2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











ミュージカル2次オープン

おにゅが出るミュージカル、2次チケッティングが
シャイニの韓国公式HPにUPされてました~明日の10日(水)オープンです

me2dayのkey~f(x)ソルリと一緒ですね
me2daykey3.jpg
key/控室で泣くコンセプト!!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ六兄妹思い出します!!ソルキー兄妹ㅋㅋㅋ

Hello!babyの写真集が出るんでしょうか~皆、可愛いすぎ
pbook1_convert_20100309235246.jpg
pbook2_convert_20100309235320.jpg
pbook3_convert_20100309235350.jpg
pbook4_convert_20100309235425.jpg
pbook5_convert_20100309235457.jpg
ぶりん・・ちゅ~が19禁になってるし
「私の脳内スキンシップ」って有ります(笑)

そういえば、トンのJJがドラマに出るんですね
日本の連続ドラマに出るって凄いことですよね~
やはり出るからには、ヒットするといいなぁ・・
2010年03月09日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさん~、あんにょん^^
オニュのミュージカルのチケット・・2次オープンなんですね~
またまたすぐに完売・・・ですよね><

Key&ソルリ、2人とも可愛いです♪
ハロベビを毎週見るたびに、ユグン君の可愛さがUPしていってる気が(笑)

シャイニーのパパぶりも最初に比べて、成長がよく分かりますね☆
[ 2010/03/10 01:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

4月、おにゅ結構出演が有って良かったですe-282
私は2回目の回に行く予定ですv-30
ビンボーなんで後ろの方の席なんですけど(爆)
双眼鏡でガン見して来たいと思いますi-230

ゆぐん君、本当に可愛いですよねe-266
実物見てみたいですe-343
シャイニ達のパパぶりも、自然になってきましたよねe-420
[ 2010/03/10 16:47 ] [ 編集 ]

こんばんは

スエさんのミュージカルレポ楽しみにしてます♪見れなくてもGWに行くことになりました♪とりあえず劇場近くのホテルなので、おにゅさんの足跡でも探して来たいですp(^^)qジェジュンのドラマも楽しみです(^O^)
[ 2010/03/11 01:30 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

はるみとまこさんe-343

GWにおにゅの回が有ると良いですねi-199
折角だし、見れるよう祈ってます~e-420
JJのドラマ気になりますよ~i-277
[ 2010/03/11 01:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

サイン会、めちゃくちゃうらやましいです。
こんなに近くでSHINeeに会えるなんて!(日本のファンミ・ハイタッチは高速過ぎて)

おにゅさんのサイン、イラストが可愛いですよね。欲しいなぁ~。

おにゅさんのミュージカル、行かれるんですね!レポ楽しみにしています。

HBの写真集?出たら欲しいですね。あんなに可愛いSHINeeが満載なんでしょうから。(笑)
[ 2010/03/12 00:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘇芳色さんe-343

お久しぶりです~e-69
サイン会、私は見てただけでi-230お恥ずかしいですe-330
シャイニ達、近くても遠いわ~i-183って感じでしたe-282(存在が・・笑)
おにゅの似顔絵サイン、本人に似てますよね~i-237
ミュージカル、気づいたらもうすぐですね・・何だか緊張i-230
HB写真集にアンコールワットの写真集、色んな彼らが見れそうで楽しみです~e-417
シャイニ貧乏が続きそうです(爆)
[ 2010/03/12 01:08 ] [ 編集 ]

 スエオンニ、お久しぶりです!!
 テスト明けにやっとハロベビ観ました♪
 ミノ兄さんはやっぱり面倒見が良くて。
 テミナやジョンヒョンも可愛くて見入ってました~。
 でも、乙女Keyチャンのオンマぶりがあまり見れなかったです…
 みんなに溺愛されてるユグン君も可愛いですね~♪

 これからも楽しみです~^^
[ 2010/03/14 20:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミンちゃんe-343

お久しぶりです~e-69
テストお疲れ様でした~学校はどうですかe-3
ミンちゃんが初コメくれてからもう1年が経ちますね・・
時が経つのが本当に早いですe-69

乙女keyちゃん、一番新しい回では皆寝てる時
ユグン君の隣で寝顔見ながらぽんぽんe-282してる所に
オンマっぷりを感じました(笑)
これからも楽しみですね~e-417
[ 2010/03/14 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する