笑いすぎてお腹痛いです
ツバメおにゅ
hbcap4.jpg

ぶりんとkey夫婦
hbcap5.jpg

この時、SJのMarryU歌ってるし(爆)
hbcap7.jpg
ちなみに私、このロボットのつっこみが激しく大好きでして

hbcap13.jpg
またもやてみん(妻)を襲うミノ・・汗 又ゆぐん君にしばらく見せられない作品に
この時のおにゅの「モザイク」の一言に今回一番笑ったかも
てみんとミノの着てる韓服、模様が可愛いな~と思ってたけど
これは・・よく見たらつぎはぎですよね(笑)

新しいさじん
hb6.jpg
今度は椅子取りゲーム次回も楽しみです
2010年03月03日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさん~、あんにょん^^
ハロベビ・・見ましたよ!!!
オニュのツバメ姿が(笑)
可愛すぎました(爆)
でもでも・・・1番感動したのが、ユグン君がオニュの膝もとに♪

少しずつ近づいてきてる~
って思っていたのに、チキンのCFの時の、まさかまさかの発言(爆)
Keyが最下位にびっくり。。。

来週も楽しみです☆
[ 2010/03/04 02:33 ] [ 編集 ]

かなさんe-343

おにゅのツバメ、似合いすぎますよねi-277
劇で怪我した時「消毒からしろ」って言ってたのもウケましたi-237
メンバー全員ノリノリでe-343特にkey・・(笑)

ゆぐん君がおにゅの膝に座ったの
番組的にもっとつっこんで欲しかったです(笑)
チキン>ゆぐん君はおにゅらしいというか・・i-230

keyが最下位はkeyが駄目なんじゃなくて、メンバー全員
面倒見るようになったからですかね~i-179
チキンCFでゆぐん君がぐずった時、ミノが凄く
心配しててやっぱり偉いな~と思いましたe-420
[ 2010/03/04 11:13 ] [ 編集 ]

お久しぶりですー
福岡の旅、お疲れ様でした。無事で何よりです。
今回のハロベビも爆笑でしたね。keyの転落劇には驚きましたが、おにゅがユグンと仲良くなってくれたのは嬉しい限りです^^
(まぁ、チキンには敵わないみたいですけど。笑)

それから、メールの返事が遅れててすみません;;;しばしお待ちを~
[ 2010/03/04 22:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/04 22:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかちゃんe-343

お久しぶりんe-267
メールは時間が出来た時で大丈夫だよ~e-319
そっちでも忙しいでしょうe-3

ハロベビ面白すぎるね~i-277
おにゅのため息ついての행복하다~e-282も笑った~e-330
おにゅぺんはチキンになりたいよね(笑)
[ 2010/03/04 23:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこさんe-343

ゆぐんも、おにゅ好きみたいで何よりですi-277
おにゅ、かなりの進歩ですよねe-420
抱っこする日も近いでしょうかe-343
そうなったら祝杯ですよー(笑)

妄想大歓迎ですよ(笑)
1日だけでもゆぐん君になりたいです~i-277

あのかぶりもの、何の鳥か分からないですよね・・(笑)
おにゅ、似合いすぎます~本当可愛いi-237
[ 2010/03/04 23:32 ] [ 編集 ]

来週も本当に楽しみです(笑)ところで、おにゅさんミュージカル、次回のチケット発売はまだですね?(汗)
[ 2010/03/05 12:58 ] [ 編集 ]

はるみとまこさんe-343

2次オープンはまだですよ~e-267
韓国シャイニ公式HPに詳細上がると思いますので
そちらをチェックして下さいe-343
[ 2010/03/05 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する