2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











次の作戦は。。

只今春休み&福岡ファンミも終わったしでぼーっとしています
やるべき事は沢山あるんだけど・・ふんどし締め直さんといかん・・
あ~キムチチャーハンの上に半熟目玉焼き+刻み韓国海苔乗せが食いたいな~今・・(笑)
わかめスープと一緒に大好きな組み合わせ~
あと昔は辛い物全然食べれなかったのに、今や好物部隊チゲっす

メクシカナチキンさん、4/1からはチキンを買うとおにゅの大きいブロマイドが貰えるそうです
おにゅだけって・・ミュージカル記念(笑)
musicalon.jpg

ドリームチームのミノ
drmind6.jpg

しゅきら公開放送のkey
kisscon12_convert_20100307001649.jpg
kisscon14_convert_20100307001823.jpg
kisscon13_convert_20100307001735.jpg
kisscon11_convert_20100307001606.jpg
可愛すぎっす
2010年03月07日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(12)

スエさん~、あんにょん^^
今度は、メクシカナチキン・・オニュのブロマイドですか!!!
いいなぁ・・(爆)
一昨日仕事で、東京に行ってたので久しぶりに新大久保に行って韓国料理を堪能してきました♪

でもホントにイベントも終わって抜け殻状態です(笑)
オニュに会いたいです。。。
[ 2010/03/07 01:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

チキンを注文したいです♪♪♪いいなぁ~♪♪♪
[ 2010/03/07 01:27 ] [ 編集 ]

ななです!!!!
ちきん私もかいにいきたいよ~w涙

まだまだ試験がおわらないので
またいつか訪問します。涙

試験ばっかで・・・
では、更新頑張ってね★
[ 2010/03/07 18:01 ] [ 編集 ]

key・・・食べたい・・・おっといかん(>_<)
おかしくなりかかったぁ。食べてしまいたいくらい可愛いってことで(*^_^*)
[ 2010/03/07 22:27 ] [ 編集 ]

スエちん^^

あんにょん~!
オニュブロマイドー!
何でだろう??オニュペンにしたらうれしいけど♪
チキンの話してるからこの間久しぶりにケンタッキー食べてきたよ~やっぱりおいしいね!IラブKFC!
キムチチャーハンに半熟卵!!
絶対おいしそう( ゚ρ゚ )

あ~お腹へってきたTT
[ 2010/03/07 23:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

メクシカナチキンさん、色んな作戦打ち出して来ますね(爆)
おにゅがチキン大好きだから、特別扱いe-3(笑)

東京にいらしてたんですか~e-69
韓国料理、美味しかったですかe-3久しぶりに行きたくなりましたe-69
私も今日は久々サムギョプサルを食べて来ましたよ~
本当、生シャイニ見たいですねi-241

[ 2010/03/08 00:23 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

はるみとまこさんe-343

日本にもメクシカナチキン出来て欲しいですね(笑)
シャイニがモデルしてる間だけでも、期間限定でe-330
[ 2010/03/08 00:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

お久しぶりです~e-420
まだ試験が沢山あるんですねi-282
輝く未来の為に、頑張って下さいe-271

落ち着いたら、チキン食べに行けると
良いですねe-417
[ 2010/03/08 00:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonオンニe-343

ひゃあe-69戻ってきて~(笑)
いやホント、この可愛さは血迷いますよねe-343
[ 2010/03/08 00:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちんe-343

おにゅブロマイド気になるよね~e-330
これからピンで景品出していくのかしらんe-3
まさかおにゅだけだったりして(笑)

KFC好きなんだ~e-69久々にチキンフィレサンド&ビスケットが
食べたくなった~i-282
韓国にもKFCあるけどメニューが違う気がする・・
私はモスチキンが一番好きっすe-343
キムチチャーハンも美味しいよねe-417同じく腹減った~e-282
[ 2010/03/08 00:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/08 21:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこさんe-343

こんばんは~e-69
かっこいいと思ったの、初めてですかe-455おにゅぺんなのに~(笑)
あの旗取りは本当感心しちゃいました~e-343
う~ん、おにゅ人気は歌や笑顔は勿論、マナーが良いところとか
魅力が沢山あるところかなって思います~e-446

keyは毎日お肌のお手入れしてそうな気がしますe-282
番組のかばんチェックでコスメがわんさか入ってたので(笑)
きゅっと上がった口角&シャープなあごラインが好きです~(笑)
[ 2010/03/09 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する