2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロベビ8話予告

8話予告

ベストパパ・ワーストパパ選挙
育児博士パパ・テミン
国民パパ・ミノ
愛情パパ・ジョンヒョン
模範パパ・key
気持ちは1等パパ・オニュ
 
ところが闇取引の始まり~不正選挙疑惑の論議
引き続く言い訳~
ぶりんは「私じゃないですよ~」って言ってますが(笑)
不正は駄目だよん~

べストに選ばれたら何かあるのかなと思ったら
こんな記事が上がってました

シャイ二メンバージョンヒョンが理想にイ・ミンジョンとシン・セギョンを挙げた。
シャイ二メンバー達はKBS JOY育児体験プログラム‘シャイニのハローベビー’
最近録画現場で‘息子’ユグンを育てて育児過程の反省する時間と
ベスト・ワーストパパを選ぶ時間を持った。

ベストパパで選ばれたメンバーは、一日ママを選定できる機会が
与えられるという言葉にシャイ二メンバー達は思い切り浮かれた姿を
隠すことができなかった。

この過程でジョンヒョンが最近最高の愛を受けている
“イ・ミンジョンとシン・セギョンが一日ママにきたら良いだろう”として理想を告白した。
果たしてジョンヒョンがベストパパに選ばれて自身の理想の
イ・ミンジョンとシン・セギョンを一日ママに招待することが出来るか期待を集める。
by newsen


おいおい、ぶりんぶりん~
横縞な気持ちはいかんよ~(笑)
前にオニュとぶりんが理想はシン・セギョンと言ってたのは前に書きましたが
ぶりん、イ・ミンジョンも好きなんですね~
韓国版のドラマ、花より男子で道明寺の婚約者だった女優さんです
シン・セギョンと並んで凄く人気が有ります
leemin_convert_20100308143904.jpg
放送が楽しみです~ㅎㅎ
2010年03月08日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん~、こんばんは^^
ハロベビEP8・・ぶりんに不正疑惑が(笑)
気持ちは1等パパ・オニュのフレーズに笑っちゃいましたよ♪

イ・ミンジョン・・可愛くて私も好きです^^
そういえば、ミノが髪を切ったみたいですね~
久々に少し短い姿を見たかも。。。

新大久保・・満喫出来ました♪
シャイニーがCFやっていた「プショプショ」のお菓子も買えて。。。
ステッカーも入っていて。。
美味しくて食べすぎたら、太りそうです(爆)
[ 2010/03/08 20:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

選挙、誰が勝つんでしょうかね~i-277
おにゅ、気持ちは一等っていうのが可愛いですi-237
イ・ミンジョン、綺麗ですよねe-420
本当に1日ママに来たらびっくり(笑)
ミノ、今位の髪が似合ってて好きです~e-415

新大久保でもブショブショ売ってるんですね~e-69
おにゅのステッカーは出ましたかe-3
来週ちょっと実家に帰るので
チェックしたいと思いますi-277
[ 2010/03/08 23:52 ] [ 編集 ]

スエさん~、新大久保の韓国広場っていうスーパーで98円(笑)で買いました^^
パッケージがミノだったんですけど、もしかして全員それぞれあるのかなぁ・・・って思いました♪

ステッカー、オニュ出なくて(涙)
ぶりんでした!!
他のお店も見たけれど、このスーパーが1番安かったです~

実家に帰られるんですね☆
チェックしてみて下さい~
[ 2010/03/09 00:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

わざわざ有難うございますe-266
さすが韓国広場i-237覗いてみますね~e-69
近所のファミマに、ぶりんとミノの袋は有ったんですが
私も全員のは見た事無いですi-277
見かけたらご報告しますねi-179


[ 2010/03/09 01:41 ] [ 編集 ]

私てすとすべて終わりました。涙
長かったみちのり。

わたしもお菓子かいました^^
といっても買ってきたのは
私ではなく友達がSSのソウルこんに
いったときにくれました★

シールみのだったのです(*^^*)
テストでつかれてたわたしには
もう幸せで。涙

みの、ありがとーーー
[ 2010/03/09 20:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

わ~お疲れ様ですi-237
しばらく、思う存分遊べるんでしょうかe-3
ソウルSSコン、ニュースでちょこっと見ましたe-69
リーダーがせくしーでした(笑)
疲れたところにミノシールは身に染みますねi-277
ゆっくり休んで下さい~e-417
[ 2010/03/09 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

